日経225先物  本日の相場の流れ、売りが売りを呼ぶ、ESでの反転を否定する大きな下落で相場は再び下方向への流れとなった。

リアルタイムトレード
03 /31 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

売りが売りを呼ぶ、ESでの反転を否定する大きな下落で相場は再び下方向への流れとなった。

いや~売られましたね、、、ちょっと行き過ぎの感はありますが、すべては相場が正しい、

それでは早速チャートを見てみましょう。

15.03.31 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.31 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

高値、19630、 安値は19220ですか、 値幅410円 大きく動きましたね。

後場に入って安値割れからの反転上昇で、大きく戻す可能性もあったが、
戻りが売られてからは逆に下にあったサポートラインは機能せず、
売りが売りを呼ぶ形となってしまいましたね。

やはり下落スピードは速いですね、、、

一気に400円下げたわけですから。

このところ激しい動きが続いていますね。
振られた方も少なからずおられたのでは?

オヤジも急反転したポイントで売りの逆張りに行って持ち上げられてLC,
LCしたとたんに再び売られましたが。。。

今日はトータルでマイナスとなりました、

いくら下落相場で安値割れを売るのが定石といっても思惑でそんなに今日は下げないと
思っていたことが逆にネックとなりました。

トレンドが出ていただけに素直に相場に乗れなかったことが大きな原因となりました。

まだまだ甘いトレーダーですね。

明日から4月相場、心機一転がんばります!!

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  前場の流れ、売り優勢となり昨日終値19430を割り込む場面も。

リアルタイムトレード
03 /31 2015
日経225先物  寄りからの流れ、

昨日同様に振りも出たが、戻りが弱く売られた、

ただ、底堅い動きで押しは買われている。

一旦下方向への流れを見せて買い戻されて高値19630をつけたが、
買いは続かず、逆に買いが途切れると売られて安値割れ、

ただ、19540をつける場面もあったが、其処からは底堅い動きとなり再び戻されている。

トレンドは下方向だが、底堅い動きも出ていますね。

今日は久々に値幅の少ない動きとなるのか?

さてこれからの動きに注目したいと思います。


10:40
為替が円安方向への動きも戻りが限定的で売られて安値割れ、
安値を割れたことで買い方の投げが出たようで安値19450までつけています。

ESの寄り値19500円割れてしまいましたね。

月末のドレッシング買い入らず。。。

再び日足で5日ところ割れてしまいました。

引けまでに買い戻されるかが今日の焦点となりそう。

朝立てたシナリオは崩れましたが、取引はトレンドとおり売りたてて、
何とかプラス、寄りの下落で売りたては戻されてロスカットとなりましたが、
再度売り建ては成功で何とかプラスを維持しています。

11:20
三段下げ、、、突入しましたね。  安値19430まで

11:30
前場の流れ、売り優勢となり昨日終値19430を割り込む場面も。

いや~売られましたね、今日は海外市場の上昇もあり、為替も円安方向への流れでしたから
ここまで売られるとは思ってみませんでしたが、取引はトレンドの出たほうへ順張り、
思い、とりh気は別のものになってしまいましたが、何とかプラテン、


それでは前場の流れを5分足で見てみましょう。

15.03.31 前場5分ローソク足
日経225先物  前場5分ローソク足

見事な三段下げ、戻りは売られて又安値我で投げ、そして再び戻しを見せるも戻りは売られてを3回
トレンドが出たときのパターンでしたね。

まあ、トレードするほうにとっては下落パターンとなりましたので、
途中19510割れからは下方向への動き決定といった状況ですかね。

12:30
お昼休みに更に安値を更新! 19370まで果たしてどこまで行くのでしょうか?
昨日終値19430あたりまでとは見ていたのだが。。。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



日経225先物 本日の投資戦略 ES取引ではNY市場の大幅戻しの影響で日足は三角持合を上抜け、

リアルタイムトレード
03 /31 2015
日経225先物 本日の投資戦略 

ES取引ではNY市場の大幅戻しの影響で日足は三角持合を上抜け、

もう少し持合の中で値動きすると見ていましたが、NY市場の大幅な上昇の影響で為替が120円台に
戻したことも影響したようです、昨日は世界的市場が値上がりを見せたようですね。

それではES取引でのチャートを見ていくことに

15.03.31 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

15.03.31 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ES取引では寄りからGU19500で取引が始まりその後は徐々に高値を抜けて言った。
高値19610、終値19600、 CME225先物終値19590

日足を見ると下落中の5日線をよりのGUで抜けてきました。
更に陽線を引いたことで目先上方向への流れが復活する確立が高くなっています。

本日は3月度取引最終日、ドレッシング買いで取引が終わるのか?
それとも週末のナイヤガラのように買い上げられて上で売る動きが出てくるのか?

どちらにしろ寄りからは強い動きを予想しています。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の相場の流れ、寄りから売り買い交錯、その後じわり上昇となった。

リアルタイムトレード
03 /30 2015
日経225先物 本日の相場の流れ、

寄りから売り買い交錯、その後じわり上昇となった。

引け前のナイヤガラは今日はありませんでしたが、ちょっとした振り落としはありましたね。

それでは、相場の流れをチャートで検証してみましょう。

15.03.30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.03.30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


最初の一時間で上や下の攻防があったので全体的にはトレンドが難しく、
10時過ぎからの上昇にはうまく乗れませんでした。。。

又上で売るにも売りづらい、、、、

週末のトレンドが少しトラウマになったようで、、、

ただ、一旦19500まで上昇してからの膠着状況においては
止まるところで止まり、戻すところで戻すといった状況も見られましたね。

ここで少し売り立てで2テックを2回、今日は+40、

上昇トレンドに乗れなかったあせりもあったが、何とか、プラスで取引を終了しました。


天候が一気によくなってきましたね。

いよいよ明日で3月相場も終わり、明後日からは新年度、4月相場の始まりとなります。


新年度も肩肘を張らずマイペースでこつこつと変わらずにやっていこうと思います。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



日経225先物  寄りからの動き、売り買い交錯、一旦押すも買い戻される。 

リアルタイムトレード
03 /30 2015
日経225先物  寄りからの動き、

売り買い交錯、一旦押すも買い戻される。

寄り上方向で19340まで、しかし、戻りが売られて19240 値幅100

またまた、押しは買われていますね。。。

ただ、戻しは。。。

ここからが売り買い交錯、再び高値の19340つけてきました、
更に上昇となるのか?

10:30

上や、下に振ってきますね。。。

振り落とされないように見送っています。

最初の下落で3テックほど後の戻しは見るだけ、
上からの下落は間に合わず、もちろんその後の戻し見てるだけとなっています。

名かなk方向感のとりづらい状況となっていますね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  三角持合からどちらに抜ける?

日経225先物 投資 マーケット情報
03 /30 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

三角持合からどちらに抜ける?

おはようございます。  好々オヤジです。

いや~週末は予想に反して荒れた相場となりました。

上げるだけ上げてはしごはずし、、、どこか大手外資証券の思惑が見え隠れ、
なんていっていてもわれわれ個人トレーダーにはそんな相場を動かすような資金もなく、
相場の流れに沿って、トレードを行うことがとても大切ですよね。

さて、今日の相場ですが、上記に記載したように三角持合と見ている方が多いのではないでしょうか?

ということは週末のように大きく相場が動いた場合、【今日のオヤジ予想は膠着相場と見てはいるが】
節目をブレークした場合其処には多くのトレーダーが乗ってくると予想されます。

ということは其処がトレードチャンスなのでっすよね。

波に乗るとはこのことで多くのトレーダーが買いポジを取りたがって相場が上昇している、
ここに同調するということです。

そして、利益確定もやはり節目的なところで反転することが多いので、その節目を事前に予測することも大切。
(まあ、すんなりとは行かず、売り買い交錯の場合はノイズも多いが、)
投資を行うにあたってこのノイズをいかに自分自身の中でうまくコントロールしていくかが
相場では一番大切なことではないでしょうか?

相場予想でなく、少しメンタル的な記事となりました。


朝の一声  ’気合だ、気合だ、気合だ’ ・・・・・・・最後は冷静に。


今日も一日がんばって行きましょう。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  週末激しい相場の流れから週明けの相場をチャート検証してみた。

日経225先物 投資 マーケット情報
03 /29 2015
日経225先物  週末激しい相場の流れから週明けの相場をチャート検証してみた。

最近、朝3時に目覚めるオヤジです。。。

いや~週間でしょうか、このところ眠りが浅く、朝早起きになってしまいました。
以前葉、夜更かしが得意だったのですが、こうも変わってくるとは。。。
やはり、そろそろ歳のせいもあるようで(笑い)

目が覚めると、やはり少しチャートを見てしまいます。
これも性なのでしょうか。

まあ、どちらでもいいオヤジのたわごとから、、

それでは少しチャートを見ていきましょう。

15.03.29 日経225先物 5分ローソク足1
日経225先物 5分ローソク足1

15.03.29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足2


同じ5分足を7日間表示してみました。
少し違うのは移動平均線のパラメーター
上記は5,25,75に対し下記は25、70、150となっています。

このところトレンドが出ていますよね、トレンドが出ているときには少しパラメーターなんかも触ってみるのも
いいんじゃないかな~と、カチャカチャと。
相場の流れによって、少し違った見方もできるのではないかな~と思っています。

トレンドが出るとき、これはハッキリしていますよね、取引高の増え方です。
大体10万枚を越えてくるとトレンドが発生して250ピクスぐらい動きます。
週末は異常な相場でしたが、、、

取引が一旦増えだすと継続性を持ってくるので、ここ数日の営業日は
トレンドディとなりやすくなるのではと見ています。

したがって、相場は週明けも動くのではないでしょうか?

ただ、下の日足を見ると。。。

15.03.29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下落中の移動平均線5人、上昇中の25日に挟まれたいわゆる三角持合相場となっています。
これで行くと、サポートは19080あたり、レジスタンスは19450ところでしょうか?

週末の動きはこれ以上ありましたが、、、5本下落、25本上昇で幅が狭くなってきています。
上でトレンドが出るのではと記載しましたが、
上の幅と、下の幅節目をきっちりと見る必要がありますね。

週明け上昇から始まれば上の抵抗線辺りまで、下で始まれば下のサポートラインまで
後はしっかり4本値を確認して。。。

走られたときにはどれぐらい、、、なぜ相場は其処から転換するの?
など、この節目を意識してみることも必要なのではないでしょうか?

逆に節目をブレークするようだと大きなトレンドとなりがちになりますが。。。
このあたりのバランスを見るのが取引高となるのです。

皆さんもこういったことも少し頭の隅に入れて相場を見てみるのもいいのではないでしょうか?

週末、天気もよくて、大阪は今日は雨模様となるようだが、
昨日は散歩がてら、淀川べりにある城北公園を散歩してきました。
サクラを見るには少し穴場なんですよ。。。

開花宣言といっていましたが、もうすでに3分咲きほどに開いていました。

サクラを見ると今年も春が来たな~なんて毎年思ってしまいます。

PS*そういえば今PC上でサクラの起源は韓国のチェジュ島と言っているような記事が出ていましたね。
   サクラの群生林があるようです。時間があれば一度見に行こうかな。。。

   まあ、負けず嫌いの韓国の報道ですが。。。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 激しい値動き、上や下の大騒ぎ、引けはきっちりプラテン。

リアルタイムトレード
03 /27 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

激しい値動き、上や下の大騒ぎ、引けはきっちりプラテン。

いや~前場はパワーで引き上げた異様な強さだったが、

後場は一転売りが売りを呼び買っては投げ買っては投げ、

上で売っていた方は爆勝だったのでは?

まあ、結果論ですが、この急落は何?

何か、報道が出たような、リーマンのときのような値動きでした。

ザラ場だけでも高値 19620 安値 19100  値幅500  

反対売買していると、とんでもない状況となっていたでしょうね。

動くときはしっかりと順張り 基本です。

ESを含むと 安値19030ですから  590円ですか。

ザラ場は陰線引けも、ESを含む日足は陽線ただし、上にも下にも長い髭がついていますが。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.03.27 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.27 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

一営業日で下のMA25と、上のMA5を一気につけてきました。
前場のMA5上入らないと見ていたのですが、パワーで強引に上げてきた印象も、

メッキが剥げましたね、、、前場の買いポジもきっちり投げ、?

特に前場強い相場でしたので買い支えも今度は売り物に押されてロスカットで更に下に飛ぶ、
典型的なトレンドディとなりました。

ディトレードはバシャバシャと途中含みも出たが何とか連勝。

よい週末となりました。

本当は上で売って、ゆっくりポジ保有で相場を余裕を持って眺めるといったことができればいいのですが、

ほとんどスキャなオヤジはどうもそれが苦手で、年とともに判断力が落ちるので
少し手法を変化させなくてはいけないと思っています。

大きな動きの中で大勝された方、おめでとうございます。
又やられた方は週末反省をこめてポジションを取ったときの状況、相場の流れをしっかりと復習して
気分転換をしてください。

それではよい週末をお迎えください。

そろそろ大阪もサクラの開花宣言が出るようです。

ちらほら咲いているところも見かけますので、散歩がてら公園散歩でもして見ましょうかね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  戻し上昇止まらない! 売り方のショートカバー交えて高値を更新中! 高値19620まで

リアルタイムトレード
03 /27 2015
日経225先物  戻し上昇止まらない! 

売り方のショートカバー交えて高値を更新中!

ツヨ~イ日本市場、

どこまで伸びるの?

あれよあれよというまに19600円回復、このまま高値の19730まで走ってしまうのか?

あまりにも強すぎ、、、 売り方の悲鳴が聞こえてきそうです。

昨日のES取引で下の節目に到達で調整は完了したと見ていましたが、
これほど強い相場になるとは?

戻しても19530あたりまでと見ていましたが、その上は。。。

この最高値を更新してしまえ、、、

買いポジションもっていません。
もちろん売る場面でもないので売りポジも。。。

見てるだけの状況となってしまいました。

最初の上昇で少しは取れましたが、

前場終了、はい!

大きく買い戻されましたが、投資結果は。。。

まあ、負けなかっただけでも、今日は上昇と見ていたが、
寄り値も高く、少し躊躇、ただ、寄りからの陽線で更に上と見られたので押して再び上昇したところを
高値ブレーク前の19460L→19490C +30で後は知らない。。。

結果はちょっと押し再び寄りからの5分足高値19460まで其処から反転して
高値をブレーク、19530をブレークするといった、行った、行った19620まで

まあ、其処からは調整で横横となっていますが、

それにしても戻しすぎでしょ、まあ、いくらほざいてみても結果は相場が正しい。

反転から再上昇は見ているだけでした。

調整で売って1テック抜き 19600S→19590  素直にブレークに乗れば簡単な相場でしたが。。。


13:20   売られるのかよ!!
 
     分からない相場となってきましたね、  上げるだけ上げてはしごをはずす。。。

     まあ、ちょっぴり下落には乗れましたが。。。



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  昨夜のES取引で下の節目到達で調整完了? 

リアルタイムトレード
03 /27 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

昨夜のES取引で下の節目到達で調整完了?

昨夜のES取引では権利落ち分と見られる値幅、ザラ場終値19290、ES始まり値19240と50円しか
なかったのですが、その後売られて19030までここは丁度日足のMA25、一旦調整の節目ポイントでした。
その後、相場は強かったですね、やはり、年金機構の買いを想定したような状況と見られます。

窓埋めの19290前に少しもみ合いましたが、抜けるとすんなり引けは19380ですか、
本来ならザラ場で権利落ち分が出てくるのですが、今日の寄りからするとほとんど関係がないのではと見ています。

それではその流れをチャートで見ていくことに。

15.03.27 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.03.27 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

すでに上で流れを記載しているので。。。

15.03.27 NYダウ
NYダウ

昨夜のNY市場は下落、それにもかかわらず日本市場はES取引で反転してきていて
調整完了したと見られればここから更に上方向への動きが出てくるはずで
再び2万円の壁を見据えた動きとなりそうな気配。

そんな昨夜のES取引での動きでした。

大きな相場の流れは調整気味ですが、それらを振り切って強引な上げが見られるかもしれません。

すでに今日の権利落ち分は解消済みといったところでしょうか?

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  売られる。。。早くも日足移動平均線25日到達!  下落速度は速い!

リアルタイムトレード
03 /26 2015
日経225先物  売られる。。。早くも日足移動平均線25日到達!  

下落速度は速い!

相場転換?

海外市場も軟調な状況となっているようだ。。。

ここまで順調だった日本市場も一気に手仕舞いの動きが加速している。

買い方の投げも出ているようですね。

ハイ!  下の移動平均線25(19045)まで達成!

達成感が出て再び反転して寄り値まで行って来いとなりました。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  ES取引は配当落ちから下方向への流れ、売り圧力強くなってきた。

リアルタイムトレード
03 /26 2015
日経225先物  ES取引は配当落ちから下方向への流れ、

売り圧力強くなってきた。

ES取引では配当落ち分を考慮したポジから更に売られて19130まで
すぐしたの日足MA25 19048が迫ってきました。

数日前までは2万円なんていっていましたが、、、
逆に19000円ところに逆戻りしそうな気配です。

年金機構の買い支えは明日サラバで出てくるのでしょうか?


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 リスクヘッジの売りと明日の権利落ちへの対応? 大きく売られる。

リアルタイムトレード
03 /26 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

リスクヘッジの売りと明日の権利落ちへの対応? 

大きく売られる。

最後の下落、特にFAKでは下に4テックほど飛びました。

下落時によくある現物のリスクヘッジの売りに加えて明日の権利落ち分をにらんだ売りたて、
今日のNY市場はどうなるのか?

まあ、ES取引という市場ができNY市場の動きによって先物ヘッジへリスクが軽減したことは確かだが、
以前ES取引がないときにはNY市場の状況によってオーバーナイトはずいぶんと変わりましたからね。
窓明けバリバリでした。

それでは本日の相場の流れを見ていきましょう。

15.03.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は大陰線、目先下落転換となりました。

昨日なんかは売られても買い戻されていましたが、今日に限っては投げられましたね。
現物ポジはまあ、このところの上昇で含み益は多く出ていたでしょうが、含みを縮めての配当権利最終取引日
となりました。

チャートを見ても昨夜のESからの下落の流れを引き継いだ格好となっています。

昨日の相場が少しむちゃくちゃといえばむちゃくちゃだったのだが、、、

まあ、これも相場です。

明日の配当権利落ちは実質100円ぐらいか?

売り方の皆さんおめでとうございます。

オヤジもマイナス分を何とか、、、最後はしっかり売りに行って利益は確保できました。

とうとう落とし穴が待っていた最終取引日でした。

少し解せないのは金利先高感の出ているドルが弱含み119円割れ
織り込み済みということか?


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  前場の動き  大きく売られて19300円まで 午後からの動きはどうなるのか? 昨日のような買戻しの勢いはなさそうだが。

リアルタイムトレード
03 /26 2015
日経225先物  寄りからの動き、 

戻り売りで昨日の安値割れ、現在売り一巡で買戻し?

より前気配19490あたりでしたが、寄り付きは19520と19500越え
このところの節目19550には届かず19540を見て下方向への流れ、

ここは為替が円高方向への動きに乗ったのか、どちらにしても昨日の下落を買い戻された印象があるので、
弱含みながら追加の売りが難しいな~。

19520L→19510Lc  -10  19480S→19450  +30

戻り売られて投げ~19340まで、、、投げが投げを呼ぶ、
配当取りの現物株を持っている方の我慢が。。。

まあ、ここまで上昇してきた分の含み益が縮まっただけか?

ドテン間に合わず、

日経225先物  前場の動き  

大きく売られて19300円まで 午後からの動きはどうなるのか? 

昨日のような買戻しの勢いはなさそうだが。

15.03.26 前場5分足
日経225先物  前場5分足

最後の下落19300までで一応下げ三段は終了したようだが、
昨日のような値動きの速さは見えず、逆にじわじわということで戻りは限定的のようだ、

現物前場終了時からようよう転換の気配は見せてはいるが。。。

ここまでは売り方の皆さんおめでとうございます。

オヤジは変なところで買ってLC-30 ん~三段下げの前に戻りの押しを買ったが、そのままずるずるやられました。
上昇中の押しは買いでもいいが、下落中の押しは止まりませんでした。

現在、19340L  ちょっと引っ張って見るつもりです。

やられているときはあまり言い結果は出ませんが。。。

できるなら19400上まで戻すことができたらとほのかな期待を、、、

うまく行きますやら?




良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  NY市場大幅下落で配当取り権利最終取引日は少し荒れ模様な一日となりそう。

リアルタイムトレード
03 /26 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

NY市場大幅下落で配当取り権利最終取引日は少し荒れ模様な一日となりそう。

NY市場、又も金利先高が好調な経済結果によって早まったとの報道から売られましたね。

前回もあった報道ですが、その後再び先送り発言なども飛び出し戻し、
そして昨夜又ですか。。。

まあ、報道によって相場が動くことはゼロサムゲームを行っているディトレーダーにとってはうれしいこと、
一日に値幅が出るのは歓迎したい。。。

なんていっていたら逆に張って大きくやられるといったこともあるので
あくまで慎重に進めて行きたいと思ってはいるが。。。

序論が多くなりました。

それでは早速昨夜の動きを見ていきましょう。

まずはダウから

15.03.26 日経225先物 NYダウ
NYダウ

15.03.26 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

15.03.26 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ダウは前回の高値をつけずに再びMA25割れ、それも大陰線での割れですので
ここは目先下方向への流れが強くなってきたのでは?

下のMA200が意識される展開となるのか?

日本市場はここ最近底堅い動きに終始しましたが、
それも最終取引日となる今日あたりまで?

最終決済日を迎えた今日はやはりポジション整理ではなくて、ポジションを保有するといったっことなるのでは?
そうなるとやはり高配当銘柄か、優良株、優良株には225採用銘柄が多いので
今日の日経225先物市場も寄り安から買戻しといったシナリオか?

このところ政府機関からの圧力を受けた年金、企業年金等の資金がどうしても日本株式への流れ。
本当はアメリカの債券を買うのが賢明なのでしょうが、政府がそれを容認するとは思えないし。。。


ただ、明日からは少しガラッと変わった展開となる可能性もあります。


相場においても上昇だけの相場はないので、一旦調整してもおかしくない状況です。
ただ、世界的にまだまだ出遅れ感のある日本市場は世界マーケットから見ると
まだまだ投資対象となっているようで、、、


だって、バブル崩壊のときからまだ高値を更新していない、世界市場はたぶん日本だけでしょう。


このところ日本市場はバブルの入り口に入ったなんて色々報道されるが、
まだ、抜けそうで抜けてきていない2万円の壁があるのです。


壁を目の前にして再び急落といったことも相場にはあるうること。
ダダダ、、、と、ナイヤガラ、、、含み損が増えていくといった状況は避けたいところです。


まあ、悲観的にならなくて、株式相場が活況を得て更に伸びていくことで、
日本が更に活気つくこととなればベストなのでしょうが。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、大きな動きで行って来い! 意図的な売買?

リアルタイムトレード
03 /25 2015

日経225先物  本日の相場の流れ、

大きな動きで行って来い! 意図的な売買?

お疲れ様です。。。

今日の相場はホンと疲れました。。。

配当取り前に仕掛け的な売り、そして下からの買戻しでしょう。

先物で現物相場を揺さぶりをかけたようですね。

なぜなら先物の取引枚数はたったの7万枚弱、トレンドが出るときって、確実に10万枚を越してくるので、
ここは一部の外資系なんかが、仕掛けたものと思われますね。

個別を持っていた個人はあわてて投げた方も出たのでは。。。
其処を大手がごっそりと、、、本当に資金のなせる業ですね。

まあ、相場に流れが出て動きもあったせいか、トレードのほうはパシャパシャと、、、
トータル14テックほど上で売りポジ、下で買いポジしたなら40テックほど取れたわけですが、
まあ、それは到底無理なことで。。。

ほとんどスキャなオヤジはこれで十分の成果です。。。
だって、市場に30分もポジションを持つリスクを考えると、集中が持たない、、、
本当はトレンドが出たならしっかりポジしたまま、分割決済なんかもテストしてはいるのだが、
どうも性に合っていないようで、、、証券会社さんの上得意でしょうね。

それでは今日の相場をチャートで見て行きましょう。

15.03.25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

それにしても下落は後から見てもきれいな3段下げ、
特に最後の下落はやはり短時間で値幅でますよね。

期末の取引を思ってか、押しは買われるのではと見ていた方もびっくりの下落となったのでは?
特に現物後場からの下落は完全に投げた感じの動きとなりました。

後の戻しにはびっくりすることもなく、きっちり大手の型にはめられたな~、なんか考えながら
戻しところをこつこつやりました。

下落ところはきっちり置いていかれましたからね。

終わってみればなんのことなく、現物株もプラテン、先物も10円ながらプラスで取引を終了しています。

ディトレードにとってはありがたい値動きのある相場でした。
ただ、思惑で昨日の安値あたりで逆張りの買いを入れた方は確実に下落段階で投げさされたのではないでしょうか?

こうしたトレンドの出た日はやはり逆張り派にとっては大きくやられることもあるので
投資においては順張りが基本となるでしょう。

今日の相場の振りにも何とか利益が出ました。。。

こつこつドカンだけには注意してこつこつ。。。

塵も積もれば山となる。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  前場の流れ 昨日同様に寄りから戻し戻しから下割れ、そして安値を割り込む。

リアルタイムトレード
03 /25 2015
日経225先物  前場の流れ 

昨日同様に寄りから戻し戻しから下割れ、そして安値を割り込む。

ここから少し戻して再び19600円台に、、、

同様な動きだと19650円あたりまで戻してくるのか?

それでは昨日ES取引から本日前場の動きを5分足で見てみよう。

15.03.25 日経225先物 前場5分足
日経225先物 前場5分足

寄りから買い戻されて昨日サラバ高値の19690まで其処から戻り売り、、、

昨日同様な動きとなりましたね。

19650あたりでMPFはベルカーブを描いていたが、
10時過ぎに30IRレンジブレークで19610までここで売りが行ききらなかったことで横ばい状況に

その後、19650まで戻す場面もあったが、ここはMA25タッチまで、

今度は戻しが弱かったために11時前後から更に安値をブレーク19570までつけて
その後横ばいとなり19600を回復して前場を通過しています。

ここからは動きの乏しい状況となるが、弱含みも何とか19600円台をキープしたいようですね。

昨日同様な動きならこのまま戻し?

安値引き上げとなります、、、

昨夜のES取引でつけた高値19730を意識するなら、
明日の配当決定最終取引日は買われて終わるのではないかと見てはいますが。

12:10
お昼時間に安値ブレークで再び19550までさあここからどうなる?

安値割れて19530まで、、、

現物市場は後場からGDそれとも押し目は買われる?

12:35

ポジション投げ~  大きく売られて19450まで。
この下げ何なの?  先物に仕掛けが入ったようですね。

14:00

振り落とし?

19450から買い戻されて19610まで投げで下で買われた。

ビビッて投げたのは個人投資家?

14:15

ハイハイ! きっちり寄り値まで戻してきました。。。戻し190円
投げさせて下で拾い明日を向かえるようですね。。。

戻りに少し乗れました。

下には、、、上で売っていたが戻されてほぼ同値、
売りなおしは約定せず、いつもながら板に当てれませんでした。。。
本当にいつになれば直るのやら?



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの動き、 寄りから戻すも戻り売り、上値の重い展開、ただサポートもしっかり?

リアルタイムトレード
03 /25 2015
日経225先物  寄りからの動き、 

寄りから戻すも戻り売り、上値の重い展開、ただサポートもしっかり?

上も重いが、下も固い。

売り買い交錯、 果たしてIRレンジ抜けはどっち?


為替は若干の円安方向、


11:00
ここに来て安値ブレーク 19570まで再び昨日の安値19550まで行くの?

高値は昨日サラバ高値19690



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  昨夜のES取引では19730円と高値を更新する場面も。今日も底堅い動きは継続?

リアルタイムトレード
03 /25 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

昨夜のES取引では19730円と高値を更新する場面も。

今日も底堅い動きは継続?
ダウは昨日下落したのもかかわらず、CME225先物は上昇する場面も、この上昇場面では
ES取引でも同調した格好で直近高値の19700を抜けて19730まで見た。

それではES取引での相場の動きをまずはチャートで確認してみよう。

15.03.25 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

ES取引では弱含みな展開が続いていたが、NY市場が始まってからはサラバ終値をきっちり抜けてきて
上方向への流れ、19730まで上昇後はダウの下落と共に売られて取引を終了している。

15.03.25 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

日足は昨日きっちり安値ところは移動平均線5日ところ、前日の安値ところともかぶっていたために
しっかり下の節目として意識されたようだ。

本日は明日に迫ってきた配当取りの最終日前日、ポジションをクローズはしてこないものと見られる。

ただ、昨夜のNY市場の下げの影響で寄り値はCME225終値19615あたりか?

ドル/円もこのところ120円を越えてくると売られていますね。

金利上げが少し先送りになった影響も出ているようです。

どちらにしろ今日の動きは膠着相場となりそうな気配。

昨日の終値19640あたりでの小動きが続くのではないかと見ています。

押しは買い、戻りは売りといった逆張りが今日は機能しそうですね。
トレンドの出ない一日はやはり利益確定優先でこつこつと行きたいと思います。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  弱寄りから買戻しから始まるも戻りが売られる。ただ、日足MA5タッチから戻してザラ場だけなら陽線引け。

リアルタイムトレード
03 /24 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

弱寄りから買戻しから始まるも戻りが売られる。

ただ、日足MA5タッチから戻してザラ場だけなら陽線引け。

底堅いといえば底堅い、ただ、そろそろ上昇相場も煮詰まり感が出たのか?

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに

15.03.24 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.03.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

寄りは昨日のES取引終値からGDで始まりましたが、すぐに戻してMA25越え、
其処から30分IRレンジブレークして19690までESの始まり値、ただ、昨日の高値19700を抜けてこなかったことで
逆に戻りが売られることに。。。

一旦19610でWボトムとなったが、其処から19650まで戻して再び戻り売り、
今度は(3度目の正直?)安値を割れたことで投げが出た模様、(逆指値でも入っていたのか?)
勢いのある下落となりましたね。

一旦19570までをつけて戻されるも再び売られて19550、ここは昨日の始まり値と、安値
しっかり節目は意識されているようです。

19550は日足移動平均線5日ところだったせいもあるのか?
押しの達成感も出たのか再びここから買い戻されました。

為替は少し円高(ドル)方向への動きも見せていましたが、お構いなしの戻し、
午後からは値幅のないレンジを行ったり来たりで取引を終了しています。

前場の値幅の出たときに取引をしていなければ後場からは厳しかったですね。

このところ底堅い動きが続いたので中々売り目線に離れませんでしたが、
やはり節目を割れたときには大きな投げも出て値動きのある相場となりました。

今日もこつこつで+50円でした。

下落のときにまたしても指値が通らず、下方向への動きが出た場合は値動きが出るので
板に当てなければいけないのですが、今回も2回ほど、、、懲りない面々です。。。

まあ、今日もプラスで終えられました、、、感謝、感謝。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





日経225先物  寄りからの前場の流れ流れ  売られたが、節目ところから買い戻される。

リアルタイムトレード
03 /24 2015
日経225先物  寄りからの流れ 底堅い動きも上は重くなっている。

寄りから上方向へ見るも戻り売られてより値割れ、ただ、19610から一転戻し上昇相場となり
MA25抜けからここをサポートとして上昇。

19690まで見たが、其処からは戻り売りも出て膠着した状況となっていますね。

素直に戻し上昇とは行かないような気配。

ここからは現物市場がどこまで踏ん張れるかによりそうですね。

まあ、まだ目先は上有利となってはいますが。

10:20

上の戻しが重かったのか?,売られました。
現在19610Wボトムをつけて戻し方向への動き、

再び戻しが重いと売られるパターンだが、
さてここから再び買い方の反撃となるのか?

11:40
15.03.24 日経225先物 前場5分足
日経225先物 前場5分足

前場の流れ  

一旦GDから取引が始まり今日も強い動きだったが、
戻りが重く、戻り売りが出ると投げがきましたね。

19610Wボトムからの戻し19650から再び売られて安値割れ、
後は昨日の安値19550まで見て再び戻して19630ところでの膠着となっています。

戻しを見るあたり相場はやはり売られると買い支えられている印象です。

14:20
一旦、戻しに入ったが、19660をつけてからは膠着状況が続いています。

様子見で手出し無用ですね。

為替は少し円高方向への動きですが、あまり反応を示していませんね。

14:40分以降の動きに期待!

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略 上昇が止まらない日本市場、26日の配当取り決定日までは現物主導の買い継続?

リアルタイムトレード
03 /24 2015
日経225先物  本日の投資戦略 

上昇が止まらない日本市場、

26日の配当取り決定日までは現物主導の買い継続?

早くも配当取り決定日まで後3営業日を残すだけとなりました。

日本市場は底堅い動きで週明け相場は弱含みとなることが多いのですが、
まったくそんな気配も見せずにきっちりと上昇となりましたね。

押しらしい押しを要れずにここまで上昇してきた日本市場ですが、
本屋などにも株に関する雑誌がこのところ賑わいを見せています。

2005年の自民圧勝、優勢改革時の上昇を思い出させますね。

まあ、今回はアベノミクスで強烈な政府誘導で年金の株式組み換え方向となっていて、
前回に比べて相場はここからでもまだしばらくは上昇をして2万円は確実に達成してくるのではと見てはいますが。。。

それでは早速相場のほうと参りましょうか。

昨夜のNYダウから
15.03.24 NYダウ


15.03.23 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


15.03.23 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ダウも一時上昇していましたが、戻りを売られてマイテン、
日本市場もES取引では利益確定?少し弱含みで推移しています。

今日も相場は先物主導から現物主導の動きで値幅はあまりでずに膠着した状況が続くものと予想しています。

まあ、あくまで予想は予想ですが。。。

ここに来て買いづらく、又売りづらい調整なしの上昇は、、、中々買う勇気も必要ですね。

まあ、先物自体は一日100円ぐらいの値幅は出るのでその中でこつこつとやっていくことに。
個別は引き続きIPOが強く、配当取りの動きも継続、

本格的に動きが出だすのは27日からと見ています。
権利落ちをすぐに埋める事ができるのか?

それとも。。。

3月のMSQではなんら問題なく、すぐに権利落ち分を埋めて大きく上昇してきてはいますが。

それでは今日もこつこつとがんばって行きましょう。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



日経225先物  本日の相場の流れ、本日もほぼ高値で取引を終了。20000円までの勢い継続。

リアルタイムトレード
03 /23 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

本日もほぼ高値で取引を終了。20000円までの勢い継続。

今日も引けに又戻して19690円で取引を終了。

いや~強い!

それでは早速チャートを見てみましょう。

15.03.23 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.03.23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

5分足で見ても週末ESでしっかり高値をとってきました。
今日の寄りは19570とES終値19560から10円高いところから始まり一旦19550まで押し、
其処から反転してES高値19600をあっさり抜けて調整を入れながら19650まで、
それからすこし押してから19670までつけました。

今日はこのあたりでと見ていましたが、19610ところでWボトム、上昇中のMA25タッチから反転して上昇。
そして高値を抜けて19690まで、昼休みにもんだ後、高値19700まで見て一旦為替の影響と、利益確定?
少し大きめの売りが出て19630まで下落したが、ここも下のMA70にサポートされて引けにかけて戻し。

そしてほぼ高値となる19690にて取引を終了しています。

強い相場でしたが、押しポイントはしっかりしていて節目節目の確認ができていますね。

高値1文銭、19700をつけての13時の下落で今日はこのままかと見たのですが、
下のサポートライン固かった。

ひょっとすると、ひょっとすれば、本当に26日までに2万円到達が見られるのでしょうか?

今日も買い方有利、買いで攻められた方はおめでとうございます。
売り方も調整する場面がありましたので欲張らなければ少し取れたかも?

親父もこつこつやって+40でした。(実はすべて売り)


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ、押しを入れて高値更新!

リアルタイムトレード
03 /23 2015
日経225先物  寄りからの流れ、押しを入れて高値更新!

強い相場となっていますね。

寄り19570から目先調整するのかと?
19550を見て反転、週末ES高値19600を越えて19650まで

値幅すでに100、

ノーマルディの値幅がすでに出ていますが、まだまだ相場は強そうな気配。

26日まで現物株の配当取りに動く投資かもいられると見られるので其処までは中々売りづらい

特に225先物は東証の中でも優良株といわれるものの平均値、

とにかく底堅い印象です。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  週末ES取引でも高値を更新19600円をつける。 目先上昇はどこまで? 

日経225先物 投資 マーケット情報
03 /21 2015
日経225先物  週末ES取引でも高値を更新19600円をつける。 

目先上昇はどこまで?

週末引けにかけての上昇を引き継いだカッコウでES取引でもNY市場の上昇や、
特にヨーロッパ、イギリス市場も高値を更新してきているようで、、、

その影響もあるかもしれないが、日本市場は継続して強含みの方向となっています。

とうとう19600円到達、ますます目先20000円が見えてきました。

昨日のES取引も強かったですね。

為替はどちらかというと円高方向への動きとなりましたが、NY市場の上昇の影響を受けたようで。。。

日本市場は押しという押しをつけずにここまできた。

週明けもそのままの状況を引き継ぐのか?

今日も又ISによるテロ事件で多くの犠牲者が出た報道が。。。

地域的危機感も出ているが、市場はあまり影響を受けていないようですね。

少し押しをつけたほうが再上昇に加速がつくとそろそろ誰しも思ってくることだが、

もうはまだなり、まだはもうなり、、、

相場は一向に調整局面を迎えませんね。

週明けもES高値19600を抜けてくれば早々に目先節目20000円を来週中につけることもある可能性を秘めています。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の相場の流れ、週末に高値を更新して取引終了。日本市場はまだまだ強い?

リアルタイムトレード
03 /20 2015
日経225先物 本日の相場の流れ、

週末に高値を更新して取引終了。

日本市場はまだまだ強い?

寄りの高値19420を3回ほど抜けずにいましたが、押しは買い支えられて
とうとう14時過ぎに高値を更新、その後は更に売り方の買戻しも入ってきたような気配も?
大引け前に19520をつけて19500にて取引を終了しています。

いや~強いですね。

売り方の悲鳴が聞こえてきそうです。

ただ、取引高はそんなに盛り上がっていないのでやはり限月またぎ?
いや~おそれいいります。 このままノンストップで2万円まで駆け上がるのでしょうか?
ここからは更に配当取りに向けた現物の買いも更に出てくるのではと見ています。

それでは早速本日の相場の流れをチャート検証してみましょう。


15.03.20 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.03.20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

本日は昨夜のNY市場が再び下落に転じたことで寄りから弱含みですぐに売られましたが、
寄り値から値幅100となる19320をつけてから反転となりましたね。

反転してから戻し19420で頭打ちを2回、今日はこのまま手仕舞いと見ていたのですが、
なんのなんの強い方向への動き、レンジブレークとなる19430から一旦押しを入れて再びブレーク、
後は高値を切り上げて取引されました。

引けは19500円とうとう19500円台ですか。

更にES取引でも高値を引き上げてきていますね。
止まらない止まらない。。。

この様子なら崩れかけているNY市場が戻すと見ているのでは?
為替のほうも再び121円台に戻ってきそうな気配となっています。

週末の最後の上昇にうまく乗れた方、おめでとうございます。
皆さんよい週末を、、、

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ







日経225先物  前場の流れ、寄りから売られるも売り一巡から買い戻されて相場は行って来い。底堅い動き継続となっています。

リアルタイムトレード
03 /20 2015
日経225先物  前場の流れ、

寄りから売られるも売り一巡から買い戻されて相場は行って来い。

底堅い動き継続となっています。

底堅い!!

調整に入りかけては下では買い支えで戻すといった状況が継続しています。

日足は昨日から高値を切り下げてきているものの、5日線割れは買い戻されていますね。

さて後場からの動きは?

週末、連休前(土曜日がかぶったが)ということもあり手仕舞いの方向への動きが出やすいと思ってはいるが、
前場の動きを見ると下方向へ動いても買い戻されるといった動き、
5分足でも寄りから安値を切り下げてきていたものの、下髭連続、ディトレードとしても売りづらい、、、

売って戻されてカット、その後再び下、、、我慢しなければ取れていない相場でしたね。

まあ、戻しはそんなトリッキーさはなくて5分足、5本、25本 GCからはすんなりとといった状況となっています。

現在19420でWトップ、後場からは更に上を目指すのか?
それともWトップから売られてしまうのか?

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




日経225先物  本日の相場の流れ、調整の売りが出るものの、売り一巡後は買い戻される。 

リアルタイムトレード
03 /19 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

調整の売りが出るものの、売り一巡後は買い戻される。

いや~。久々にザラ場大きく売られる場面もあったが、
下はやはり買い戻される展開となりました。

おまけに最後は上に飛んで19440にて取引を終了。

ザラ場だけなら陽線引けですね。

それでは相場の流れをチャート検証していきましょう。

15.03.19 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.03.19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

寄り19400から上方向への流れ、ES取引では売られて最後に戻しとなった流れを引き継いだのか?
そのまま19470まで見ましたが、上が重く売られる展開に、為替が今日は120円そこそこの動きの影響も出たようですね。

為替が120円を割れると大きく相場も下落、19220まで見ました。
このまま19000までは走らないとしても、安値圏で取引を終えれば相場は調整の兆しとなっていましたが、

やはり日本市場は強い動きとなりましたね、引けにかけて再び戻し、為替も120円50銭台まで戻してきたことも
最後のあたりは売り買い交錯となりましたが、引けにはきっちり引き上げて相場を戻してきています。

日足は再び5日線を回復、ESを含む日足は陰線となったものの、下に長い髭を形成する
下影陰線となっています。

大きく動いたことでディトレードにとっては順張りが効いて其処s個だったが、昨日の行って来いからの
戻しを見ていたために初動は遅れましたが。。。



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  久々の投げ!

リアルタイムトレード
03 /19 2015
日経225先物  久々の投げ!

日経平均先物はやはり為替の円高方向への流れか。

IR下抜けから久々に大きく売られています。

ここまで本当に強かった日本市場、
さて投げはどこまで続くのか?

日足5日線割れ、前日安値19270も割れてきましたね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの動き、

リアルタイムトレード
03 /19 2015
日経225先物  寄りからの動き、

おはようございます。  好々オヤジです。

本日の相場は寄り19400から買い進められたものの
為替が円高方向への動き、 19470タッチから戻り売り
19430まで押しています。

ここから、どちらに動くのか?

為替が120円を割れてきた割には日経平均しっかりしすぎ
押しを入れるといったことを知らないような強さですね。

すんなり下げない。。。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。