日経225先物  前場の流れ、大きくGUから取引が始まるものの寄り天、戻し高値を更新したが、調整の動きとなった。

リアルタイムトレード
07 /04 2014
日経225先物  前場の流れ、

大きくGUから取引が始まるものの寄り天、

戻し高値を更新したが、調整の動きとなった。

寄り15510円、戻し高値15480を上回る寄付きとなったが、
寄り天でそのまま調整の下落となっています。

ただ相場は底堅く15420までの押しから再び戻しを見ている状況となっていますね。

それでは前場の動きをチャート検証してみましょう。

14.07.04 日経225先物  前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足


14.07.04 日経225先物 前場5分ローソク足
前場5分ローソク足

GUで窓を開けてから窓埋めの動き。
昨夜のES終値15430に10円安い15420までつけて
少し買い戻されています。

後場からは15450あたりを挟んだ小動きが予想されますね。

週末の手仕舞いの売りが最後に出てくるのか?

逆に売り方の買戻しが出てくるのか?

大引け最後は上に飛ぶのではと見ていますが。。。

現物株のほうは昨日報道から強かったソフトブレーンが本日もSP高。

14.07.04 日経225先物 4779 ソフトブレーン
4779 ソフトブレーン

又、このところの商いで貸し株が不足しているとの報道が出ている三菱化工機が
売り方の買戻しを狙った買い方の反撃にあっているようで取引高も増えています。
そろそろセリクラが来そうな気配となっていますね。

14.07.04 日経225先物 6331 三菱化工機
6331 三菱化工機

相場感としては強いが週末で日柄調整?
それにしても寄り少し高すぎ?

15450あたりで寄れば買いからと決めていたが、
直近高値の15480を越えて寄り付いたことで逆に窓埋めの動きとなりました。

途中取引は15490S→15450決済  途中何度も15460で決済しようかと何とか10円でも利益をとることができました。
後場は様子見で引け前の動きに少し乗るぐらいの程度と見てはいますが。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。