日経225先物  寄りからの流れ 現物市場開始時間から下方向へ、ただ、19150をつけてからは下げ止まり?

リアルタイムトレード
12 /29 2016
日経225先物  寄りからの流れ 

現物市場開始時間から下方向へ、ただ、19150をつけてからは下げ止まり?

寄り 19310から320をつけて現物市場が始まった時間帯から下方向への流れ
目先の安値19280を割り込むとあっさりといった状況となりました。

又、直近安値は一旦19220からの戻しところの戻り高値となっていて、
サポートラインからレジスタンスラインへ典型的なパターンとなっていますね。

戻りが売られてさらに安値割れで19150まで60分足はこれで2本目でしたが、
三羽烏とはならず、、、

安値19150をつけてからは横ばいから少し戻しで現物市場取引時間を終了しています。

今まで底堅い相場となっていましたので午後からはここから買戻しが優勢となるのか?
それとも戻りが売られるのか?

どちらにしろ、大きく流れが出るのは戻り売りでしょうが、、、
ここから売られないと横ばいから再び19250辺りまでの戻りがうかがえそう、、、
そうなると相場は膠着した状況となるでしょうね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  NYダウ久々の下落、日本市場も手仕舞い相場となるのか?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /29 2016
日経225先物  本日の投資戦略  NYダウ久々の下落、日本市場も手仕舞い相場となるのか?

おはようございます。

NY市場20000ドルを前に重たい日が続いていましたが、、、昨夜も上昇から始まりましたが、
上が重いととうとう売られる場面が出てきています。

その影響でES取引では日本市場も売られて終値は19300円、
ザラバ終値から130円ほど安いところで取引を終了していますね。

日足では前日の小陽線をかぶせる陰線引け。

目先調整に入りやすい状況となっています。

本日ザラバでES取引の流れを引き継ぐならより戻しからの戻り売りというのがトレードルール?

ただ、このところ底堅い流れが継続しているので。。。
直近の安値19280辺りが意識されるところでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  取引高減少で相場は日足移動平均線5日を挟んでの小動き。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /28 2016
日経225先物  本日の投資戦略  取引高減少で相場は日足移動平均線5日を挟んでの小動き。

おはようございます。

今年の取引もあと数日を残すだけとなってきました。

例年クリスマスのあとは取引が減るのですが、今年は特に減少が、、、
その影響も出てザラバ、ES取引も値幅に乏しい状況となっています。

昨夜のES取引では少し戻し方向への流れ、ダウも上昇、ナスダックは史上最高値を更新する場面も。
ダウは今年中に2万円をつけるのか?
来年に持ち越しとなるのか?

日本市場は取引高や、ここまでの上昇分も含めて2万円の大台は少ししんどいのかなといった状況ですね。

本日ザラバも膠着した状況が予想されます。

取引高が減少するとあまり売られないので基本底堅い状況を想定しています。

トレードはたぶん見送る可能性が高い。。。

寄りからの早い時間に動きがあってほしいところですが。

節目指数は19410、 下は 19290、  上は 19450

為替市場(ドル/円)もトランプ相場がそろそろ終焉?
こちらは押しの117円割れは買い支えられて118円までの動きが継続してきました。

こちらも日本市場動揺に値幅に乏しい状況となっています。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ 調整終了? 押しを入れての反転?

リアルタイムトレード
12 /27 2016
日経225先物  寄りからの流れ 調整終了? 押しを入れての反転?

おはようございます。

昨夜は海外市場がクリスマス休みでFX市場も休場となった影響か?
ES取引では動きがまったく出ませんでした。

昨日まで日本市場は日足3連続陰線(ES含む)三羽烏となっていましたが、
本日は寄りから少し下方向への流れを見せての反転、昨日の価格帯まで戻してきそうな気配ですね。

寄り 19340  安値  19320  高値  19380

ただ、昨日同様に取引枚数は減少。
大きな動きは見られないのでは?

日足三羽烏で下方向への流れから継続せずに反転。
この辺りを見ると日本市場は底堅い?

取引減少すると売り込みをかける外資も減少している気配となっています。

以前なら規制がかかる前は子の辺りでGSやCSなんかが暴れていたんですがね。
すっかり成りを潜めています。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の相場の流れ 参加者不在も引けにあきらめの投げ? 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /26 2016
日経225先物 本日の相場の流れ 参加者不在も引けにあきらめの投げ?

寄りからの戻しも戻りガ限定的で売られたのだが、、、
下は固い。。。
底堅い動きで相場は膠着していたのだが、、、

そこに引け前に高値にタッチ、、、しかし抜けなかったことで引け前に
買い方の投げが出たのか? ズルっと行きましたね。

引けは安値引けも 寄り 19360  高値 19400  安値 19320  と値幅は80

ザラバの動きは引け前のズルリまでは酷い動きでしたので、
引けのズルリはもちろん売れていません。

時間だけがむなしく経過したといった状況となってしまいました。

それでは相場の流れを、、、

16.12.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.12.26 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

5分足は平凡でも日足は三羽烏となり移動平均線5日割れ、
相場の流れは少し調整方向へと向いてきていますね。

ただ本日の取り引き高は連休前の取引高を含めても23500枚程度
これでは相場は動きませんね。

外資系トレーダーが不在ならこうした結果となってしまうのが今の東京市場の現状でしょう。

明日も軟調な相場となりそうな気配。

動かない相場にディトレードのうまみはありません。

為替市場も同様に今日は動きが乏しい状況、又売り買いの相手が少ないようでスプレッドもかなり開いていましたね。

無理に相場に入るより眺めていただけのほうがよさこうな気配です。

年末の大掃除をそろそろ始めますか。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 寄りからの流れ 参加者不在? 取引値動き共にに乏しい状況継続。

リアルタイムトレード
12 /26 2016
日経225先物 寄りからの流れ 参加者不在? 取引値動き共にに乏しい状況継続。

すでに休日モード?

3連休明けですが、値動き、取引高とも低調な状況となっていますね。

相場は眺めるだけでもよさそうですが、、、

寄りの19360を割れてくるのかな?

ポジションを取った後の動きが乏しいことでリスクも上がりますね。

9:50
下方向への流れが見えたのですが、、、

19365S ⇒ 同値撤退

14:00

どうしょうも無い状況でトレンドでず。
一時為替が116円台に入りましたが、反応が薄く取引も盛り上がらず。

見てるほうも疲れますね。

そろそろPCをきってしまうか迷い中。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  ここまでの流れ、 寄りの下落も戻しとなりあとは方向感が出ずにだらだら。

リアルタイムトレード
12 /22 2016
日経225先物  ここまでの流れ、 寄りの下落も戻しとなりあとは方向感が出ずにだらだら。

寄りの時点では為替が少し円安方向へ走っていたのだが、
ES終値からGDして戻りを試すことなく下落となってしまいました。

その後、昨日ザラバ安値、ES安値の19320を下割れ19280まで見ましたが、
そこから反転して19370まで戻してからは弱含みの中横ばい状況が続いていますね。
引けにかけてのリスクヘッジの売り物は果たして出てくるのか?

為替のドル/円もこちらも横ばい気味値動きの乏しい状況が続いています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  高値更新からの調整?  3連休を控えてポジション整理の動きは出てくるのか?

日経225先物  投資  マーケット情報
12 /22 2016
日経225先物  本日の投資戦略  高値更新からの調整?

3連休を控えてポジション整理の動きは出てくるのか?

おはようございます。

昨日のザラバはES取引で高値更新から一旦調整の動きが見られましたが、
その後のES取引でも売られる場面もあったのだが、ザラバ安値にさや寄せ下後、再び戻し方向への動きとなり
引けは19420とザラバ終値から10円安で取引を終了。

ESだけのローソク足は下影陰線で日足は再び移動平均線5日を回復して取引を終了しています。

16.12.22 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表

寄りはザラバでの戻し方向への流れから一旦上昇で始まったが、戻りが売られた。
売られてからの安値19330は前日ザラバ安値と同値、そこから反転して引けにかけて戻し方向への流れが出て
19420で取引を終了している。


16.12.22 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

陰線を引くも実態は薄く、上昇中の移動平均線に戻しとなっている。
相場の底堅さが見えていますが。。。


本日は3連休前、クリスマス休日には行って入る外資系トレーダーはすでにお休みモードで
取引は減少してくるのではただ、連休前にポジションの整理も考えられる。
リスクヘッジした売り物も考慮しなくてはいけない状況となっています。

しかし、相場は底堅い印象だが、、、

為替市場も先日の安値118円80銭台から116円後半まで押してそこからは117円ところで推移。
目標の120円を前にもみ合いの動きが継続していますね。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ 高値警戒感? 11:18 節目の19500割れ!

リアルタイムトレード
12 /21 2016
日経225先物  寄りからの流れ 高値警戒感?

寄り 19520から戻りを見せかけて戻り売りで19520割れも上昇相場の押し場面ということもあって
安値19510、ここはタッチでしたので。。。
そこから少し為替が円安方向への動きも見せて19560(ここもタッチ)しかし戻りも重いですね。
そこから19530の調整を見せて為替が再び118円台突入から戻し不幸への流れでしたが、
先日までならこの流れを受けて上昇優勢になるところなんですが、、、
19550で止まってしまいましたね。

なにやら戻りが重い展開となっています。
ただ、下も固い。。。

依然トレードは見送り、、


このところ調子の悪かったプリンター4年前に購入したものを新しいものに変えました。
セットアップ終了です。

そういえば過去30年ほど前に買ったNECのPC98シリーズ、、、
プリンターも含めてかなりの高額でしたが、、、
今のプリンターなんか性能はいいわ、値段は安いわでやはり年々進化していますね。

11:18
為替が円高方向への流れ、
節目と見ていた18500割れて19460タッチ

寄り 19520 高値 19560  安値 19460  値幅 100

トレンドは下方向に出ていたのだが、19500を意識しすぎてまだノートレードです。

プリンター設置無事終了。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の投資戦略。 NYダウ2万ドル。日経平均2万円のシナリオが見えてきた?

日経225先物  投資  マーケット情報
12 /21 2016
日経225先物 本日の投資戦略。 

NYダウ2万ドル。日経平均2万円のシナリオが見えてきた?

おはようございます。

昨日ザラバで引けピンからES取引ではさらに高値を更新してきましたね。

19620円まであってそこからたれて引けは19550

本日ザラバも目先上方向でしょうから基本的なトレード方向は押し目買い。

昨日の終値、今までの直近高値となっていた19500円が意識されるところですね。

連休を目前にして外資系トレーダーはすでにクリスマス休暇でしょうから、
取引は低調で売られにくい相場が予想されます。

為替も戻し118円台は売られるパターンとなっていてここまでのトランプ政権期待と金利上げ報道から
順調すぎるぐらいドル高となっていましたが、
そろそろ息切れといったところがドルには見えてきたのかなといった印象です。

しかし、相場は何が起こるのか解りませんのでしっかり目の前の動きに注視して、

寄りからは昨日同様に膠着した相場となるんじゃないかな~。
ディトレードにとっては厳しい状況が。。。
まあ、あわてずに今日も相場を眺めるぐらいでいいのではないでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ。 引けにかけて上昇。 直近高値で引けピンとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /20 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 

引けにかけて上昇。 直近高値で引けピンとなった。

為替の円安方向への流れに乗って薄商いの中売り方不在で引けピン。
終値19500は終値ベースでの最高値となった。

前場は膠着、-お昼休みに上昇からの往って来い。
そして後場からは上昇相場となっていますね。

それでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16.12.20 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.12.20 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

相場の流れは上記に書いていますが、、、
前場で集中切れてお昼休みに入って外出してお昼を食べてコーヒーを飲み、、、
14時前に帰宅したら。。。

あら、あら、相場が動いていました。

逆張りで1テック抜き。

19465S ⇒ 19455C  +10

後はのんびり見ていましたよ。

引けはFAXで3テック上に跳びましたね。


16.12.20 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は高値引けで下影陽線。

直近高値引けで相場は目先調整から上方向への流れとなっています。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略。 NY市場に続き日本市場も横ばい相場に?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /20 2016
日経225先物  本日の投資戦略。 NY市場に続き日本市場も横ばい相場に?

ここまで順調すぎるぐらい順調に上昇してきた日本市場。

トランプ相場はそろそろ終焉を迎えたよう、
クリスマス球形もあり相場は横ばい情況となってきましたね。

昨日も取引高が減少していて方向感が薄れてきました。

本日も方向感に乏しい状況が予想されますね。

それでは昨夜のES取引の動きを見てみましょう。

16.12.20 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表

調整方向への流れでしたが、安値19280~反転、引けは19340とザラバ終値19370から30円安で取引を終了。
ただ、為替が再び117円台に戻してきたことで本日も底堅い相場が予想される。


16.12.20 NYダウ
NYダウ

昨日は小幅反発となりました。


16.12.20 ドル、円 スーパーボリンジャー
5分足 ドル、円 スーパーボリンジャー

ドル/円は円高方向へ調整の動きでしたが、2時過ぎから反転して再び117円台に入っています。
ただ、戻し118.664辺りからの調整で116.548辺りまでの押しは直近高値を割り込んだのだが、
調整の範囲内ということでしょうかね。
こちらも117円台での値固めとなりそうな気配です。

本日は日銀関連?
日銀金融政策結果発表
黒田日銀総裁会見

あまり目新しい発表は無いでしょうが。。。

日銀も株価回復でほっとしているのでは?
トランプ様さまでしょうね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  弱い調整からの戻しで取引を終了。 今後膠着した相場の気配。

リアルタイムトレード
12 /19 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

弱い調整からの戻しで取引を終了。 今後膠着した相場の気配。

往って来いから下割れしたが、すぐに戻して来ましたね。
午後からは移動平均線25本に支えられた格好で引けピンとなりました。

押しを買うということには間違いは無かったのですが、タイミングが悪かったですね。

戻りを今後は売ってさらにマイナスを広げてしまいました。

本日は負けトレード。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

16.12.19 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

為替が少し円高方向への流れとなっていたが、、、
円高の割には相場は底堅かったですね。
14時過ぎに流れが戻り売りとなったのですが、下にあった75本線でサポートされています。


16.12.19 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

一目均衡表では10時半過ぎの安値からの戻しで雲が陰から陽に転換してからは
相場は底堅いものとなっていますね。


16.12.19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下影陰線も再び移動平均線5日を回復してきました。
ただ、やはり為替が少し円高方向への流れとなっていることもあり
今後相場は横ばいとなってトレンドの出ない状況が予想されます。







ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ、 往って来い。

リアルタイムトレード
12 /19 2016
日経225先物  寄りからの流れ、 往って来い。

寄り 19290から19270を見て19350までそこから戻りが売られて再び19280までの調整相場となっています。

トレードはやられました。

為替は円高方向への流れでしたが、、

19350から19300を見て戻しところを買いましたが、、、

19330L ⇒ 19295LC  -35

方向感の無いところで調整気味の相場に逆らったことが敗因でしたね。 


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  今週の相場の流れ上昇相場も週末ES取引で調整の動き? 週間相場をチャートで検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /18 2016
日経225先物  今週の相場の流れ上昇相場も週末ES取引で調整の動き? 

週間相場をチャートで検証してみた。

強い相場が継続で週末終値は高値を引き上げて取引を終了。

ただ、ザラバだけではGUから調整気味、その影響もありES取引では陰線をつけてきている。
週足相場は押し目を買う動きとなるのか?
それともさらに調整が加速してくるのか?

それでは今週の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16.12.17 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16.12.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

高値、安値切り上げの状況が続きましたが、
週末のES取引での陰線で上昇中だった移動平均線5日が横ばい。。。
今後横ばい状況が継続する調整相場に入ってきそうな気配も見えていますね。

更なる上昇するに当たっては週末につけた高値19500を抜けてくる必要があります。


16.12.18 日経225先物 週足
日経225先物 週足

3週前の上髭で上昇が終わったのかと見ていましたが、為替の影響もありさらに上昇して2週連続の陽線となっています。
19000円から20000円ところは取引高も少ない状況で大きく動きやすい価格帯なんですよね。

週末ES取引での陰線、押しは19000円ところまでぐらいはあるのでは?
ただ相場はまだ上昇基調を描いていますので適度な調整終了後、更なる高値を越えてくる可能性が高くなっています。

とにかく節目価格の2万円ところは射程圏に入っていますので引き続き安易な売りは禁物となっています。

16.12.18 日足NYダウ
日足NYダウ

ダウは史上最高値19966.43をつけてからひとまず先に調整の動きとなっています。

日本市場も追随した動きとなってくるのでしょうかね。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  ザラバは寄りからの下落終了後は横ばい状況が継続。 ESを含む日足は高値切り上げの陽線引けとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /16 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

ザラバは寄りからの下落終了後は横ばい状況が継続。 

ESを含む日足は高値切り上げの陽線引けとなった。

このところ値幅はそこそこ出ていたのだが、今日はノーマルディの展開となりました。
昨夜は為替が円安方向への流れで118円後半の動きまでなったことで日本市場も19500円までつけたのですが、、
本日のザラバは寄りから売られてそのまま下方向、ただ、値幅110円で下げ止まると
後は内側に戻して膠着した状況となりました。

それでは相場の動きをチャートで見ていきましょう。

16.12.16 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからの下落で19310まで見ましたが、そこから内に戻して19390まで
ただここは上から降りてきている75本線レジスタンスで戻りが売られる展開となった。
しかし、大きな下落は無く、その後19330を2回つけてボトムを形成、
安値切り上げ、高値切り下げの孕んだ状況が続き19380にて取引を終了している。


16.12.16 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.16 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足はさらに上昇となりましたね。
ザラバでは陰線を引いたもののESを含めると陽線引け。
さらに高値、安値切り上げで移動平均線5日も上昇となっています。

目先の上昇はまだ止まっていませんね。

早くも今日は週末ですね。
今年もあと15日ほどで終わってしまいますね。

歳をとってくると月日の過ぎるのがとても早く感じます。

それでは寒くなっていますが、よい週末をお過ごしください。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  前場の流れ  調整も小動きな展開に

リアルタイムトレード
12 /16 2016
日経225先物  前場の流れ  調整も小動きな展開に

昨夜のES取引で為替が円安方向、19500円までつけましたが、
本日ザラバは寄りから調製の動きにただ、底堅い動きは継続で
高値 19420 安値 19310 値幅 110

一端の調整からうちに戻して 19390

本日ザラバは膠着した状況は継続しそうですね。

為替ドル/円もこちらも小幅な値動きとなっています。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  上昇から売られて安値割れで突っ込んだが、昨日の安値19120に面寄せ後戻し方向への流れとなった。

リアルタイムトレード
12 /15 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

上昇から売られて安値割れで突っ込んだが、昨日の安値19120に面寄せ後戻し方向への流れとなった。

値幅も出て動きもあったのだが、ノートレードチャンスはあったが、やはり昨夜のお酒が抜け切れていませんでした。
ボートしながらチャートを見ていたのですが、、、だめでしたね。
まあ、相場は明日もありますので、、、

それでは本日の相場をチャートで見ていくことにしましょう。

16.12.15 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

往って来い~安値割れ、19120でボトムをつけて安値切り上げての反転。
ただ、寄り値の19310が意識されたのか戻し高値は少しオーバーシュートがあったものの19340まで
そこからは再び調整の動きとなったが、13220までつけて引けには再び戻されて19290で取引を終了した。
引けのFAKでは3テック上に跳んで取引を終了しました。



16.12.15 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ザラバは上も下も髭のある実態の小さい陰線引け。
ES取引を含む日足は上陰陽線となっていて本日も高値、安値を引き上げています。

やはり、昨夜のアメリカ金利引き上げ報道から為替がさらに円安に走って117円80銭台まで往ったことが大きく影響しましたね。
ただ、株式市場からの資金引き上げ懸念も出たのか?
戻りが売られてさらに下方向へ突っ込んだこともそんな影響があったのではないでしょうか?
ただ、やはり為替の影響が強かったのか引けにかけて戻しましたね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ、

リアルタイムトレード
12 /15 2016
日経225先物  寄りからの流れ、

寄り 19310から為替の円安方向への動きも出て19410までつけましたが、
利益確定の売りも出てきて往って来いから安値を割り込み19220までの調整、
その後戻しもあったが限定的で少し弱含みながら膠着した展開となっています。

直近高値をつけたが上が重い状況が見れますね。

ドル/円は昨夜、FOMCで予想された利上げ0.25%ポイントが決定されたようで
発表後には大きく円安に動きました。

今日も現物市場が開始されてからさらに円安が進行して117円80銭台までつけています。
まあ、こちらも少し相場どうように調整してきていますが、、、それでも117円50銭ところ

ここからはあまり動かずに横ばい状況の気配となっていますね。

トレードは朝の着席が少し遅れて寄り膠着からの上昇時に乗り遅れ、
今日も板に当てずに19315で指して順番回らず、、、

後は上で売るということもなく、安値割れも見ているだけでトレードなし、、、

昨夜のお酒がまだ少し残っています。

集中の無いときは無理にトレードせずに見送りしています。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  ザラバは寄りからの下落も押しを入れての戻しから膠着状況で取引を終了。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /14 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

ザラバは寄りからの下落も押しを入れての戻しから膠着状況で取引を終了。

FOMCの結果発表待ち?

米11月小売売上高(22:30)
米11月生産者物価(22:30)
米11月鉱工業生産・設備稼働率(23:15)
イエレンFRB議長会見(景気見通し改定)

今夜発表されるFRB議長の結果次第ではそろそろドルの金利上げも?
そうなると今まで上げてきた株式市場から債券市場にお金が流れ出すこともあるかもしれませんね。

NYダウは史上最高値を更新中、さて、ババをつかむのは?

どちらにしろ、昨日のザラバで戻し方向でES取引では戻し高値をつけた日本市場も少し警戒感が出てきたような気配ですが、、、

ただ、まだまだ相場は底堅い印象ですね。
中々売り切れません。

それでは本日ザラバの動きを。

16.12.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ES終値GDからもう少し戻しを確認するのではと見ていましたが、
そのまま横横から下値割れ、
一旦割れた後に再び戻すも戻りが売られて上影陽線から今度は下に突っ込んだことで上値が思いと見たトレーダーの
売り圧力が増しましたね。

その後、19160まで売られてこれで値幅100 そこから膠着状況となりましたが、戻りが思いと見て安値19140までつけましたが、、
押しは買われて再び寄り値の191250まで往って来いとなりました。
引けは少し調整となって19180で取引を終了しています。



16.12.14 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨日は下影、本日は上影、
昨日の、下影のローソク足を否定する上影となったことで
今度は上が重いと判断できる足が出ました。

目先調整となりやすくなっていますが、、、
ただ、ここませの上昇相場の押しとも見られます。

上がるだけでは更なる上昇はありません、やはり適度な調整も必要ですね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ、 GDから調整方向。 9:48 下げ止まり?

リアルタイムトレード
12 /14 2016
日経225先物  寄りからの流れ、 GDから調整方向。

昨夜のES取引で直近高値を更新してきた日本市場だが、
FOMCを前にして利益確定の売りとリスクヘッジの売りも出てきた模様。

金利上昇警戒感でしょうかね。

寄り 19250  高値  19260  安値 19160  値幅 100

目先移動平均線5本は大きく下落。

今日のザラバは現在売り方優勢の状況となっています。

9:48 下げ止まり?

値幅100で下げ止まり?

為替が115円を割れたところで下げ止まっている影響もあるのか?

先物も値幅100での下げ止まり感が出ていますね。

ただ、大きく戻す勢いは本日は感じません。

基本は戻り売りでしょうが。

トレードは一旦の下げからの戻し19250からの戻り売り場面で19235で指値で指してしまい刺さらず、
置いていかれたので見ているだけとなっています。。。

何をやっているのやら。。。





ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 押しを入れての反転、引けにかけて値を戻す。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /13 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 押しを入れての反転、引けにかけて値を戻す。

終値19200円ですか、、、昨日ザラバ終値より10円高く取引を終了しています。

16.12.13 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.12.13 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

前場の19130円抜け出3役好転~、調整を得て雲転換後再び3役好転して
引けにかけてはそのまま上方向への動きとなっていますね。


16.12.13 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下影、底堅い相場となりましたね。

押しをつけての戻し、、、

まだ上昇相場は継続しているということでしょうか?

本日高値は19230とこちらは昨日の19240に10円足りなかったのですが、
安値は19020円とこちらは10円高い状況ですね。
ローソク足から言えば孕んだ格好となっていますが、
押しからの戻しの流れが継続となればES取引では再び高値19240を抜けてこなければいけないところ、
ここを抜けないようだと再び調整方向になる可能性もありますね。

まあ、調整からさらに上昇を見せるというのが相場ですが、、今回もそういった相場の再現となるのでしょうかね?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  寄りからの流れ  下方向からの戻し、昨日からの安値は切り上げた。

リアルタイムトレード
12 /13 2016
日経225先物  寄りからの流れ  下方向からの戻し、昨日からの安値は切り上げた。

寄り 19040  安値 19020  高値  19120   値幅 100

昨日ザラバ安値 19010  10円だが安値は切り上がっている。

しかし、昨夜から調整方向への流れとなっているので戻りも重いですね。

為替も昨夜は116円台に入りましたが、こちらも少し確定売りなども出て115円をはさんだ動きとなっています。

まあ、トータル的に見ればここまでは調整の動きであるが底堅いといった状況となっていますね。

ここまでのトレードなし、

見ているだけです。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ、 上方向からとなったが戻り売り、ただ19000円を割れずに反転してザラバの日足も陽線引け、下に長い髭をつけた。 まだまだ相場は底堅い印象だ。

リアルタイムトレード
12 /12 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

上方向からとなったが戻り売り、ただ19000円を割れずに反転してザラバの日足も陽線引け、下に長い髭をつけた。 

まだまだ相場は底堅い印象だ。

寄り 19170  高値 19240  安値  19010  終値 19190

相場の流れは往って来いから下抜けて安値を割れていったが、、、
今日も陽線引けとなりましたね。

ん~、底堅い動きとなりました。

19240から19010までの下落を否定して19190まで戻すとは。。。

戻りを売り引き上げられてやられてしまいました。。

このところ何かうまく相場にあっていません。

まあ、これもトレードですから、タンタンと。。。

それでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことに

16.12.12 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


5分足の流れは上記で大雑把に説明させていただきました。
13時過ぎの戻り売りの陰線売りましたが、、、

為替が少し円安方向へふれたことも影響しましたね。


16.12.12 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表


16.12.12 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足は陽線引けでさらに安値、高値を切り上げています。

中々上昇が止まりませんね。

今日も調整からの反転で押しは買いということとなっています。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  ザラバの動き、押しを入れての上昇も戻り売りで安値割れ。

リアルタイムトレード
12 /12 2016
日経225先物  ザラバの動き、押しを入れての上昇も戻り売りで安値割れ。

寄り 19170 から押し19130を付け反転して19240を見たのだが、、
19240から戻りが売られて利益確定売りも出たようで調整となっています。

安値19060まで

まあ、そこからは少し戻して 19120ところまでは来ていますが、、、

ここからはだらだらした動きとなりそうですね。

最初の押しポイントで売って、LC後ドテン その後戻りを少し売ったが薄利、
大きな下落は見てるだけとなりました。

動きの割にはトレードはさっぱりですね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  今回の上昇はどこまで続く? 今週の相場の流れをチャートで検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /10 2016
日経225先物  今回の上昇はどこまで続く? 今週の相場の流れをチャートで検証してみた。

MSQ算定価格は18867.45

直近高値を大きく越えてきましたね。
さらにNY市場の上昇と共に為替は115円台、ダウは史上最高値を更新して19756.85で取引を終了しています。

それでは今週の相場の動きをチャートで見ていきましょう。

16.12.10 NYダウ
NYダウ

ダウは上昇続けて特にそろそろと見られる場面もあったのだが、そこから大きく上昇して
あっという間に500ドルほど上昇してきていますね。
トランプ効果? どこまで上昇するのか?

16.12.10 ドル、円 スーパーボリンジャー
ドル、円 日足スーパーボリンジャー

その影響もありますが、ドル/円は円安方向への流れとなっていますね。
昨日はとうとう105円台に入ってきています。
このところ104円台では戻されていたんですがとうとう抜けてきましたね。


16.12.10 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16.12.10 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

日足は週明けは前週の上影の影響から下落から始まりましたが、反転して週末のES取引まで
5営業日連続の陽線引けとなっています。(週末はES取引のみ)

今週はMSQ週ということもあり売り方の買戻しも出た見たいですね。


16.12.10 日経225先物 週足と価格帯別取引高
日経225先物 週足と価格帯別取引高

週足も上昇継続ですね。
特に今回価格帯別取引を出していますが18000円から19000円ところは取引高が薄いところでしたので
飛びやすい状況でしたが。。。
ローソク足の波はなべ底となっていて目先の20000円が見えてきていますね。
20000円前には少し取引高が出来ているポイントもありますので19900円ところでは
戻りが売られやすい場面もあるのではないでしょうか?



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  NY市場大幅高の影響を受け、MSQ最終取引日となる本日は日本市場も大きく上昇を見せるのか?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /08 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

NY市場大幅高の影響を受け、MSQ最終取引日となる本日は日本市場も大きく上昇を見せるのか?

おはようございます。

まだはもうなり?、 もうはまだなり?

NY市場は先日上方向で陰線星のローソク足を見せたのだが、さらに上昇を見たことで売り方の買戻し
ショートカバーも入ったようですね、昨夜の取引で大きく上昇を見せました。

昨日のニュースではソフトバンクの孫さん動きが早いですね、個人的に次期大統領の
トランプ氏と会談、その後の2ショットではしっかりと胸にアピールの広告を見せていました。
オーナー企業とはいえさすがに動きが早い。
この辺りが今まで一代で現在の企業を気づいてきた彼らしい行動ですね。

まあ、トランプ氏も会うだけの価値があると判断したことにも私企業家出身という
事業家としての資質でしょうか?

とにかく現状、NY市場は大幅高で史上最高値を更新ということとなっています。

ダウ +297.84 19549.62  ナスダック +60.76 5393.76  CME225先物 18630

ただ為替市場は113.60銭台、少しこちらは戻りが売られていますが、、、

本日東京市場ではGUからの取引が予想されます。

本日は12月限月取引最終日、どの辺りに落ち着くのか?

ザラバの動きに注目したいところですね、直近高値の18760を抜けるような状況も見られるのでしょうか?

GUから取引が始まれば基本トレードは押し目買いとなります。

ES取引終値は18650ところ一旦昨夜のES取引上昇分を利益確定売りで埋めてからのスタートとなるのか?
それともNY市場のようにそのまま大きくさらに上昇してくるのか?

親父の相場感は為替市場が少し調整気味なので押してからの再上昇と見てはいますが、、
寄りからの動きに注目したいところです。

 

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物 本日の相場の流れ GUから上方向へ向くも戻りが売られて下方向への流れにただ、引けにかけて為替の円安と共に戻して取引を終了した。 相場の流れをチャート検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
12 /06 2016
日経225先物 本日の相場の流れ GUから上方向へ向くも戻りが売られて下方向への流れに

ただ、引けにかけて為替の円安と共に戻して取引を終了した。 

相場の流れをチャート検証してみた。

昨夜のES取引の上陰の影響もあったのか?
GUから取引が始まり18500タッチから戻り売り、安値18310を見て引けは18400FAKで2テック下に跳んだ。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことに。

16.12.06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

GUで75本線を回復していたが、少し上向きも為替の円高方向への動きもあり
あっさりと割ってきましたね、その後下にあった25本線ところも割れてしまいました。

割れてからは戻りが売られる下落パターンとなっていましたが、
引けにかけて為替が少し円安方向への流れも出て買い戻されましたね。

引けは18400何とか日足移動平均線5日ところの上で取引を終了しています。


16.12.06 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


16.12.06 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足は上影陽線。
上が重い状況となっています。

ただ、なんとも底堅い印象も。。。

今週末のMSQ算定に向けて大手外資の思惑が取引に出ているようです。

終着点は?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の投資戦略  ES取引は激しい動き、GUから上方向への流れで18570までつけたが戻りが売られて引けは18420 ただ終値は少し引き上げて取引を終了している。

日経225先物投資 マーケット情報 チャート
12 /06 2016
日経225先物  本日の投資戦略  

ES取引は激しい動き、GUから上方向への流れで18570までつけたが戻りが売られて引けは18420 

ただ終値は少し引き上げて取引を終了している。

いや~この動きがザラバに出てくれといった動きとなりましたね。

ESよりはGU,為替の円安方向への流れが出てその流れに乗った格好となりました。
ドル、円は戻し安値ところまでもう一歩まできていましたが、こちらも戻りが売られた格好となり
ドルが売られて?再びこのところの定位置まで戻してきています。

昨夜のES取引の動きを見てみましょう。

16.12.06 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表

往って来いとなりました。
戻りが重い状況ですね。
ただ、前日の相場と比較して安値、高値を切り上げています。

戻りは重いのですが、安値を切り上げてきていることで本日ザラバでさらに戻し優勢となるのでしょうか?

昨日までのESを含む日足の並びは陰線が2営業日。
三羽烏も見えているんですよね。

ESだけでの現状の日足は上影陽線も移動平均線5日の上にとどまっています。


16.12.06 ドル、円 5分スーパーボリンジャー
ドル、円 5分スーパーボリンジャー

ドル、円も昨夜そこそこの動きがありました。
ESが始まる前の時間帯から為替が円安方向への流れが続きそして直近安値の114.80銭台目前の
114円70銭代後半までしかし、ここからドルは売られて再び113円台10銭台までここから切り返して現在は
113円80銭ところで推移しています。

トランプ相場から戻しところが114円台後半間であってそこからは押しところが112円台後半。
現状このレンジの中で取引が行われていますね。


16.12.06 NYダウ
NYダウ

ダウは上昇もGUから日足は陰線星!
上昇時の陰線星は相場が転換しやすい状況が出ています。
ここまで順調すぎるぐらいの上昇でした、、、そろそろ息切れしてもいいころかも?


日本市場は上昇相場の調整期となっていますが、
この調整期には方向感が乏しく、押しは買われ、戻りが売られる場面が増えてきそうな気配となっています。
特に方向感が乏しい状況では為替などの外部要因が大きいのですよね。

昨夜は特にその影響が出た相場でしたね。

日本市場は日足の並びからしたら昨日日足移動平均線5日を陰線で割り込んでいたため
もう少し調整の陰線の確率が高かったのですが、それを反転させるだけの為替の動きがありました。
上昇相場における売り方の買戻しと買い方の勢いが出ましたね。

ただ、現状ここまでの上昇から戻しところも重いようですが。

ES取引で大きく動きが出るとえてしてザラバは小動きな展開となることが多いのですが、
本日はどうでしょうか?

ES取引の上髭を引き継ぐなら下方向?
又、高値、安値を見るなら再び戻し方向へ?
どちらにしろザラバは方向感に乏しい状況が予想されます。

ということは、為替の動きがとても重要になりますね。
まあ、あまり見てると振られる要因にもなるので総合的に見る必要性もあるのですが。。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

日経225先物  本日の相場の流れ  膠着から下割れも大きな動きは出ず。 ただ日足は調整方向への流れ継続。 相場の流れをチャート検証してみた。

リアルタイムトレード
12 /05 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

膠着から下割れも大きな動きは出ず。 ただ日足は調整方向への流れ継続。

相場の流れをチャート検証してみた。

昼休み明けの現物相場始まりから一旦下方向へ突っ込みましたね。
安値18220まで見てその後は再び戻し方向への流れも戻りも重く18260で取引を終了しています。

16.12.05 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄り18300から戻しを伺う展開も戻り売り、、
ただ戻し高値を越えてきた18380ところでは移動平均線5本、25本がGC手前まで行ったが、
ここでの戻り売りが出たことで再び移動平均線25本割れ、子の段階でグランビルの法則が成立するのだが
中々値を崩しても押しは買われるパターンとなり一方通行では無い難しい相場となりました。

トレードは9:00の段階で陰線をつけて戻り売りを確認して売りましたが、引き上げられました。。。
為替の戻しがあったことが要因と考えられますね。

その後は戻りが売られる展開で移動平均線25本は下落、
特に現物市場で後場の始まりからは下にきれいに突っ込んだのだが、、

膠着相場に切れて昼飯食べてました。。。
下落に乗れず。。。

その後は再びうちに戻して、、、ここも様子見で

結局は前場のトレードでマイナスを食らって本日の取引を終了。

油断大敵とはこのことですね。


16.12.05 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

均衡表でも9時過ぎの陽線を否定した陰線からは戻しがあっても基準線ところでした。
基準線が引き下がってからは戻り売り優勢と見てよかったんですが、
中々相場が膠着して売るポイントがなかったですね。

売れるポイントはあったが、リスクに伴わないと判断しましたから。


16.12.05 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上影をつけてから2陰線、本日で日足移動平均線5日を割り込みました。
ここまでの上昇に対する調整が見られるかもしれませんね。

ただ、為替が円安となっているのでどこまで調整してくるか?

調整は浅く時間での調整が続くと見ています。

18000辺りまでは押すかもしれないが押しは買われる方向への相場となるのでは?

時期的にも12月はボーナス相場といわれて上昇する確率も高いですからね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。