日経225先物 本日の相場の流れ、月末取引はGUから調整の動きとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /30 2016
日経225先物 本日の相場の流れ、月末取引はGUから調整の動きとなった。

ん~。  月末のドレッシング買いは入ってきませんでしたね。

GUからそのまま調整の動きとなってしまいました。

其れでは早速、本日の流れをチャート検証してみましょう。


16,06,30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


5分ローソク足はGUから下方向への動き、戻しも見たが安値引き下げで更に引けにかけて下落となった。
昨日の終値を割り込み取引を終了していますね。


16,06,30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上影陰線、戻りが重いローソク足となってしまいましたね。
ここまである程度の反発となっていましたが、日足移動平均線5日を越えてからの下落となってしまいました。

ただ、ES取引で戻し方向への流れもあり移動平均線5日は上昇と転換しています。


16,06,30 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは拡大で下方向有利な展開は継続となっています。
下落中のー1σで跳ね返された状況となっています。




16,06,30 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表でも上にあった転換線を越えていたが、ザラ場で売られて再び転換線割れで取引を終了しています。




16,06,30 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,06,30 ポンド、円 60分平均足
ポンド、円 60分平均足


為替は先日から小動きで方向性が見られませんね。
横ばいで様子見ということでしょうか。


今日で6月も早くも終了。
明日からは7月度取引になるのだが、週末と重なり実質は週明けから新しい取引が開始されそう。
ただ、為替が横ばい傾向が継続していて少し方向感なし。
選挙相場で自民党がどれだけ、相場に関与してくるかでしょうね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れをチャート検証してみた。 為替に惑わされず、戻しを試す方向への流れに

リアルタイムトレード
06 /29 2016
日経225先物  本日の相場の流れをチャート検証してみた。 

為替に惑わされず、戻しを試す方向への流れに

明日で6月相場も終了。

今日はやはり政局の影響も出たのでしょうかね。

為替はそんなに動きがなかったのですが、
日経平均はGUから押しを入れて先日からの戻し高値を更新してきました。


これで日足は下落中の移動平均線5日を越えてきましたね。


其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のESの動きと、NY市場の戻しからGUで取引が始まりましたが、寄りから売られて15400円割れで
日足移動平均線5日を割れたが、15360から反転、15550までここで調整を得てさらい上昇した。
15550はES取引高値に寄せていましたね。
その後の上昇で15600円を見て15570で取引を終了しています。

16,06,29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は戻し高値を更新して日足移動平均線5日越え、更にES取引で戻し高値を越えてきています。
週末にかけて更に戻し優勢となってくるのでしょうか?

明日は月末でお化粧買いは入ってくるのでしょうか?


16,06,29 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは拡大も下落中、
ザラ場で-1σ到達、更にES取引の上昇で下落中のー1σ所を越えてきています。
TP25まで到達は早い?


16,06,29 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表でも本日のES取引で上にあった横ばい中の転換線を抜けてきています。



続いて為替のチャートを。。。


16,06,29 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,06,29 ドル、ユーロ 60分平均足
ドル、ユーロ 60分平均足


16,06,29 ドル、ポンド 60分平均足
ドル、ポンド 60分平均足


各通貨は円に対して小動きな状況となっています。


今日は為替の動きは小動きでしたが、日経平均はさほど影響を受けずに戻しとなっていますね。
ここからはショートカバーも巻き込んで更に戻しが出てくるのでしょうか?


昨日か、一昨日にニュース記事で年金機構のコラムがあったのですが、
意図として政府が流したのでしょうかね?
どちらにしても戻している事実、、、

しっかりと流れに乗って行きましょう。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れザラ場は買い戻し、為替は落ち着きを取り戻してきた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /28 2016
日経225先物  本日の相場の流れザラ場は買い戻し、為替は落ち着きを取り戻してきた。

昨夜のES取引では為替が少し円高方向へ振れた影響などから売られましたが、
まあ、NY市場も続落した影響も含めてですが、、、

本日ザラ場は寄りからの戻しを売られて下方向への動きを見せてからの10時過ぎからは大きく買い戻されましたね。
日本株が買い戻された影響もあるのか?

ヨーロッパ市場も落ち着きを取り戻して反発していますね。
欧州首脳会議が開催されます、、、何らかの変化はあるのか?

其れでは本日の相場をチャートで見ていくこととしましょう。


16,06,28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

上記にも書いたように10時過ぎからの強烈な買い戻し、、、
何か、年金の買いが入ったときのような勢いでしたね。

15000円割れから15400円を回復する勢いでした。

この勢いに乗れた方おめでとうございます。

まあ、この状況ですので15300越えからの調整して更に上昇時には乗れた方も多かったのでは?


16,06,28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は下髭の長い陰線となったもののES取引では陽線となっています。

ただ、この陽線、下落してきている日足移動平均選5日ところにすでにタッチしてきているんですよね。
ここから更に買い戻されるのか?

再び戻り売りが出てくるのか?

ヨーロッパ市場が買い戻されているのでもう少し上まで日本市場も買い戻されるの?


16,06,28 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは継続で下方向への拡大を見せていますね。
ただ、ES取引で戻り高値を抜けていますね。


16,06,28 日足一目均衡表
日足一目均衡表


一目均衡表を見ても相場はまだまだ弱ポジション、
ただ、昨日あたりから基準線、転換選が横ばいとなってきています。
底値打ち?


さて為替に目を向けると、、、
ドル、ユーロ、ポンドとも同様な動きとなっています。


ただここにきてどの通貨も値動きが乏しくなってきていますね。
トレードするには少し値幅不足となっています。



16,06,28 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,06,28 ユーロ、円 60分平均足
ユーロ、円 60分平均足


16,06,28 ポンド、円 60分平均足
ポンド、円 60分平均足


さて、明日の相場は、、、大きく動くなら戻り売られたときでしょうね。
このまま戻りとなると値動きに乏しくなってくるのではと見ています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、一時15000円割れも買い戻されて日足は孕み陽線となった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /27 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、

一時15000円割れも買い戻されて日足は孕み陽線となった。

昨夜のES取引は戻り方向、本日ザラ場 寄りはGDから下方向への流れで始まり
一時15000円を割れる14490円、ESを含む5分足はWボトムとなりそこから引けにかけて戻して
終値15360円、ザラ場だけでは引けピンとなった。

其れでは相場の流れをチャート検証して行きましょう。

16,06,27 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


5分足の流れは上記の通り、ただ、ES取引で為替が少し円高方向への流れ
その影響を受けて売られていますね。


16,06,27 日足ローソク足
日足ローソク足

日足の並びは下値で孕み陽線となったが、
ES取引では再び陰線、、、
下方向で陽線孕みとなると通常相場の転換が起こりやすいのですが、、、


16,06,27 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは拡大したままですね、引き続き下方向有利な展開となりそうなポジションです。


16,06,27 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表を見ても弱含み下落してきている転換線、基準線、
戻しがあってもこの辺りの指数でいったん戻り売りがで安い指数となりやすくなります。


16,06,27 ドル、円 60分平均足 スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足 スーパーボリンジャー

イギリスショックから戻しを見ていたのですが、再び円高方向への流れが出てきていますね。


16,06,27 ユーロ、円 60分平均足 スーパーボリンジャー
ユーロ、円 60分平均足 スーパーボリンジャー

ユーロを見ても同様な動きとなっています。


16,06,27 ポンド、円 60分平均足 スーパーボリンジャー 
ポンド、円 60分平均足 スーパーボリンジャー 

ポンドはユーロや、ドルに比較して戻りが弱く本日皿の現在は安値を更新してきそうな気配だ、
更にポンドは売られるのか?


やはり、イギリス問題がどこまで世界経済に影響を与えるのか?
様子見か?それとも更なる悪化?

日本政府は参議院選もあり、株価や、為替を下げることを避ける対策を早急に取ってくるのかが
相場の流れを決定しそうだが、、、
あまりに対策が遅れるととんでもないことになりそうな気もする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  今週の週間相場の動き、週末のイギリスEU圏離脱で相場が大きく揺れた。 週間相場をチャート検証して週明け相場を予想してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /26 2016
日経225先物  今週の週間相場の動き、

週末のイギリスEU圏離脱で相場が大きく揺れた。 

週間相場をチャート検証して週明け相場を予想してみた。

木曜日までは相場イギリスのEU圏残留の影響が濃かったのですが、
サプライズが起きましたね。

相場は大きく動きを見せて1000円を越える値動き、
為替も大きく動きドル、円は一時100円を割り込む場面も見せています。

其れでは今週の相場の動きを見てみましょう。


16,06,26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

16,06,26 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

木曜日のES取引で戻り高値をつけたのだが、金曜日は一転して投げ、、、
勿論言うまでもなく、イギリスの国民投票の影響が出たわけだが、
一旦突っ込んで戻しを見せる場面もあったが、戻りが売られて安値を割れてからは更に下落が加速していますね。
安値は15000円を割れて14790円まで見ていますね。
引けは14950円、ES取引では少し戻して15400円を見て引けは15260円


16,06,26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は戻り売り、日足移動平均線25日ところまで戻してからの大幅な下落、
直近の安値14800円を10円下回る安値14790円をつけています。
ES取引では下方向で陽線で孕んでいますが、、
果たして相場の下落を食い止めることができるのか?

16,06,26 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは週末の下落で収縮から拡大を見せていますね。
再びバンド拡大からー2シグマところを越えてのバンドウォークが見られるのか?


16,06,26 日足一目均衡表
日足一目均衡表


一目均衡表でも雲下限までの戻しから大陰線を引いて
下の基準線、転換線割れ。


16,06,26 日経225先物 週足ローソク足
日経225先物 週足ローソク足

週足も移動平均線13週戻しから下方向への流れとなり13週線、26週線とも下落となりました。


16,06,26 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

バンドは収縮から拡大に変化。
目先戻し気味でしたが、サプライズの影響で再び拡大気味になってしまいましたね。


16,06,26 週足一目均衡表
週足一目均衡表

弱含みのポイントは継続ですね。
転換線、基準線とも下落となっています。



16,06,26 ドル円、60分平均足 スーパーボリンジャー
ドル円、60分平均足 スーパーボリンジャー

ドル円は一気に100円割れを見せました。
ただ、売られすぎから買戻しも出て102円台前半で取引を終えています。


16,06,26 ユーロ円、60分平均足 スーパーボリンジャー
ユーロ円、60分平均足 スーパーボリンジャー

ユーロもドルと同様な動きに高値109円割れからこちらは113円前半で取引を終了。


16,06,26 ポンド円、60分平均足 スーパーボリンジャー
ポンド円、60分平均足 スーパーボリンジャー


最後は当事国のポンド直近160円台からあっという間に133円台値幅は27円弱。
引けは139円前半で取引を終了しています。


イギリスのEU離脱の影響はこれから出てきそうなのですが、
リーマンショック時のように果たしてなるのでしょうか?
あの時は一旦戻して戻り売られて更なる下落を見ることとなりましたが、
ただ、相場は完全に下方向となっているのでトレードの方向性としては戻り売りでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 イギリスのES離脱を問う投票前に残留優勢? その影響が出たのか?日本市場も底堅い動きから上昇へ。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /23 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

イギリスのES離脱を問う投票前に残留優勢? 

その影響が出たのか?日本市場も底堅い動きから上昇へ。

どうやらイギリスの国民投票は残留派が優勢のような気配ですね。

市場も先取りしたような動きとなりましたね。

寄りのGUから押しを入れての反転、高値更新から調整の動きも
移動平均線25本ところでサポートされたようでそこから再び戻しとなりました。

ただ、そこからは膠着した状況が長く続きましたが、14時30分過ぎから更に高値を更新してきて
引けは少し調整したものの16170で取引を終了しています。

ES取引では更に高値を引き上げていて16490まで見ています。
一気に日足移動平均線25日ところまで戻してきています。


其れではザラ場の動きをチャートで見て行きましょう。

本日は取引をしたポイントも一寸記載してみました。


16,06,23 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


午前中だけの取引でしたが、取引ポイントは上昇してきた25本線のサポートを確認してからとなりました。
なかなか動きが鈍く時間もあったので2テック抜きで取引を終了。

その後高値を更新、そして再び調整から高値を抜けてきていますね。
上昇相場の典型的な動きとなっていますね。


16,06,23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足ローソク足は陽線引け、更にES取引では大きく上昇を見せています。
早くも25日線を回復する場面も見せていますね。

要因は下で記載している為替の円安方向への流れに乗っているものと予想されます。


16,06,23 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

若干下優勢と見られるバンドの流れもそろそろ横ばい気味となってきていますね。


16,06,23 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表はザラ場で基準線ところまで、そしてES取引で更に高値を引き上げて
基準線を越えてくも下限ところまで戻してきています。


16,06,23 ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー

ドル円は戻しが重かった105円所を完全に抜けてきています。
ここからは売り方のショートカバーも交えて更に戻し方向優勢となるのか?
106円が目の前に迫ってきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  ザラ場寄りからの流れ GUから押しを入れて上昇を見せたものの上も重い!

リアルタイムトレード
06 /23 2016
日経225先物  ザラ場寄りからの流れ GUから押しを入れて上昇を見せたものの上も重い!

為替の円安方向への流れの影響を受けたのか?

ザラ場よりはGUから始まりましたね。

すぐに売られて陰線で明けた窓を埋めに行き5分足では下の移動平均線25本所から反転して
寄り値を更新、上昇気配となりましたが、昨夜のES高値16140に達せず、現在16130をつけての調整となっています。

調整からの安値16060を割り込みましたが、ここは上昇してきている移動平均線25本でサポートされたようです。

ザラ場の5分足の動き。

16,06,23 日経225先物 ざら場5分ローソク足
日経225先物 ざら場5分ローソク足

16070Lポジって見ました。

11:10  値動き重くて。。。。

16070L ⇒  16090C   +20円

まあ、こんなものでしょう。。。

じりじりとこれでも我慢したほうですね。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略。 NYダウは引けにかけて調整、イギリスのEU残留の是非を問う国民投票を控えて日本市場は方向感に乏しい一日となりそうな気配。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /23 2016
日経225先物  本日の投資戦略。 

NYダウは引けにかけて調整、

イギリスのイギリスのEU残留の是非を問う国民投票を控えて日本市場は方向感に乏しい一日となりそうな気配。

おはようございます。   久々にトレード前にブログを更新しました。

本日の相場は見送り感が強そうな気配となっていますね。

チャートを見て一旦の下落から戻し相場でそこから戻りが売られていて大きく下げるでもなく、
再び戻し優勢となるのでもなく、、、

通常は戻りが弱いと売られるものなのですが、、、

其れでは昨夜のES取引のチャートを確認してみましょう。

まずは昨夜のNY市場から

16,06,23 日足NYダウ
日足NYダウ

ダウは節目ラインを抜けずに推移していますね。
昨日は寄り高から引けにかけて売られて結局40ドル強のマイナス、
日足は上影陰線で戻りが重い目先した有利となりそうなローソク足となっています。


16,06,23 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足


ES取引では膠着からNY市場が始まりとともに上昇してザラ場の高値を抜けてきましたが、
NY市場の下落とともに売られて結局はザラ場引けとどう値で取引を終了しています。


16,06,23 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ES取引だけの日足を見ると戻りが売られて上髭のほうが長い陰線、上が重い?
日足移動平均線5日は上昇、25日は下落、、、
三角持合相場を形成しそうな気配となっていますね。


16,06,23 ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー

ドル円相場はこのあたりで落ち着いてくるのか?
104円割れは買われて、105円達成は売られる。
本日朝から少し円安方向へ向かっているが、バンドは収縮、戻りは売られるのでは?

輸出企業のドル円の想定は115円所のようだが、少なくとも110円に切り下げ、、
それでもまだ5円以上も高い水準となっている。


どちらにしろ、今日の相場はES取引の戻り売りから相場が継続すると下方向からの流れ、
ただし、為替のドル円の流れを見ると少し買い戻されて取引が始まるのでは?


まあ、寄りからの動きは乏しくなりそうですから動き出しを見てからでもトレードは遅くないのではと見ています。
様子見相場もまた相場、、あわてないことでしょうね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 GDから弱含みも、一時戻りを見せたが、引けにかけ戻り売り、ESを含む日足は陰線引けとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /22 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

GDから弱含みも、一時戻りを見せたが、引けにかけ戻り売り、ESを含む日足は陰線引けとなった。

やはり上昇だけの相場はありませんでしたね。

日足の並びは赤三兵からの陰線引けとなっています。

其れでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

16,06,22 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足はES取引終値GDから押しを入れての高値を超えてきたが、昨日の終値には届かず。
すると、戻りが売られて再び下方向へ逆戻りしました。

13時過ぎから短時間で往って来いの動きとなりましたね。


16,06,22 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足ローソク足は中陰線、日足の並びは赤三兵からの陰線、
特に昨日のローソク足は下影陽線でしたので、、、
なかなか相場の流れは一本調子とは行きませんね。


16,06,22 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドはそろそろ横ばいとなりそうな気配となっています。
昨日は上昇でー1σ所を越えてきていたのですが、再び本日の下落でー1σ所に逆戻りしてしまいましたね。


16,06,22 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表では昨日上にある基準線まで10円届かず陰線引け、下にある
転換線が下落となってしまっていますね。


16,06,22 ドル、円 60分 平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分 平均足、スーパーボリンジャー

ドル、円も昨夜一時105円台に戻しましたが、やはり戻しの節目所の指数は意識されますね。
こちらも戻りが売られています。

ES取引では少し戻しを見ていて再び16000円台に乗せてきています。
明日のザラ場は少し下げ渋りを見せそうな気配となっていますね。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の相場の流れ GDから押しを入れての上昇で戻り高値を更新してきた。 ドル、円も下げ止まりとなっている。

リアルタイムトレード
06 /21 2016
日経225先物 本日の相場の流れ 

GDから押しを入れての上昇で戻り高値を更新してきた。 

ドル、円も下げ止まりとなっている。

戻りが売られる下落相場から一転して売り方の買戻しも出たような相場となりましたね。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,06,21 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES終値からも、ザラ場終値からもGDで取引が開始したのだが、
すぐに押しを入れて反転そして寄り値を超えて上昇となっていますね。
一旦、昨日のザラ場終値付近で揉み合いましたが、更に高値を引き上げ、午前中に再び16000円を越えてきました。
越えたところでっしばらく調整的な横ばい状況となりましたが、
13時30分以降に更に高値を越えてきて引けにかけての上昇となりました。

3段上げ完了ですね。

16,06,21 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足の並びは赤三兵、
本日のローソク足は下影陽線と目先上昇継続が強い陽線引けとなっています。


16,06,21 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


開いていたバンドは収縮気味になってきていますね。
ローソク足の位置はー1σ所まで戻してきています。


16,06,21 日足一目均衡表
日足一目均衡表


日足一目均衡表では転換線を越えて基準線前まで着ましたね。
ES取引では後一歩まで来ていますね。


16,06,21 ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー

ドル円も103円台から下げ止まっていますね。
少し戻して104円台中盤まで、ここまでの下落で平滑移動平均線60で跳ね返されていましたが、
ESタイムではここを抜けてきていて少し戻し優勢の動きとなっていますね。


イギリスのEU残留気配が強まったの報道、
そのあたりの報道から円は少し売られていて円安方向への流れとなっていて
日経平均も買い戻し優勢となっています。

明日もこのまま買い戻し優勢となるのか?
それともまた赤三兵から再び売られることとなるのでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料登録は本日21日の23時まで!!

お急ぎください!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


継続的に収益を上げることがどんなに難しいことか。
その中で継続的に20%以上の結果を出しているようです。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の相場の流れ、 GUから買い戻し優勢で一時16000円タッチ! 

リアルタイムトレード
06 /20 2016
日経225先物 本日の相場の流れ、 

GUから買い戻し優勢で一時16000円タッチ!

相場は週末ES日足ローソク足、下髭陽線からの買戻しで大陽線で日足移動平均線5日ところを大きく抜けてきました。

節目指数となる16000円タッチから引けは15920円で取引を終了しています。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,09,20 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


GUから少し押しを入れての高値更新、
GUから戻しのときのパターンですね。
上昇時にもあるのでGUからの動きをお浚いして見ましょう。

過去のGUからのチャートを検証してみてくださいね。

16,06,20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は16日の大陰線を上抜けて16000まで上昇を見た。
相場は戻し優勢と変化しましたね。

16,06,20 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

日足ボリンジャーバンドは開いたー1σ所まで戻してきています。

16,06,20 日足一目均衡表

一目均衡表は上にある転換線16040まで迫ってきました。
ただ、下落相場において戻りの目標となることもあるので戻りは注意したいところですね。


16,06,20 ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー

ドル、円はそろそろ下げ止まりの動きとなってきていますね。

今週の木曜日にイギリスのEU離脱の選挙発表があります。
それまでは相場は思惑的な動きを思想ですね。
翌金曜日はあまり関係はないのだが、参議院選挙の公示日となっています。

このところFX会社も対ポンドに関して証拠金率や、為替変動の注意勧告など
ぴりぴりとしたものとなっていますね。

スイスフランのような状況が再来するのでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料登録は明日21日の23時まで!!

お急ぎください!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


継続的に収益を上げることがどんなに難しいことか。
その中で継続的に20%以上の結果を出しているようです。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  週間相場の流れをチャート検証してみた。  週明け相場は下落継続か? それとも下げ止まりを見せるのか?

日経225先物投資 マーケット情報 チャート
06 /19 2016
日経225先物  週間相場の流れをチャート検証してみた。 

週明け相場は下落継続か? それとも下げ止まりを見せるのか?

今週はやはり日銀の黒田総裁の現状維持発言による嫌気感と、
イギリスのES離脱報道でのリスクヘッジの売り優勢ということで
為替が円高に振れたことで日経平均は大きく下落となりました。

其れでは週間相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。


16,06,19 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


週明けから相場は下落方向への流れから一旦下げ止まりを見せる場面もあったのだが、
戻りが売られて更に安値を割れて下方向への流れとなっていますね。
週末は下げすぎた相場の調整ということで横ばいから少し戻して取引を終了しています。


16,06,19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足の並びは陰線、陰線、陽線、大陰線下抜け、上下に髭をつけた陽線、週末ES取引では下髭陽線、
移動平均線5日は下方向へ大きく下向き。
ただ、週末のES取引のローソク足を加味するとそろそろ下げ止まりを見せてもいい所か?

2月の下落の安値、14800円以降は15500円を割り込むと買い戻されている。

まあ、前の相場の流れからするとこのあたりの水準は下値として意識されやすいポイントとなっている。


16,06,19 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドはー2σ下でバンドウォークの流れ、、
少し売られすぎているので横ばいになりそうな気配も出てきていますね。


16,06,19 日足一目均衡表
日足一目均衡表


継続的に弱いポジションとなっていますね。


16,06,19 日経225先物 週足ローソク足
日経225先物 週足ローソク足

週足は三羽烏、移動平均線13週、26週は継続して下落となっていますね。


16,06,19 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

バンドは下落方向もー2σは横ばい、


16,06,19 週足一目均衡表
週足一目均衡表

こちらは日足一目均衡表と同様に週足でも弱含みの位置にある。


16,06,19 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー


日銀総裁発言よりいままで下げ止まりを見せていた105円台後半をあっさり割り込んで
103円台に突入してきていますね。
ただ、60分足では少し下げ止まりを見せています。


16,06,19 ドル、円 日足平均足 スーパーボリンジャー
ドル、円 日足平均足 スーパーボリンジャー


日足は節目所だったやはり前の安値、(円高)105円台を抜き去り103円台に入りました。
日足平均足はまだ下方向への流れ継続となっています。

<16,06,19 NYダウ日足ローソク足
NYダウ日足ローソク足

日足は週末に少し値を崩したが、前日のローソク足は下影陽線、週末の陰線も下髭をつけていて
安値切り上げ、、、ダウはこのあたりで下げ止まりを見せるのか?


16,06,19 NYダウ週足ローソク足
NYダウ週足ローソク足

週足は上影陽線から、今週は下影陰線。
来週は上に?
週足の流れはWボトムに見えるが。



今週は下落となった日本市場だが、今週は目先は弱含みの展開となりそうだが、
そろそろポジション的には下げ止まりを見せる価格帯まで来ている。
ただ、このところの円高でそうばの流れが更に変化してくるのか?

週明けの相場の寄りはまずは見ていくことが必要だろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、大幅な下落、直近安値割れ、為替は一時103円台に

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /16 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、大幅な下落、直近安値割れ、為替は一時103円台に

下落相場の典型的なパターンとなりました。

要因はやはり為替の円高方向への流れでしょうね。

其れでは本日の相場の流れを見てみましょう。

16,06,16 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足は昨夜のES取引終値からGDで取引が始まりそのまま下方向への流れとなりました。
午前の終値の大幅な下落は日銀の政策そのまま継続といったてこ入れがなかったことも
失望感が出た模様。

ただ行き過ぎ感も出たのか?
買い戻される場面もあったのだが、、、やはり売り圧力には勝てませんでしたね。
戻り売りでさらに安値を割り込んできて引けはほぼ安値圏で取引を終了しています。


16,06,16 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足ローソク足は大陰線、4月につけた安値、15330円に迫る15340円までつけています。
安値を更に引き下げて、移動平均線5日は大きく下方向へ向いています。


16,06,16 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは開いてー2σ下でのバンドウォーク


16,06,16 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表でも引き続き弱含みの領域となっています。


16,06,16 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

本日日銀総裁の発言の影響もあったようだが、相場は円高で、久々に103円台までつけました。
さすがに、、、ということもアルがそうばの流れは円高方向、
こちらもしっかり流れに乗るトレードは大切です。


昨日は下落相場の一服の反転となったのだが、
本日は下落の完全パターン、戻りが売られて更に下方向へ突っ込みました。
安値が安値を呼ぶ、買い方の投げも出たようですね。

さて明日は早くも週末、、、
行き過ぎの買戻しが出てくるのか?
それとも、リスクヘッジで更に安値割れでの取引となるのか?

本日も円高方向へ動いた為替の影響がどこまで。。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ 下落からの押し目、若干の戻し相場となりました。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /15 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 下落からの押し目、若干の戻し相場となりました。

まあ、下げるだけの相場はないといったところでしょうか。

其れではさっそく相場の流れを見てみましょう。

16,06,15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足は昨夜のNYダウが50ドル強の下落となったが、CME225先物は15775と下げ止まりを見せていた影響と
為替も少し反転気味となっていたことからES終値よりもGUで取引が始まった。
その後昨日の終値を回復したが、戻りも重くて戻り売りがでて再び昨日の終値を割り込んだものの
15700から反転そして高値を抜けて買い戻し優勢の展開となりました。
節目となる16000円には届かなかったものの15970まで見ています。
終り値は15900、ES取引も小幅ながら買い戻されていますね。



16,06,15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足も下落一服、ただ日足移動平均線は下落中で当然買い戻しのポイントとして見られられそう、
16000円ところが一旦の節目か?


16,06,15 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは-2σところで下げ止まったのか?
それとも戻りを売る場面が再びでバンドウォーク継続となるのか?


16,06,15 日足一目均衡表
日足一目均衡表


一目均衡表でもローソク足の位置はまだまだ弱いポジションにある。
安値の節目は4月につけた15330があるが。。。


16,06,15 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー


ドル、円は前回つけたドル安105円台後半から少し戻して106円台前半の動き、
為替のほうも少し下げとまりを見せてはいますね。


下落からの下げ止まりを見せた本日ザラ場の相場、
下げるだけの相場もないのだが、相場全体としてはまだまだ下方向有利と見れる、
基本トレードは戻り売り継続となりそうですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  下落方向への動き継続、日足ボリンジャーバンドはー2σのバンドウォーク?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /14 2016
日経225先物  

下落方向への動き継続、日足ボリンジャーバンドはー2σのバンドウォーク?

下げ相場継続となりました。

まあ、昨日の大陰線で下方向優勢の動きはある程度予測はつきましたが。。。

其れでは本日の相場の流れをちゃーと検証して行きましょう。

16,06,14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

調整、下落相場継続ですね。
昨日反転しなかったことでこの動きは仕方ないことですね。


16,06,14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足も陰線で安値割れ、直近の安い値割れと目先の高値を越えずに安値を更新したことで
高値引き下げ、安値引き下げの目先下落方向への流れ優勢となっています。


16,06,14 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

ボリンジャーバンドも恐れていたー2σバンドウォークで
バンド拡大、

現物ポジさえしていなければ日経平均先物は安値割れから下方向への流れ、、、

昨日の下落からの継続となっています。


16,06,14 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表を見ても下方向有利の展開が続いていますね。


16,06,14 ドル円、60分平均足 スーパーボリンジャー
ドル円、60分平均足 スーパーボリンジャー

ドル円は引き続きドル安で再び105円台には行ってきましたね。
その影響もあり日経平均先物も下落方向への流れとなっていますね。

まあ、海外市場も調整の動き、イギリスが再びユーロ圏離脱報道も影響しているようですが、
イギリスはもともとユーロに参加せず、ポンドを維持したままですので、いまさらという思いもありますが、、、

ただ、世界的に情報で相場は動きを形成しているようで、その動きに乗なないことはないようですので、
しっかり流れにのって行きましょう。

動きのあるところにチャンスありです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ 週末からのES取引を含むローソク足は大陰線を引いて16000円を割れた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /13 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

週末からのES取引を含むローソク足は大陰線を引いて16000円を割れた。

相場の流れが少し変化してきたのか?

5月相場からMSQ前までは売られると買戻しが入っていたのだが、
今回は相場の流れの通りきっちりとした下落となりましたね。

いや~。久々の素直な下落の流れとなりました。。。

其れでは相場の流れを早速チャートで見てみましょう。

16,06,13 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES取引からずるずるとした下落となりました、
ザラ場でも下落から一旦調整で更に安値を割れての下落、
引けはリスクヘッジの売りも出てほぼ安値件で取引を終了しました。


16,06,13 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足ローソク足は5本、25本DCから下方向へ突っ込みましたね。
当然の流れといえば当然なのですが。


16,06,13 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンド縮小から拡大となってきましたね、
更に下落が加速してバンドウォークが出現するのか?


16,06,13 日足一目均衡表
日足一目均衡表


均衡表でも弱含みが見えています。
遅行スパンもローソク足を割り込んできています。


16,06,13 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー


SQ算定から下方向への流れ、調整の動きは継続となっていますね。
再び16000円割れですか、やはり為替が105円台に行ったことが要因のようですね。

106円台が難そうでしたが、やはりドルの売り圧力が出てきたようです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  6月のMSQ算定から相場は調整で下方向への流れとなった。 週間相場の流れをチャート検証して週明け相場の流れを想定してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /12 2016
日経225先物  6月のMSQ算定から相場は調整で下方向への流れとなった。 

週間相場の流れをチャート検証して週明け相場の流れを想定してみた。

6月のSQ算定価格は16639.11となりましたが、週末相場は崩れてES取引終値は16250

ダウの調整の動きと同調したような動きとなっています。

それでは今週の相場をチャートで見て行きましょう。


16.06.12 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16.06.12 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は陰線、十字線、そしてES取引の陰線で流れは下方向、
移動平均線をすべて下回ってきています。


16.06.12 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

収縮していたバンドところの―2σまで到達してきていますね。


16.06.12 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表を見ても基準線、転換線DC, 雲下限割れ、
遅行スパンだけは何とかローソク足の上だが全体的には下方向有利な展開か?


16.06.12 日経225先物 週足
日経225先物 週足

週足は週末のES取引でさらに陰線を引いたことで三羽烏となりそうな気配。

16.06.12 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

下落中のTP26週に戻されてバンドは下方向への流れ。


16.06.12 週足一目均衡表
週足一目均衡表

週足の均衡表も弱含みの位置にあります。


16.06.12 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

ドル、円は106円ところでどうやら下げ止まり?
膠着相場となってきましたね


16.06.12 日足NYダウ
日足NYダウ

ダウは直近の高値を更新出来ずに調整の動きとなっています。


週明けは現物市場ではGDから取引が始まりそうな気配。

ただ、このところの膠着相場では安いところ、押しは買い戻されるパターンが多くなっている、
週明けは再び買い戻し有利となるのか?
それとも相場の流れの状況の通りさらに売り込まれるのか?

ドル、円はそろそろにつまりを見せて小動きな状況になっている。

日経平均も膠着した状況が予想をしているのだが、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物   本日の相場の流れ  終始調整の動き、引け前に少し買い物が入ったが、戻りが売られて6月限月の最終取引を終了した。 明日のSQ算定は16500円を挟んで±100あたりか?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /09 2016
日経225先物   本日の相場の流れ  

終始調整の動き、引け前に少し買い物が入ったが、戻りが売られて6月限月の最終取引を終了した。 

明日のSQ算定は16500円を挟んで±100あたりか?

昨夜のES取引から調整の動きとなりましたね。

その前3営業日は下髭を入れる相場で戻し優勢となっていたのでしたが、、、

大きく戻すことなく戻りが売られて6月限月の取引を終えたといった印象でした。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,09 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES取引からの流れを引き継いで下方向への流れから取引が開始されました。
だらだらした下落で高値から200円程度下げたところで13時過ぎから買い戻し、、、
昨日のザラ場のように大きく戻されるのかと注目しましたが、焼く半値戻しの100円を超えたところでもどりうりがでて
引けにかけて売られて取引を終了しています。

最後は下に飛びましたね。
昨日の買戻しの手仕舞いでしょうか?


16,06,09 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は下髭陰線、下髭陽線、下髭陽線ときて下方向への底堅さを見せ付けましたが、
昨日ザラ場の引けピンをES取引では引き継がなかったことで戻りの重さが見られたのでしょうか?
本日の動きは陰線引けで昨日までの下髭を否定したような動きとなっています。



16,06,09 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


日足ボリンジャーバンドは収縮継続となっています。
昨日ザラ場終値ところでは+1σ、本日ES取引ではー1σところです。
調整の動きですね。


16,06,09 日足一目均衡表
日足一目均衡表


日足の一目均衡表では、昨日ザラ場で基準線、転換線を越えて雲を抜けてきましたが、
本日は陰線引けでES取引では再び基準線、転換線割れで雲下限ところまで調整してきています。


16,06,09 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替、ドル円は雇用統計発表から大きく売られて106円台から少し戻して107円台後半まで行きましたが、
下落中の指数平滑移動平均線60で跳ね返されて再び弱含みの状況、
ただ、大きく売り込まれることはなく106円台前半所では下げ止まりを見せそうな気配となっていますね。


為替、ドルが弱含みの中6月限月最終取引日前までは買い戻されましたが、
最終取引日には少し戻りが売られて取引を終了。

本日ES取引からすでに9月限月に移行されています。

明日の週末とり引きはいかに?

ES取引の動きを見ていると弱含みで横ばい、、、

このところバンドが収縮、明日も動きの減少した取引が展開するのではと見ています。

今週はMSQ集で少し取引高が増えたのだが、、、
あまりトレードはうまく行きませんでした。。。

まあ、これも相場でしょうね、すべてを受け入れることは必然ですので、
くよくよせずにこつこつとやっていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ MSQ前の取引増加は押しを買う動きが午後から出た。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /08 2016
日経225先物  本日の相場の流れ MSQ前の取引増加は押しを買う動きが午後から出た。

午前は戻りを売る動きで下方向の動きとなっていたのだが、
やはりMSQ前、大口の買戻しと見られる取引が出て、
押しは買われて節目を抜けてきたところで買い方の買戻しも出たようですね。

引けは更に高値を引き上げて取引を終了しています。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,08 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


やはり特徴的な動きで前場の戻り売りは想定内でしたが、、
午後になり戻しから移動平均線25本を抜けてくるとそのまま上方向への流れ
午前の戻しの高値を抜けたところで少し調整の動きも出たが、
引けにかけて更に高値を引き上げて取引を終了しています。

最後の上昇は売り方の買戻しも含まれているようですね。
このあたりがMSQ前の思惑的な売買というところでしょうか?


16,06,08 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ESを含む日足は下影陽線、3営業日連続の下髭ですね、底堅い印象、
相場は継続するということでしょうか。



16,06,08 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは収縮から横ばい気味に若干の上有利か?


16,06,08 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表は昨夜のES取引で上方向への流れでしたが、
ザラ場寄りからは押しをいれての戻りも戻り売り優勢となって安値を割れていたのですが、
午後からは逆に押し目買いから更に上方向で引けピン。


16,06,08 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替は昨夜戻しからの若干の円高方向への流れも
日経平均にはさほど影響を及ぼさなかったようだ。


今日のザラ場は午前と午後ではまったくの反対の動きとなりました。
ESを含む取引高は12万枚強、売り方の買いポジも出たようですね。

さあ、SQ前、SQ算定の不時着点はどれぐらいを想定しているのでしょうかね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 昨日のザラ場に引き続き押しを入れての戻し相場となった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /07 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

昨日のザラ場に引き続き押しを入れての戻し相場となった。

其れでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,06,07 日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES取引で引けにかけての上昇、本日はES終値ところからまずは調整の動きから取引が始まりました。
先日来の逆張り、高きものは売られた、、、
ただ、本日は押しを入れての反転、
戻し優勢で引けにかけて上に跳び取引を終了しています。

16,06,07 日経225先物 日足ローソク足

日足ローソク足は下髭陽線、 押しからの戻し優勢となっています。
更にES取引では高値を抜けてきていますね。
日足移動平均線5日、25日を上抜けてきていますね。


16,06,07 日足ボリンジャーバンド

バンドは収縮から少し拡大基調(ES取引での上昇)
再び狭まってはいるが+1σ所を回復してきています。


16,06,07 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表でもES取引で基準線、転換線を上抜け、雲上限も抜けて2約好転、
遅行スパンは4月末の大陰線を横断してくることとなりますね。

16,06,07 60分平均足スーパーボリンジャー


為替は戻し貴重も戻りは弱含み、
アメリカの利上げが遠のく中ドルの買戻しは乏しい状況となっているようですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、週末の雇用統計を受けて大幅な下落から週明け相場は買い戻された。 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /06 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、

週末の雇用統計を受けて大幅な下落から週明け相場は買い戻された。

ん~、買戻しですか、、、

今日は相場を見ることができたのですが、、そういうときに限って戻りを売って、、、
ちょっとやられてしまいました。

其れでは相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ザラ場は買戻しが出て戻し相場となりました。
ただ、ESでの下落時の押しところではきっちり押しを入れているので、
このあたりの取引が難しいところでした。


16,06,06 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ESを含むローソク足は下影陰線も下髭をつけての戻しが。。。
とにかく押しは買い戻されました。


16,06,06 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは収縮、相場は膠着となりそうな気配です。


16,06,06 日足一目均衡表
日足一目均衡表


一目均衡表雲下限をサポートラインとして買い戻して下髭をつけましたね。
上にいる基準線、転換線は横ばいとなっています。


16,06,06 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替は106円台から少し戻したものの、107円台前半、
為替の影響を見れば今日のザラ場の買戻しは底堅いとしか言いようがありませんね。

とにかく相場がすべて正しい、
買い戻し相場、寄りから買った方おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  週末の雇用統計は予想より大幅な悪化、為替が106円台でES取引では大幅な下落へ、 週間の相場の流れをチャート検証して週明けSQ週となる相場を予想してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /04 2016
日経225先物  週末の雇用統計はよそうより大幅な悪化、為替が106円台でES取引では大幅な下落へ、 

週間の相場の流れをチャート検証して週明けSQ週となる相場を予想してみた。

週末は前日までの陰線2本を否定する陽線引けとなったのだが、その後発表された米雇用統計では
予想より非農業部門雇用統計予想16,4万人が3,8万人と大幅な減少となったために
アメリカの利上げ確立が下がったことにより為替でドルが売られてドル、円は106円台までドル安となったことで
CME225も売られて終り値はー330円安の16330、ES取引終り値は更に安い16280で取引が終了しています。

週明け相場も弱含みとなりそうな気配、
ザラ場はGDからの取引となりますので、戻りが売られる確立が高い状況となりそうです。

其れでは今週の相場の流れを5分足から見て行きましょう。

16,06,04 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

5分足の終り値は週明けから上昇となり2営業日上昇そして赤三兵否定の利益確定売りから
2営業日連続の陰線そして週末皿場は戻しも出て今度は三羽烏否定の動きとなったものの
週末ES取引で米雇用統計の結果で安値を割り込む下落となってしまいましたね。


16,06,04 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

週末ES取引で日足は直近安値割れ、目先下方向有利の展開となっています。
しかし、このところの下落においても押しは買われる展開となっていた5月相場を継続するのかどうか?
週明けの相場が注目となりますね。

下落していているドル円相場の影響がどこまで出てくるのか?
そのあたりが相場の注目すべき状況となるのではないでしょうか?


16,06,04 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは収縮から若干の下方向有利の状況となっているのか?


16,06,04 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表では基準線、転換線割れから雲の中に、週末の下落ところは雲下限ところ、
遅行スパンは雲下限割れ。


16,06,04 日経225先物 週間ローソク足
日経225先物 週間ローソク足

週足は下落中の26週線に再び跳ね返された格好となりました。
更にES取引の下落で陰線を引いてきていて相場の流れは下方向有利の展開となっています。


16,06,04 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

今回も下落中のTP26週で跳ね返されました。なかなか上昇曲線を引くことがありませんね。


16,06,04 週足一目均衡表
週足一目均衡表

一目均衡表では少し下がってきていた基準線タッチから戻り売り、
再び転換線を割り込んできていますね。

引き続きローソク足の位置は弱含みの位置にあります。

16,06,04 60分平均足スーパーボリンジャー
60分平均足スーパーボリンジャー

為替市場は米雇用統計発表を受けて2円強の円高、ドル安となっています。


為替の影響は日本市場を直撃した模様。
直近安値割れで目先下落方向への流れとなってしまいました。

週明け相場は反発があるのか?
まあ、あっても戻りが売られる可能性が高そうですね。

逆にこのところ低調だった金価格は反発しています。

============
個人営業者に朗報!

特に店舗経営をされている方!

必ず情報を取得してみてください。

売り上げアップの手法がそこには必ずあります。

無料情報ゲットはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ 調整継続で先日からの上昇を否定する下落となった。

日経225先物  投資  マーケット情報
06 /02 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 調整継続で先日からの上昇を否定する下落となった。

為替が継続して円高方向への流れ、相場も調整となりましたね。

日足は節目所を割り込んでしまいました。

ただ、相場の流れは継続となるとすると、明日の週末取引三羽烏否定の買戻しは起こるのか?

其れでは本日の相場の流れを見てみましょう。

16,06,02 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足は前日のES取引の下落をザラ場でも引継ぎそのまま下方向への動きとなりましたね。
本日のES取引では下げ止まりを見せているような気配となっています。


16,06,02 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は移動平均線25日割れ、移動平均線は5日、25日とも下方向へ向いてきました。


16,06,02 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンド収縮が進んでいますね。
TP25割れていて下有利な展開となってはいますが果たして。。


16,06,02 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表はかろうじて雲上限ところで下げ止ったかに見えていますが、
ES取引では雲の中に入ってきました。
先日越えていた基準線、転換線は割り込んでいます。


16,06,02 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

ドル円は109円台前半からES取引タイムでは109円割れて18円台をつけてきています。
更に円高方向への流れは進むのか?


明日は早くも週末、今週は目先上から6月に入り戻り売りで下方向への流れ、そのまま下方向継続となった本日の相場、
このまま下継続で下落してしまうのか?
それとも三羽烏否定の買戻しが出てくるのか?



============
個人営業者に朗報!

特に店舗経営をされている方!

必ず情報を取得してみてください。

売り上げアップの手法がそこには必ずあります。

無料情報ゲットはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  6月月初は調整の流れとなった。

日経225先物  投資  マーケット情報
06 /01 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  6月月初は調整の流れとなった。

昨日までは2連続陽線の日足で直近高値を抜けて上昇相場が継続するのではと見られていたが、、、

上昇相場継続せず、日足赤三兵を否定してしまいましたね。

まあ、このところ順調に為替が円安方向への流れでしたが、
戻りが売られてしまい再び109円台に戻ったことが影響したのでしょうかね。

どちらにしろ戻りが売られて再び17000円割れとなってしまいました。

ES取引では更に下落が継続しています。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,01 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のNY市場の影響か?
ダウの下落とともに為替が少し円高方向への流れとなったことでES取引で調整の動きを見せていました。
ザラ場はGDから少し戻し気味で膠着の動きだったのですが、引け前に安値を割れると
大きく売られましたね。
安値ブレーク、、、、、


16,06,01 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は陽線2本からの上昇を否定する陰線取引取りました。
ESで更なる下落で相場が反転してしてしまっています。


16,06,01 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは拡張気味から収縮にES取引ではTP25を割り込んできています。

16,06,01 日足一目均衡表
日足一目均衡表

ザラ場の陰線から更にES取引も陰線を引いていて
抜けてきていた転換栓ところまで調整となっています。

反転するのか?
それとも更に割り込んで大きく調整の動きとなってしまうのか?


16,06,01 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替は前期に記載しているように111円台から再び109円台に戻ってしまいました。
安倍総理の消費税上げ先送りも相場に影響したのでしょうか?

経済を取るのか? 国の借金を取るのか?
市場の判断はこれからいかに?


============
個人営業者に朗報!

特に店舗経営をされている方!

必ず情報を取得してみてください。

売り上げアップの手法がそこには必ずあります。

無料情報ゲットはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。