日経225先物 本日の相場の流れ、反発でMA25を回復、再び目先上昇相場に転換? 相場の流れをチャート検証してみた。

リアルタイムトレード
07 /14 2014
日経225先物 本日の相場の流れ、

反発でMA25を回復、再び目先上昇相場に転換? 

相場の流れをチャート検証してみた。

このところ週末相場は軟調な状況が続くことが多かったのだが、
本日はMA25ところを上抜け買い戻し優勢で強い陽線引けとなりましたね。

先週木曜日に発生したウランの強奪、悪材料は買いをしっかり実践したような相場となりました。

これで再び節目のMA25をきっちり陽線で上抜けてきたことで相場は目先上昇となりそうな気配となりました。

戻し高値の15510円を抜けるような上昇となるのでしょうか?

それではチャート検証といきますか。

14.07.14 日経225先物  5分ローソク足
日経225先物  5分ローソク足

14.07.14 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


14.07.14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

14.07.14 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

14.07.14 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

5分足は寄りから膠着でしたが、お昼から高値を更新するとそのまま上方向への流れが出て
15300円を回復、15330を見て少し利益確定の売りガでて15300円で膠着となったが、
引けは上に飛んで15320円で取引を終了している。

日足で見ると一旦割り込んだ25日線ところ15240あたりは前場の流れ、後場からここを抜けると
上にあった5日線(15270)も上抜け一気に15300円を回復してきましたね。

為替はさほど動きを見せていなかったが、今日は先物に思惑的な回から
売り方の買戻しも入ったような動きとなりましたね。

途中節目ところで売りにいこうか迷いましたが、上昇中に買いポジをしていたので
変なところで売り方に回らなくて正解でした。

現物のほうは今朝記載した沖電気、GUからそのまま上昇してSP高をつけています。
明日もまだ強そうな気配だが、そろそろちょっとした利益確定の売りも出てくるかも?

14.07.14 3526 芦森工業
3526 芦森工業

週末に上昇を見せて目先高値を越えてきたのだが、本日は更に大商いとなり強い上昇となっています。
明日も値動きが激しい展開が予想されます。
取引高が大きく増えているので個人大口投資家の絶好な標的としても。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。