日経225先物 本日の投資戦略 NY市場小幅な戻し。日本市場は少し弱含みも方向感に乏しい状況がうかがえる。週明け相場は果たして? 週末相場をチャート検証してみた。

リアルタイムトレード
07 /14 2014
日経225先物 本日の投資戦略 

NY市場小幅な戻し。

日本市場は少し弱含みも方向感に乏しい状況がうかがえる。

週明け相場は果たして? 

週末相場をチャート検証してみた。

先週は弱含み特に木曜日のES取引で指数的な節目15000円まで下落したが、
その後の動きは少し買い戻されて膠着といった状況となっている。

週明けの相場は方向感に乏しい状況となりそうだ。

ただ、このところ週明け相場は少し弱含みとなってはいるが。

それでは週末までの相場の流れをチャートで見てみよう。

14.07.14 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

14.07.14 日経225先物 ES5分一目均衡表
日経225先物 ES5分一目均衡表

週末ES取引では買い戻し優勢から戻りきれずにだらだらとした相場で
結局、ザラバ引けと同値で取引を終了した。

14.07.14 日経225先物 NYダウ
NYダウ

ダウは若干の戻し、


14.07.14 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

14.07.14 日経225先物 ES日足ボリンジャーバンド
ES日足ボリンジャーバンド

14.07.14 日経225先物 ES日足一目均衡表
ES日足一目均衡表

日足は陰線引けでES取引を終了。
5日線ところを割れてきていることで相場は若干戻しを見るも戻り売り優勢か?
ただ、一目均衡表で見ると基準線サポート、
このあたりでサポートされているために動きが鈍くなっているようですね。

今日も若干買い戻しがでる可能性があるが戻りは弱く、戻り売り目線で相場を見ようと思う。

値動きのアル現物株の法が面白いかも?

14.07.14 5815 沖電線
5815 沖電線

週末SP高で新高値を取ってきた沖電線に注目したい。

又引き続き、アイフル、アコムのサラ金銘柄も継続的に見ていこうと思う。

PS*今日のスポーツ、サッカーワールドカップ決勝は下馬評通りに延長戦でドイツが勝利。
  女子の全英は最終ホールでイーグルを出して大逆転でモ・マーティン(米国)が通算1アンダーでメジャー初優勝
  最終日、リンクス特有の風が出てアンダーパーはひとりだけの結果となった。
  8人の日本人が決勝ラウンドに進んだが、結果的には惨敗。調子を落としていた宮里藍ちゃんは
  最終日大崩れしてしまいましたね。。。
  来週は男子が開催され、石川遼君が滑り込みで参加できることになった、松山君と2人そろって
  予選を通過してほしいものです。

  予断ですが、滋賀県知事選は嘉田元知事の応援した元民主党の三日月氏が当選、
  自民党が推薦した候補者は惜敗
  このことが今日の相場に影響が出るのか?

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。