日経225先物  ダウ先上昇、為替も120円に迫る 大幅なGU出取引始まる。 売り方の買戻しが急がれそうな気配。

リアルタイムトレード
09 /08 2015
日経225先物  ダウ先上昇、為替も120円に迫る 

大幅なGU出取引始まる。 売り方の買戻しが急がれそうな気配。

ザラ場売り込まれた相場でしたが、
ES取引では大きく戻して取引開始そのまま上昇を見せている。

現在高値 17820まで 終値からは300円以上高い水準となっています。

売り方の買戻しが入っているようですね、
GUからそのまま上方向への流れとなっています。



ブログランキングに参加しています。
あなたの1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

今日の夕方前の爆上げにはビックリでした(^_^;)

応援しておきました。ポチッ

Re: タイトルなし

> 今日の夕方前の爆上げにはビックリでした(^_^;)
>
> 応援しておきました。ポチッ


応援ありがとうございます。
ザラ場で中国市場が上昇にもかかわらず下落していて
最後の引けでも下落時にはあれだけ下げると現物ポジションヘッジの売りが最後に出やすいのですが、
逆に戻されて取引が終了となっていたので、大手の売り仕掛けが少し見えたりしてはいましたが。

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。