日経225先物  前場の相場の流れ、GDからの下落そして押しをえてからの買戻し。 相場の流れをチャート検証してみた。

日経225 投資 マーケット情報
07 /18 2014
日経225先物  前場の相場の流れ、

GDからの下落そして押しをえてからの買戻し。 相場の流れをチャート検証してみた。

昨夜のNY市場は引けにかけて売られて大きく下落と成りました。
やはり原因は地域戦争の余波?

現物買いポジは1銘柄は大きくやられたが、もう人銘柄は寄り逆に高いところで寄り付き
その後調整の下落、途中ポジを投げたが、ほぼとんとん。

やられましたね。。。

昨夜のES取引における日経平均先物野直近安値われ、5日線われは目先下落だったので
現物保持の時にはしっかり先物売でヘッジが必要でした。

まあ、どちらにしろ、大きく下落で始まった銘柄のほうはポジ量の少ない銘柄のほうでしたので
大きな損失は免れましたが、
これが逆だったら。。。少しゾ~トしてたところでした。

それでは日経平均先物の昨夜のESから前場までの動きを見てみましょう。

14.07.18 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

14.07.18 日経225先物 前場5分一目均衡表
前場5分一目均衡表


14.07.18 日経225先物 前場日足ローソク足
日経225先物 前場日足ローソク足

14.07.18 日経225先物 前場日足ボリンジャーバンド
前場日足ボリンジャーバンド


14.07.18 日経225先物 前場日足一目均衡表
前場日足一目均衡表


5分足は寄りGDから更に下方向への動き、
寄りのGDを買ってみたがすぐにLC, -30
戻しの15135Lも15145で逃げた後、そのまま上昇となった。
再び押しを狙った15160Lも70逃げ、その後あっさり210までつけました。
ちょっとタイミング悪し、現物株のショック?まあ、相場を張っていればこんなことは日常茶飯事。
用はポジションをとったときのリスクをしっかり負っているかが問題。。。

ちょっと今日は負けているので後場からは気合を入れて集中と行きたい。
取り寄せしたうなぎがあるが、あまり食べると眠たくなるので、お昼は軽いものにしておこう。

三連休前に負けでは気分が乗りませんから。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。