日経225先物  前場の動き、一旦下方向から戻しも戻り重い。 膠着で様子見に? 相場の流れをチャート検証してみた。

日経225 投資 マーケット情報
07 /07 2014
日経225先物  

前場の動き、一旦下方向から戻しも戻り重い。 

膠着で様子見に? 相場の流れをチャート検証してみた。

SE終値15450からGD15430で始まり15420を見て上方向への流れ、
この流れは為替市場の円安方向への流れに沿ったものか?

しかし、週末の高値15510には達せず。前の高値15480で失速。
再び調整の動きで寄り値に戻した。

値幅は安値 15420  高値 15480と 6テック。 動きの乏しい前場となっています。

それでは相場の動きをチャートで見てみましょう。

14.07.07 前場5分ローソク足
日経225先物  前場5分ローソク足

14.07.07 5分一目均衡表
前場5分一目均衡表

14.07.07 前場日足ローソク足
日経225先物 前場日足ローソク足


14.07.07 前場日足ボリンジャーバンド
前場日足ボリンジャーバンド


14.07.07 前場日足一目均衡表
前場日足一目均衡表

日足は十字線、迷っていますね。
上方向での十字線は相場が転換しやすいのですが、、、
なにぶん値幅に乏しい状況となっていて、ディトレードには少し部が悪い。

前場のトレード  15460L→同値撤退。 15480まで見たが、更に上を想定していてポジ長めに取っていたら
売られて同値で逃げました。。。

現物は元気なところを2銘柄。
 
14.07.07 6331 三菱化工機 前場日足
6331 三菱化工機 前場日足

寄りのGUから更に上昇してSP高までいくのではないかと思ったぐらいの上昇を見せたが、
売られだすと早く、利益確定売りも巻き込んで長い上髭となっています。

後場から更に利益確定売りが加速して陰線引けとなるのか?
押しを飼う動きが継続して引けにかけて再び上昇してくるのか?

どちらにしても動きが出ていてディトレード向きとなっていますね。

前場3回ほど取引して3勝

14.07.07 9424 日本通信 前場日足
9424 日本通信 前場日足

このところ1000円台をつけてから膠着する場面が続いていたが、更に上に抜けてきましたね。
この銘柄は以前から相性が悪いのであまり取引していませんが、現在テーマ株といった状況で見てはいます。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。