日経225先物  寄りからの動き、 GDからさらに下落が加速、 為替も円高方向への流れ 9:45 安値17940から買い戻されて18000円回復  11:30 前場の流れ

リアルタイムトレード
09 /18 2015
日経225先物  寄りからの動き、 

GDからさらに下落が加速、 為替も円高方向への流れ

寄り 18180から18190を見て為替の円高方向への流れもあり大きく下落、
18010と再び18000円割れ目前まで来た。

買う場面はありませんでしたね。

ここからさらに売られて18000円を割れてくるのか?

昨夜のNY市場の展開で相場が戻し方向への流れからガラッと変わってしまいました。

9:45
安値17940から買い戻されて18000円回復、

ここからは18000円を挟んでの売り買い交錯となりそうな気配。

一旦買い方の投げも収まったようです。

10:05

18000円を割れると継続的な買いが入っていますね。

10:25

為替大きく戻す、 日経平均も18120までの戻りを見た。
ここから売り方の買戻しも加速するか?
それにしても一機の戻しでしたね。

11:30 前場の流れ

GDから下方向への流れも18000円割れでは買戻しが入る展開となった。

寄りからの動き

18180-18190-18010―18070―17940―18050―17960―18120―18020-18100-18030

現在買戻しも手仕舞いの売りに押されて再び下方向への動きで前場【現物】を終了しています。

14:40
横横が続き底堅い動きとなっていましたが、
引け前に売られて再び180000円割れ、 リスクヘッジの売りが加速してきているようです。

為替も円高方向へ動いていますね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

日経やっぱりしたですね

日経が安くなると金価格が上がるらしいです

FX以外に目を向けるとやっぱり金鉱株だそうです

金価格の底打ちを確認して資産形成におすすめな米国の金鉱株はこれだそうです。
http://ajmdtgm.publog.jp/archives/best_of_golg_mining_company.html

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。