日経225先物  本日の相場の流れ。 弱含みから一転引け前に値を戻す。

リアルタイムトレード
11 /30 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 弱含みから一転引け前に値を戻す。

寄りから売られて下方向、ザラバも戻りが売られるパターンとなっていましたが。
現物市場が引けてから、相場が一転、引け前には安値タッチとなる18280をつけていましたが、
終値は18380ですか。。。やってくれますね。

18340を越えてきたところで売り方の買戻しも出たのではないでしょうか?

親父は寄りからの下落時に18365Sを指しましたが、置いて行かれてそのまました。
今日はそのまま見送るだけ、トレードなしです。

もちろん引けの上昇には乗れていません。。。

16.11.30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.11.30 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

5分足では雲上限ところや、75本移動平均線がレジスタンスとなって戻りが売られる下落パターンでしたが、、、
大引け前に。。。
まあ、これも相場ですね。

ザラバは膠着状況で値幅に乏しい状況が続きました。
こうした流れでは変なところでの売買が難しくなりますね。

マーケットプロファイルのベルカーブの中心辺りで1テック抜きといったことも出来ましたが、
リスクに合わないと見送りを決め込んでいましたので。。。


16.11.30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は再び上昇中の移動平均線5日ところでサポートされて陽線で上に出てきましたね。
ただ、ローソク足を見ても解るように日々の値幅は減少しています。

本日で11月相場も終了。
明日からは12月相場へと突入します。

今日の最後はドレッシング買い? 現物が引けてから外資が動いたのでしょうか?
ザラバでの取引も15時からがにぎわっていますね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ GDから下方向から始まったが、押しは買われる展開に。 方向感に乏しい状況継続。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /29 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

GDから下方向から始まったが、押しは買われる展開に。 方向感に乏しい状況継続。

寄りからは下方向への流れとなり昨日のES安値にタッチするのかと見ていましたが、、、
18230から反転、そして現物市場開始から買い戻し優勢となり18330までここで値幅100
ノーマルディの動きとなりましたね。

16.11.29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGDで始まりそのまま下。
陰線方向への流れから一転して現物開始時間から陽線引けで陰線を否定して
寄り値を越えてきました。

ただ、戻しも重く上にあった移動平均線25,75本ところでは戻り売りが来て再び下方向への流れに戻すところでしたが、、
ここから再び反転して戻し優勢に。。。

戻しからの上抜けを買いましたが、、ストレスなく上昇した割には動きは鈍く上も思い状況となりましたので
素直に2テック抜き。

その後戻り売りも出て相場は膠着状況となり取引終了までほぼ同様な動きとなり取引を終えています。

値幅100からの動きは押し18280とたった5テック、、、
18330はタッチだったことを考慮しても半値ところでしっかりとサポートされている格好となっていますね。

ただ取引高も乏しく、動きも鈍かったことから終始様子見となりましたが。。



16.11.29 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は陰線引け、ザラバのみでは陽線引けも
実態は乏しく、値動きも乏しい状況となっていますね。

移動平均線5日ところでの攻防となりましたが、昨日から終値はマイナス。
目先調整の動きには行って入るような気配となっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 相場の流れ、、、手出し無用の横ばい状況続く。

リアルタイムトレード
11 /29 2016
日経225先物 相場の流れ、、、手出し無用の横ばい状況続く。

押しは買われ、戻りは売られる。

為替のチョットした動きに振られているようだ。

手出し無用ですね。

前場取っていたポジションは

18290L ⇒ 18310  +20

今日はこのトレードのみ。。。

様子見にもあきましたね。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ 底堅いが戻りも重い。

リアルタイムトレード
11 /29 2016
日経225先物  寄りからの流れ 底堅いが戻りも重い。

寄りGDから下方向への流れでしたが、
現物市場開始と同時に戻されましたね。

ただ、寄り値を上回っては来ていますが、上には抵抗ラインが並んでいて戻しも限定的となっています。

様子見が賢明か?

押しからの戻し

18290L  ポジションとって見ましたが。。。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  往って来い、ザラバは上下に髭をつけた実体の無いローソク足となっている。

リアルタイムトレード
11 /28 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

往って来い、ザラバは上下に髭をつけた実体の無いローソク足となっている。

寄りから為替の円高方向への流れと共に日経平均も売られましたが、
ドル円が下げ止まり少し戻しを見せると逆に為替よりも戻しが大きくなりましたね。
それだけ日本市場は底堅いということなんでしょうかね。

それでは本日の相場の流れをチャートで見てみましょう。

16.11.28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.11.28 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はかろうじて陽線で移動平均線5日の上に戻して取引を終了している。

ただ、週末と比較して高値、安値とも引き下げ、

目先調整に入りそうな気配なローソク足の並びとなっている。


16.11.28 ドル、円 5分スーパーボリンジャー
ドル、円 5分スーパーボリンジャー

為替はザラバで1円以上の円高方向への流れから少し戻して何とか112円近辺に戻してきました。
ここまで一方通行的な円安方向への流れでしたので少しは調整してもおかしく無い水準でしたからね。

ただ思い込みは捨てなくてはいけません、
すべては市場が正しい、、、どこまでいくのか? どこで止まるのかなんて予想してみても始まりませんからね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  為替は円高方向だが、底堅い、 18280毛抜き底から反転、 為替の円高と共に下落も少し戻すと日経平均は往って来い。

リアルタイムトレード
11 /28 2016
日経225先物  為替は円高方向だが、底堅い、 18280毛抜き底から反転

すんなり下げませんね。

為替は直近高値(ドル・円)を割れてきていて円高方向への流れとなっていますが、
日経平均は中々底堅い動きで推移、上昇相場の押しということでしょうかね。

18330S ⇒ 18320C  早漏トレードでした。

為替の円高と共に下落も少し戻すと日経平均は往って来い。

下方向への動きから昼タイムで下げ渋ってたと思ったら買戻しですか。。。

反転の兆しが見えた 18240L⇒18215LC

再び 18240L で買いなおして 18260C  これも我慢が足りなかったな。

現在戻しからの押し?

18310S で戻りからの調整売ってしまいました。。。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  週末の陰線から再び反転となるのか? それとも調整の動きとなるのか分岐点な一日となりそうな気配。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /28 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

週末の陰線から再び反転となるのか? 

それとも調整の動きとなるのか分岐点な一日となりそうな気配。

週末ザラバで直近高値となる18490円をつけて調整の動きとなり上で久々の日足は陰線となりました。

その後始まったES取引では下方向から始まりましたが、少し戻して陽線引けも
ザラバ終値から20円安い18360円で取引を終了しています。

本日ザラバで日足移動平均線5日18280円ところ、ES安値の18260円を割れてくると
相場は少し調整の動きに入ってくる気配となっています。

16.11.27 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ただ、依然移動平均線は上昇しておりこの流れは調整しても限定的となりやすく、
大きな下落はあまり期待は出来ないものと、、、

押しは買われるのか?

どちらにしろ上方向への流れも元的となりそうでザラバはだらだらとした動きが予想されます。

集中が切れるとトレードはうまく行きませんので動きが出やすい早い時間帯に勝負といったところでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 ザラバは寄り天もESを含むローソク足は同字線を挟んで9連騰!

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /24 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 ザラバは寄り天もESを含むローソク足は同字線を挟んで9連騰!

為替の影響もあるのですが、、、

相場は今日も上昇して18370円で取引を終了。
ザラバだけの日足は上での陰線コマ線でそろそろ転換を迎えるような気配のローソク足となっているが、
ESを含むと上昇相場は継続で中々陰線を引いてきていませんね。

それでは相場の動きをチャートで見ていきましょう。

16.11.24 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

GUから寄り天でそのまま下(調整の動き)となりました。
上昇してきていた5本線タッチでも戻さずにさらに弱い状況となっています。
まあ、これだけ大きくGUしたので仕方ありませんね。

ただ、今度は上昇してきていた25本線ところで下影陽線でサポートされた格好。
GUしたときによく起こるパターンですね。

ただバンドが縮小してきていたので大きな動きとはならず、
その後揉み合いから為替の円安方向への流れも在り再び戻し優勢となりましたが、
よりの高値18400円には10円届かず18390までここで安値切り下げで
再び調整の動きとなりました。

ただし、下は限定的。
膠着相場の中引けでのFAKで3テックほど上に跳んで取引を終了しています。



16.11.24 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

均衡表を見ても寄りからの調整後雲上で終始横ばいの動き、、
動きづらい状況となっています。


16.11.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含む日足は今日も元気に陽線引け、
ただ、ザラバだけの動きは陰線、
この辺りがどう影響してくるのか?

為替のほうも昨夜の112.94辺りまでは行かずに112.88辺りで止まっています。
こちらもそろそろ頭打ちとなってくるのでしょうか?

大統領はトランプさんに決定したのでしょうが、まだ、ニュースでは統計のミスなどでクリントン票ガといったことも。
ひっくり返ることは無いでしょうが、何が起こるのかわからないのが、、、
ディトレードにおいては波乱があってくれたほうがいいのですが。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  GU 18400で寄り付き、寄り天?

リアルタイムトレード
11 /24 2016
日経225先物  GU 18400で寄り付き、寄り天?

寄りからの調整となっていますね。

より前の為替円安方向の動きから反転している影響も出たのか?

5分足の並びは三羽烏となっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  ダウ上昇継続、為替ドル、円も大幅な円安方向、 本日も相場はGUからの取引が濃厚?

リアルタイムトレード
11 /24 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

ダウ上昇継続、為替ドル、円も大幅な円安方向、 

本日も相場はGUからの取引が濃厚?

関東のほうでは今日は積雪があるのではということで昨日ニュースでは冬に備えての準備が報道されていました。

やはり寒いときは寒く、暑いときには暑くならないと消費も伸びませんよね。
昨日のニュースではオートバックスでのスタッドレスタイヤの交換や、ホームセンターでのスコップとかの購入、
又灯油の買い置きとか、冬物の売れ行きも伸びているようですね。
ユニクロなんかも大規模なセールを昨日からやっているようでタイミングはばっちりといったところでは無いでしょうか?

こんなねたで現物市場は動くことも多いんですよね。
まあ、為替の円安でトヨタなんかも恩恵にあずかっているでしょうから、、、

少し話しがそれました。

日本市場においては今日も相場としては強含み継続といったところでしょうか?

トランプショックから、トランプ氏の政策期待と変更したような相場となっていますね。
NY市場はさらに高値を更新してきています。
あっという間に2000ドルなんていうことにもなりかねませんね。

日本市場も指数的な節目18000円を抜けてからさらに休日前も戻り高値を更新。
本日はさらに高いとこから取引が始まるのではないでしょうか?

なにせ為替市場においてドル円の円安が止まりません。 昨夜は113円手前まで円安、、
ドル高が進んでいます。

ドルの利上げは早まるのでしょうかね。

16.11.24 NYダウ
NYダウ


16.11.24 ドル・円 日足ローソク足
ドル・円 日足ローソク足


誰がこのような市場の流れを予想したでしょうかね。
世界的に景気が減退間が流れていたと思うのですが、、、
その中で株価だけが上昇してしまう。。。

政府も強引に年金機構に株を交わせてから下落に転じていましたが、、
この上昇で少しほっとしているのではないでしょうかね。。。

まあ、どちらにしろ市場が正しい、、、
目先の上昇相場をしっかりと認識して相場に入っていかなければ。。。

こんなことを書いているのですが、、、個人的には上げが急過ぎということもあり
目先売りたい気分でいっぱいなんですよね(笑い)

GUから調整の動きとなるのか?
それとも押しを入れての反転上昇となるのか?

上昇相場のセオリーは押し目買いなのですが。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  日本市場とNY市場、為替市場も含めどこまで行くの? ダウはとうとう19000ドル突破!

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /23 2016
日経225先物  日本市場とNY市場、為替市場も含めどこまで行くの? 

ダウはとうとう19000ドル突破!

NY市場は史上最高値を更新中となっていますね。

16.11.23 日経225先物 NYダウ
NYダウ


16.11.23 日経225先物 ドル、円 日足
ドル、円 日足


16.11.23 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


為替もドル年内利上げ予想もあり円安が進んできています。

日本市場もその影響を受けて18000円を突破。
昨夜のES取引では18250円までつけてきていますね。

さて今回の子の上昇なんですが、どこまで上昇。。。
もうそろそろ下げてくる?

なんて多くのアナリストが思うわけでレポートなんか出してくるのですが、、

はっきり行ってどこまで行くかなんて誰もわからないんですよね。

ただハッキリしているのは現在の上昇が継続しているということだけで
トレードとしては中々売りづらい状況です。

又、じわじわの上昇で日々の値幅も乏しく、ディトレードするには難しい状況となっているんですよね。

親父も目先の下落ばかりをディトレード時に見ていて
ちょっとしたきっかけを売ってみたんですが、、、やはり上昇相場に逆らってはいけませんね。

上昇相場中は押し目買いが原則だということは解っているのですがね。

もうはまだなり、まだはもうなり。

マージャンでてなりという言葉があるのですが、目の前の流れに従って牌の流れを追っていく、
無理な役を作るのではなく、流れがあるときにその流れに乗る、、

トレードにおいても目先の上昇時にはしっかりその流れに従い
押しを入れての反転にはしっかりと買いに乗っていくということを心がけましょう。。。

記事を書きながら日々の反省をしています(笑い)

スイングでトランプショックからの反転をもたれている方は陰線が出ておらず、尚且つ移動平均線を割り込んでおらず。
手仕舞いする理由も無いので買いポジの方はそのまま保有しているかも?

大きく利益が出ている方が親父の周りに数人いるようです。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ 休日前に高値更新で引けピンとなった。 本日の相場の流れをチャート検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /22 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

休日前に高値更新で引けピンとなった。 

本日の相場の流れをチャート検証してみた。

朝から自身によるリスク、又時期米大統領となるトランプ氏のTPP離脱問題と
相場にとってはネガティブな状況となったのだが、、、

寄りはGDで始まるものの押しを入れながら徐々に戻してきていて、
お昼時間にトレンドラインを抜けるとそのまま上有利な展開となりました。

特に引けは少し調整を見せかけての売り方の買い戻し文もあったのか?
18150から4テック上に跳んでの18190と引けピン直近高値を更新して取引を終了しています。

為替市場は朝方は110円台前半の動きでしたが、
こちらも110円台後半の動きにただ、111円には到達はしていませんが。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16.11.22 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りのGDした状況で移動平均線は下方向への流れも下落中の5本線がローソク足とタッチするポイントで
下方向へ向かわずに逆に上方向への流れとなった。
しかし、昨日の高値18140にタッチまではせず18130までここで戻りが売られて下方向安値を切り下げて18050まで
押した。ただすぐに切り返して再び上向きになり高値を更新して18140をつけた。
しかし、ここは移動平均線25本などが下落してきているポイントからチョイ上のポイント
しかも為替が少し円高方向へ流れたこともあり再び戻り売りとなった。安値18070ただここも下値は拾われましたね。

ここから再び切り返しての戻し。為替も円安方向へ動いて移動平均線は逆転して5本、25本GCとなりました。
後はだらだらした動きとなりましたが、売り込まれることなく推移。
逆に小動きも上昇してきていた移動平均線25本にサポートされる格好で取引されています。

特に引けピンは売り方の買戻しと、今日の相場を見たトレーダーの売り方による
買いヘッジも出た可能性もありますね。

ただ取引高は減少、ESを含めても5万枚強ですか。。。


16.11.22 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

こちらも移動平均先導用に11時前に基準線、転換線GCから底堅い動きとなっていますね。
遅れてきた遅行スパンも上に抜けて3役好転、雲も転換して赤になっています。


16.11.22 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はだらだらした状況が継続していますね。
中々調整の動きは見えてきていません。
この上昇は果たしてどこまで、、、
ただ、上昇幅も狭いのでそろそろといったこともありますが。。。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ GDから戻し方向へ

リアルタイムトレード
11 /22 2016
日経225先物  寄りからの流れ GDから戻し方向へ

朝のニュース
東北地方で地震があり津波警報も出ていた影響もあってか?
相場はGD18090で取引が開始され安値18060を見て戻し方向へとなっています。

ただ、戻しも限定的のようで相場は思い印象だが、、、

ここまでのトレード

18080S ⇒ 18115LC  -35

933
一筋縄では行かない相場の流れとなっていますね。
為替が少し円高方向への流れとなりましたので戻りが売られました。

18130Wトップから安値18050までただ、そこから再び戻し方向への流れ
相場は底堅い動きとなっています。

18075S ⇒ 18075  同値撤退

上昇相場の押しですのですんなりと下げませんね。

10:24

粘り負けてしまいました。。。

18100S ⇒ 18090C[  +10

18075まで入ったのだが、、戻されてしまいましたね。





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ GUから押しを入れての強い相場となった。 為替も111円台を挟んだ動き。 相場の流れをチャートで検証してみた。

リアルタイムトレード
11 /21 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

GUから押しを入れての強い相場となった。 

為替も111円台を挟んだ動き。 

相場の流れをチャートで検証してみた。

GUから押しを入れての反転、、あとは高値をじりじりと引き上げて14時過ぎに今日の高値となる18140を付け
終値は18100と終値ベースでの高値を引き上げてきましたね。

それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

16.11.21 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からはGUで取引が始まり上昇中だった25本線タッチから反転して陽線引けとなったところで
今日はほぼ上優勢の動きと見られましたね。
移送平均線25本は徐々に引きあがっていて割れてもすぐに押して戻すいったパターン。
その結果14時過ぎの高値までつながっています。

引けピンとはなりませんでしたが、押しも浅く、やはり為替の円安効果は市場に大きく影しているようです。


16.11.21 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

GUした状況で3役好転、 押して一旦基準線転換線を割れるものの
下にある雲上限ところまでは到達せずに反転、
再び基準線、転換線を回復すると基準線は徐々に引きあがっています。

11時前に雲の転換も起きて完全に上有利の展開も見られますね。


16.11.21 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ES取引を含むローソク足は高値、安値切り上げの上昇相場継続となっていますね。
直近高値の18110を越えてきました。

上昇相場どこまで行くのでしょうかね?

ドル、円もあっという間にトランプショックから10円ほどの円安となっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  前場の流れ GUから押しを入れての往って来い。

リアルタイムトレード
11 /21 2016
日経225先物  前場の流れ GUから押しを入れての往って来い。

寄り18080~18000を見て再び18080  値幅は乏しいものの
底堅い動きとなっていますね。

ここからさらに上昇して直近高値の18110を抜けてくるような動きとなるのか?

ただ、取引高は減少していて値動きのトボシさもあり、、、さくさく動くといった状況ではありませんが。。

為替は111円台をつけたものの少し押していたが、こちらも戻してきていて再び111円をつけそうな気配となっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  週間相場の流れをチャートで検証して見みた。 為替の円安影響で週明け相場もしっかりとした状況が継続しそうだ。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /20 2016
日経225先物  週間相場の流れをチャートで検証して見みた。 

為替の円安影響で週明け相場もしっかりとした状況が継続しそうだ。

今週も相場は上がり続けて指数的な節目と見られていた18000円を回復、
週明けザラバは寄り天状況となったものの18110円をつけてきました。

トランプショックから一転相場は上向き、
又年内利上げが確実視されているのか?
ドル円相場も円安方向への流れは継続、週末には111円台に迫るところまで円安が継続しています。

トランプショックで101円だったことを思うと10日間ほどで10円近くの円安となりましたね。

それでは今週の相場の流れをチャートで見ていきましょう。

16.11.20 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

ザラバでの大きな動きは月曜日のみ、
後値幅が出たのはES取引で2回ですか?
ザラバのディトレードでは難しい状況が多かったですね。


16.11.20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は週末にかけても安値切り上げ、高値切り上げの動きとなっています。
特に、NY市場が始まった時間帯は少し動きも出ているようです。
為替の動きが相場に影響しているようです。

日足レベルで見るとトランプショックから反転して高値を抜けてきてからは
3段上げとなっていて更なる上昇があるのかそれともこのまま上昇からの調整となるのか?


16.11.20 日経225先物 週足ローソク足
日経225先物 週足ローソク足

週足は今週も上昇で陽線引け。
2連続陽線となっていますね。
今週も上げて3連続となるのでしょうか?


16.11.20 ドル・円 60分スーパーボリンジャー
ドル・円 60分スーパーボリンジャー

週末の相場も相変わらずドルが強い相場となっていますね。


16.11.20 ドル・円 日足スーパーボリンジャー
ドル・円 日足スーパーボリンジャー

ドル円相場はドルが上昇し続けていて大きく円安方向への動きが継続となっています。
円安方向への流れは継続中で止まる気配が無いんですよね。

このまま更なる円安は継続となるのでしょうか?


為替の円安で相場が上昇、、、
この流れはしばらく続きそうな気配だが、、、

本当にもうはまだなり、まだはもうなりですね。

願わくば東京市場のザラバで値動きを期待したいところですが。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ。 ES取引の上昇からザラバは一転して調整の動き、引け前に安値をつけた。 

リアルタイムトレード
11 /18 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 

ES取引の上昇からザラバは一転して調整の動き、引け前に安値をつけた。

寄り高で18100円寄り18110円タッチから売られましたね。
17980をつけてからやや買い戻される場面はあったが、半値程度
後はだらだらした動きの中引け前に少し利益確定の売りも出たようで安値更新して17950をつけたが
引けは17980で取引を終了しています。

始まったES取引では為替が円安方向への動き110円台目の前ですね。
ドルの年内利上げ観測が強まっているようです。

それでは本日の相場の流れをチャートで見ることに、、

16.11.18 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

本日はES終値からGU,、直近の高値18110円をつける場面もあったのだが、
昨夜のESの急上昇と、週末ということもありリスクヘッジの売り優勢となりました。
まあヘッジというより、利益確定の売りといったことのほうが正解でしょうが。。。



16.11.18 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


昨夜の為替円安方向への動きから始まった上昇の流れも入れて見ました。
きれいな上昇、安値切り上げ、高値切り上げ、

基準線転換線は見事な上昇。



16.11.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


昨日の寄り引け同字線から更なる上昇となり安値、高値共に切り上げてきています。

トランプショックによる下落から反転してからはほぼ一方通行の上げとなっていますね。・

高くなってきたからこれ以上はという思いと高くなってきたので更なる上昇という思いのぶつかりあいが
昨日でたのではと見ていましたが、

昨日ザラバで日銀がてこ入れ政策を行い
今日は安倍首相が次期大統領となるであろうトランプ氏との会談。
相場は何を期待しているのでしょうか?

企業家であるトランプしにアメリカも期待が出ているような報道もちらほら。

実際就任してから出ないとその手腕はわからないのである程度の期待感だけで現在の相場が動いているように感じます。

まあ、動く相場のほうがトレードにとっては有利なことは事実ですので思惑を捨てて目先の動きに注視したいと思います。

今週も一週間お疲れ様でした。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ  調整の売り先行。

リアルタイムトレード
11 /18 2016
日経225先物  寄りからの流れ  調整の売り先行。

寄り 18100から 5分足は上十字線から下方向への流れ

やはり上げるだけの相場はありませんでした。

為替も少し調整で110円30銭辺りからこちらも110円05銭辺りまで調整してきています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物   昨夜のES取引は大幅上昇で18000円台回復、 為替も110円に乗せて来ている。 週末相場も底堅く推移するのでは?

リアルタイムトレード
11 /18 2016
日経225先物   昨夜のES取引は大幅上昇で18000円台回復、 

為替も110円に乗せて来ている。 週末相場も底堅く推移するのでは?

おはようございます。

いや~、昨夜のES取引大きく上昇して直近高値を更新して18000円台に乗せたと思ったら18100円台までつけてきましたね。

ザラバは難しい動きとなっていたのですが、、ES取引では一方通行のトレンドが出ています。

今日は早くも週末取引となるのですが、為替も指数的な節目110円台に載せてきていて
相場は底堅い動きをするのではないでしょうか?

ES取引から更なる上昇となるのか?

それとも利益確定の売りが出てくるのか?

まあどちらにしろ売り方の投げも出てきているでしょうから。。。
中々調整しづらい状況となっているのではないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ。 押しは買い。。。引けに戻してESを含む日足は寄り引け同字線で取引を終了。 日足は上十字線、、転換はあるのか?

リアルタイムトレード
11 /17 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 

押しは買い。。。引けに戻してESを含む日足は寄り引け同字線で取引を終了。 

日足は上十字線、、転換はあるのか?

本日の相場をチャート検証して見ました。

16.11.17 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGDして取引が始まり少し戻しを見てから弱含みで取引されていましたが、
一気の上げ、、、為替市場が円高から急に円安方向への動きが出た影響でしたね。

ただここから値動きは荒くなり、17880までつけたのですが、すぐに戻り売られて
17780まで落としました。 往って来いですね。

しかし再びそこから戻し優勢となって本日の高値17890をつけましたが、、、
後が続きませんでしたね。

その後再び調整となりましたが、押しは浅くグダグダ。
ただ引けは再び戻し優勢となって17880で取引を終了しました。


16.11.17 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.17 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足の並びは陽線継続から本日は寄り引け同字線。
上での十字線は?
本日ES取引の動きから明日の動きに注目していきたいと思います。

ただ、本日ザラバもそうでしたがこのところ値幅が減少していて中々一方通行への動きが見られません。
まあ、この動きが平均して70%前後ですので仕方ありませんが。

今日は振られてやられたまま取引を終了。。

明日週末ですのでしっかりとがんばりたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ。 膠着で相場に迷い? 押しを入れての戻し優勢に。

リアルタイムトレード
11 /17 2016
日経225先物  寄りからの流れ。 膠着で相場に迷い?

動きませんね。

上昇相場の調整ですので押しを買う動きと、調整に向かう動きとが均衡しているようです。

為替が少し戻しかけたので現物市場の始まり辺りから反転を見せかけたのですが、
戻りも重い。

ディトレードにおいては苦しい展開となっています。。。

寄りからさくっと戻して17850辺りで売りたかったのですが、、

思惑通りの展開とはなっていません(笑い)
まあ、思惑通りに相場が進むことなんてほぼ無いに等しい、、、

あくまでも相場の流れに沿ってひずみが出た方向へ順張りを心がけたいと思います。

10:49
押しを入れての戻し優勢に。

ばたばたと振られてトレードはマイナス、、、

膠着から下方向を向いていたのだが、突如為替が急に円安の動きに。。
何が起こったのか?

このときにハイ! きっちり売りポジ持ってました。

17795S ⇒ 17830LC   -35

そして戻りが売られてサポートライン~少し戻した

17815L ⇒ 17985LC   -30

17995L ⇒ 17820C    +25

まだまだやられていますな。。。

17815L が一寸無駄なトレードでした。。。 

やれやれ又戻してきましたか。。。
為替に振られていますね。

17830L ⇒ 17845C   +15

こつこつ返済

13:20

動き止りましたね。

様子見です。 

日銀、初の指値オペ 中短期金利の急上昇に対応 


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  上昇だけが相場でない。 調整の一日となりそうな気配。

リアルタイムトレード
11 /17 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

上昇だけが相場でない。 調整の一日となりそうな気配

昨夜のES取引で指数的な節目18000円近くまで上昇(高値17950)まで見たのだが、、、
乗せ切れませんでしたね。

ドル、円も109.75辺りまでの円安から利益確定も出たようで今日の動きは108円80銭ところ
約1円ほどの円高水準となっています。

ここまでの上昇が急すぎた?

特にドル、円に関しては105円台に来ると売られていましたが、
今回はトランプ相場で?節目を抜けて109円台後半まできたわけです。

現状でも節目と見ていた105円前半を抜けていて輸出企業にとっては
為替での収益が見込まれるわけですよね。

ただ、こうした状況でもすべて相場が正しい。。。

ここまでの一本調子の相場は本日は少し調整気味な状況となるのではないかと見ています。

ES終値は17810、 CME225先物の終値は17780、

今日の寄りは17800辺りか?

一寸為替の動きは朝から円高傾向、、

押しを拾うのか?  再び戻りを売るのか?

寄りからの動きに注目したい。

親父は寄りから少し戻すことがあるなら戻りを売るつもりだ。

16.11.17 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

昨日のザラバ高値を更新も流れは高値を切り下げてES取引を終了している。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  ザラバの動きは乏しいものとなったが、ESを含むローソク足は大きく上抜けした。 18000円目の前となった相場は今後どういった流れとなってくるのか?

リアルタイムトレード
11 /16 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

ザラバの動きは乏しいものとなったが、ESを含むローソク足は大きく上抜けした。 

18000円目の前となった相場は今後どういった流れとなってくるのか?

いや=強い相場となっていますね。

まあ、為替市場が円安方向へ向いていてこちらも指数的な節目110円台に迫ってきていますね。

昨日から1円ほどの円安水準となったことで相場は底堅いものとなりました。

ただ、トレードチャンスはなかったこともないのですが、、、
そこを見逃してしまいまして、、、膠着相場でしたので集中が切れましたね。

本日のトレードはなしです。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

16.11.06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからグダグダで一瞬下方向への動きを見せましたが、上昇中だった75本線サポートから戻してきました。
その後、下落中だった25本線上抜けで5本線とGC,それからの上昇でバンド拡大上方向への流れとなりましたね。

ただザラバの値幅は乏しく安値17810、高値17910、 どちらもタッチといった状況で実質値幅は80

11時のポイントを逃したことで毛上を売るしかない状況でしたが、、
この状況では売れないために又売るポイントではないでしょうから。。。

ザラバは終始ぼや~としながら眺めるだけとなってしまいました。

1テック抜き2,3回で小遣い稼ぎは出来たと思いますが、、
トレード意欲がわかないザラバの流れでした。。。


16.11.16 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

一目均衡表を見てもほぼ上昇している雲の上に位置するポジションでの動きとなっていますね。
昨夜の上昇から見ても雲が引きあがっています。


16.11.16 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨夜為替が円安方向へ1円ほど動いたせいもあり大きく上昇となりました。
直近の安値、高値を切り上げています。

昨日のローソク足が上での小陽線でしたので転換しやすい方向かなと見ていましたが、、、
なんの何の為替の影響が大きく相場に出ていますね。

為替も110円、日経平均も18000円という節目的な指数に近づいています。
果たしてどちらともクリアしてくるのか?

それとも節目指数を手前に下落となってしまうのか?

とにかく目先上昇相場継続ですので押しは買うというスタンスでいいのではないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物   寄りからの流れ、 為替の円安進行で相場は上昇!

リアルタイムトレード
11 /16 2016
日経225先物   寄りからの流れ、 為替の円安進行で相場は上昇!

おはようございます。

昨夜のNY市場開始時刻辺りから為替市場が一気に円安方向へ動いたこともあり
その影響から相場も上昇して17800円台をつけてきました。

ドル/円相場は109円台ですか。。。

為替の円安の影響を受けて本日の相場は堅調な状況。

寄り17840 高値17880(ES高値同値) 安値 17820

高くなったからといって変に売れない相場となっています。

寄りから様子見継続。。。

11:34
押しを入れての上昇!
高値を更新してきました。

為替も再び109円台に入ってきましたね。

今日は動きが鈍くトレード意識が少しなえています。

押しからの反転には指値を入れてしまい約定せず、、、
まあ、こんなものでしょうね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物   本日の相場の流れ  朝一の動きから。。。あとはやることなく様子見。。。ESを含む日足は陽線も小陽線で転換の兆し?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /15 2016
日経225先物   本日の相場の流れ  

朝一の動きから。。。あとはやることなく様子見。。。

ESを含む日足は陽線も小陽線で転換の兆し?

為替が108円台に入ったことで相場は強含みもこのところの急上昇で
寄りからの膠着から少し確定の売りか?
戻りの売りが出てきました。ただ一旦売られてからの戻しからは終値の17650を挟んで小動きな展開となりました。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。。。

16.11.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGDで戻しを見たが、戻りが売られて陰線、
ここ出、5本、25本DCから下にある75本線割れ。

移動平均線5本は大きく下向きとなっていて下方向への流れが出る可能性が高かったのだが、、、

やはり為替の円安方向への流れは相場を底堅いものにしましたね。


16.11.15 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.11.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足は赤三兵から高値更新。
しかし、上も重い様ですんなり大きな上昇には結びつきませんでした。

売り方の買戻しとショートカバーは見れませんでしたね。
取引高も減少していますね。

明日からは又、小動きとなりそうな気配となっています。

ディトレードでは動きが出ることがウエルカムなんですが。。。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  ここまでの相場の流れ。

リアルタイムトレード
11 /15 2016
日経225先物  ここまでの相場の流れ。

おはようございます。

今日は朝起きるのが遅くて。。。相場開始30分前まで布団にいました。。。
久々の寝坊、、どうもこの歳になってくると2時間おきぐらいに目が覚めてしまい、
今しがた睡眠サプリをネット購入してみました。。。

まあ寝坊した割には朝からのトレードはきっちり、、

為替が少し円高方向へ向いていましたので、、、

本日ザラバは昨夜のES取引終値からGD17710で取引開始。

押したあと上方向へ向きかけましたが、為替が少し円高にふれたこともあり戻りが売られました。

ここでうまく17700Sを入れることが出来

あとは分割で 17670、 17640、 17630、 17650 といった具合
戻されて17650で決済は少しもったいなかったですが、、、まあまあの取引が出来ました。
昨夜のES安値17580までは届きませんでしたね。17590に決済入れていましたが、、、、

ここからはグダグダしそうですので後は相場を見てるだけになるかも。。。

現況は基本的には押し目を買うといった状況なのですが、
今日は戻りを売りました。。

あげるだけの相場もありませんから。

10:37

往って来い。

17610Wボトムから戻ってきましたね。
さすがに目先上昇相場。

押し目買いが正道でした。

戻りは見ているだけです。。。

11:06
難しい相場となっていますね。

17700から再び売られましたが、17620をつけたものの買戻し。。

高値切り下げ、安値切り上げで現在持ち合い相場といったところでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ 直近高値越え、、、17700円を越える場面も。 相場の流れをチャート検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /14 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 直近高値越え、、、17700円を越える場面も。

寄りGUから少し押してそのまま上方向への流れとなりましたね。

寄りからの上昇で17690までつけてあとは横ばい状況となりました。

押しは買われるパターンでしたね。

その後14時過ぎに為替が一段と円安になったことで17700円に到達。

17710円タッチから引けは17660円と少し利益確定も出たようで押して取引を終了しています。

それでは本日の相場の流れを5分足で見てみましょう。

16.11.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値からGUして終値までは押さずにそのまま上方向への流れとなりました。

後は見ての通り上昇パターン移動平均線5本を割らずに高値切り上げとなっています。

11時前に一端の調整を見せかけましたが、ここは上昇してきていた25本線サポートで反転していますね。
上昇時によくあるパターンなので覚えておきましょう。

後の流れはバンドの縮小と同様に移動平均線を挟んで小動きな展開となっています。


16.11.14 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

一目均衡表でもGUと同時に3役好転、
あとは転換線を割らずに上昇後、調整時も基準線にサポートされた格好、
引け前に基準線、転換線を割れたが上昇中の雲に支えられ取引を終了しています。


16.11.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はトランプショックの大陰線から戻して赤三兵。
高値更新して相場は強い状況となっていますね。

これはやはり為替の影響が強そうです。

なにやら朝に発表された経済指数も上昇率2%なんていう数字が出ていたようだが、、、
あまり信じられませんね。

ですが、株価が上昇になっていることは紛れもない事実です。

しっかりと目の前の動きに対応して流れに乗ったトレードを行っていきましょう。

それでは明日もよいトレードでありますように。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /14 2016
おはようございます。

先週大きく揺れた米大統領選のトランプショックも相場では収まったのか?

ダウは上昇過程で週末の取引を終えています。

16.11.13 NYダウ
NYダウ

その影響を受けてドル、円も円安方向への流れ、
中々越えてこなかった105円台を突破、、週明け相場はさらに円安方向への流れが継続していて
106円台後半の動き、今日のザラバでは107円台もつけるのではというような状況となっていますね。

この円安効果はもちろん相場にも跳ね返ってくるでしょうから今日の相場は底堅いものとなりそうです。

ダウ同様に直近高値を週末には抜けてきていますので
今日は逆に直近の高値だった17500円を見ながらの相場となりそうですね。

週末ES取引での終値は17430、寄りはGUで取引が始まるのではないでしょうか?

GUで取引が始まるとそのまま上方向への流れとなるのか?
それとも押しを見てからの反転となるのか?

どちらにしても今日は押し目狙いで買い方向への目線でいいのではないでしょうか?




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  今週の相場の流れをチャート検証して週明け相場の流れを想定してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /13 2016
日経225先物  今週の相場の流れをチャート検証して週明け相場の流れを想定してみた。

先週はなんと言っても米大統領選に右往左往された相場となりました。

値幅は1000円を越える動きとなりましたね。

為替(ドル/円)のほうも4円を越える動き、、、こちらも大きく動いています。

それでは今週の相場の動きをチャートで見ていきましょう。

16.11.12  日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16.11.12 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はやはり米大統領選に絡んだ相場となりました。
大統領選前にクリントン氏のメール問題が再び勃発これでリスクヘッジの売りが出て陰線。
その後選挙前にこのメールに関してFBIがこれ以上の訴求端内との報道で市場が戻し、、
そうして選挙当日、クリントン優勢で高値を越えてきた物の、一転トランプ優勢の報道が出ると市場は大きく下落、
さらにクリントン優勢で、、、

ただ、ザラバ終了後、今度は一転して買戻しの方向へ、為替も円安方向への流れとなり
なんと週末は直近高値を抜けてくる場面もあった。

週末は少し利益確定売りなども出て調整したものの強い相場となってきた。


16.11.12 日経225先物 週足
日経225先物 週足

週足は下影陽線、下髭をつけての陽線ですので目先は上方向有利。。

来週はさらに高値を抜けてくるような動きが出てくるのか?

移動平均線はすべて下にあるので押しを入れてもこの辺りだろう、
52週線と、13週線は週明けすぐにGCしそうだ。

したがってチャートを見ると相場自体は目線は上、押しを入れても押し目買いとなりそうです。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  前場の流れ、 戻し高値更新からの戻り売り、、今日も動きに値幅が出ています。

リアルタイムトレード
11 /11 2016
日経225先物  前場の流れ、 

戻し高値更新からの戻り売り、、今日も動きに値幅が出ています。

寄りは昨夜からの底堅さもあり少し押しを入れての上昇で高値17620円までありましたが、、、
戻りが売られていますね。

17370をつけて少し買い戻されて午前取引を終了。(先物取引は継続中だが)

あれよあれよという間の戻しから今日は勢いに乗って高値更新も
上げるだけの相場はない様ですね。

午後からも少なからず動きが出てくると思いますのでディトレードではしっかりチャンスと捕らえて
がんばって行きたいと思います。

一端の下落を見ていますのでトレード方向は戻り売りでしょうか。

12:33

17460S  逆張り(戻り)してみた。。

一瞬戻されたが無事に 17430C  +30

まだ少し持っています。

17450に逆差し入れて少し放置プレー



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。