日経225先物  本日の投資戦略。 昨夜のES取引は底堅い動き、NY市場も上昇でザラバ高値を抜けて取引を終了している。 相場の流れをチャート検証して本日の相場を予想してみた。

日経225 投資 マーケット情報
07 /15 2014
日経225先物  本日の投資戦略。 

昨夜のES取引は底堅い動き、
NY市場も上昇でザラバ高値を抜けて取引を終了している。 

相場の流れをチャート検証して本日の相場を予想してみた。

14.07.15 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

14.07.15 日経225先物 ES5分一目均衡表
ES5分一目均衡表

5分足は収支移動平均線上、割れても戻し高値切り上げとなっています。
一目均衡表でも基準線、転換線 GC,くも上限うえの展開となっていて
買われやすい状況がうかがえます。


14.07.15 日経225先物 NYダウ
NYダウ

NYダウは100ドルを越える上昇となっています。
先行した東京市場に久々に影響されたようですね。

14.07.15 日経225先物 ドル.円 30分足
ドル.円 30分足

ダウの上昇でドル/円も円安方向、ただ、大きく円安方向へ走ったのはヨーロッパタイム。
イスラエルの政情不安があったがあまり影響されず。
無論北朝鮮はこのところ論外となっていますね。ミサイルはひっきりなしに発射しているようだが。
あ~、またか~といった慣れの状況が本当は怖かったりしますが。。。。

さて、前後してESの日足を見てみましょう。

14.07.15 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足


14.07.15 日経225先物 ES日足ボリンジャーバンド
ES日足ボリンジャーバンド


14.07.15 日経225先物 ES日足一目均衡表
ES日足一目均衡表

ヨーロッパタイムで為替が円安方向への流れとなったことでES取引はザラバ終値~GUで寄り付き、
膠着した状況が長く続いたが、だらだらと引けにかけて上昇を見せてほぼ高値圏で取引を終了している。

今日も終日底堅い動きが予想されるが、上も重そうな気配。。。
一気に戻し高値の15510まではちょっとといった親父の感情です。

現物市場は取引高の増えた沖電線と、芦森工業に、6989の北陸電気工業あたりまで監視銘柄を増やしますか。
5807 東京特殊電線なんかもとにかく今は電線メーカーの取引が際立っています。
まずは中心的位置にある沖電線をメインに動きの軽いところをさくさくやりたいと思っています。

ちょっとサラ金は値動きが落ち着いてきたようですので。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。