日経225先物 本日の相場の流れ、ES取引から押しを入れて上昇。ただ上も重く、膠着して取引を終了した。日足は高値、安値切り上げの目先上昇相場継続となっている。 相場の流れをチャート検証してみた。

リアルタイムトレード
07 /15 2014
日経225先物 本日の相場の流れ、ES取引から押しを入れて上昇。

ただ上も重く、膠着して取引を終了した。

日足は高値、安値切り上げの目先上昇相場継続となっている。 

相場の流れをチャート検証してみた。

朝40分ほどでESGD、15350から15340を見て15450まで値幅110
後はこの範囲内でのだらだらとした動きで終値は半値ところ15400で取引を終了しています。

日足は安値、高値切り上げで目先上昇相場継続と見られるが、今日の動きからすると戻しも重い印象。

明日あすは、直近高値15510を目前に少し調整するのでは?

それでは今日の相場の動きをチャート検証してみよう。

14.07.15 日経225先物  5分ローソク足
日経225先物  5分ローソク足

14.07.15 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表


14.07.15 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


14.07.15 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


14.07.15 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

ザラバの分足は最初の一時間で勝負決定、
後はだらだらとした動きで方向感に乏しい一日となりましたね。

日足は先日の戻し高値15510から押し15000をえて15450まで戻してきました。
明日は戻し高値が射程圏内ですが、今日のザラバの動きを見ると上昇も重い感じが。。。
あくまでの親父の感じなので、、、

相場は目先戻し継続となっています。

日足のSTC(スローストキャスティクス)は戻しを見たところから上昇転換、
まだ上値余地がある指数です。

こうした状況ではだらだらとした上昇も指数だけが大きく上昇となる場合が多くなりますね。

ただ、目先売りは危険な状況であくまでも押しを狙った買いとなるでしょう。
この押しポイントが難しいんだよな~。

現物市場のほうは先日来の水素自動車関連、岩谷産業が兵庫の尼崎に水素ステーションをオープン
させたニュースから大きく買い上げられて関連する三菱化工機の上昇となりました。

三菱化工機、に加え、今日は沖電気の売りを。。。売れませんでした。
売り禁となっていましたね。これだから現物市場は。。。


14.07.15 8088 岩崎産業
8088 岩崎産業


14.07.15 6331 三菱化工機
6331 三菱化工機

14.07.15 5815 沖電線
5815 沖電線


14.07.15 8515 アイフル
8515 アイフル

監視銘柄から外そうかと思っていたアイフルは下にある上昇してきた日足移動平均線25日ところから反転
下落中の移動平均線5日を大きく越えて上昇して大陽線?
へそ曲がりの親父は今日は少し売り持ちしてみましたが、、、、ちょっと含み益は出ています。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。