日経225先物  本日の相場の流れ。 目先高値越えて上昇。 日足の並びは赤三兵 目先上方向。 

日経225 投資 マーケット情報
07 /29 2014
日経225先物  本日の相場の流れ。 

目先高値越えて上昇。 

日足の並びは赤三兵 目先上方向。

上げて来ましたね。昨夜のES取引では少し上方向への動きからNY市場の下落で一旦落としたが、
NY市場もした髭をつけて戻しを見たことでES取引でもすぐに買戻しの動きが出た。

今日のザラバはよりからさらに直近高値を越えてきて15640まで、
その後膠着状況が続き少し調整の動きも出たが、引けは高値15640と同値で取引を終了している。

それでは相場の流れをチャートで見ていこう。

14.07.29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

14.07.29 日経225先物 5分一目均衡表
5分一目均衡表

1時過ぎに15640を付け押してきたのでWトップの可能性もあったが、
売り込まれずに引けにかけて逆に戻しで上方向、相場の強さを少し感じましたが、、、

取引は朝の上昇に乗り切れず、戻り売りを狙っていましたが。。。
15620S 同値撤退。。。

上昇相場に売りは禁物ですね。

14.07.29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

14.07.29 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


14.07.29 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

日足の並びは赤三兵。本日のローソク足は陽の坊主線。 上方向への強さが出てきています。

まあ、こうした状況下にアメリカ市場がよく足元をすくうような下落を見せることがあるのだが、
昨夜のNY市場は下落からの買戻しした髭をつけた陽線となったことで下落一服。
逆にした髭陽線は目先上方向の可能性が高い。。。

夏枯れ状況で売り手の存在が少し見えてきていませんね。

逆に相場が元気状況となる上昇相場、、、夏休みを前に買い方で小遣い稼ぎといきましょう。

現物市場は分割したサイバダインが更に実質高値を更新。
ミクシーも強い。 そんな中少しワイヤレスゲートを買い持ちしてみました。

このところ現物株の買い持ちがことごとくやられています。明日はどうなりますことやら?

それでは暑さに負けず、逆にクーラー病にも注意して体調管理を怠らないようにしましょう。
相場を張るには体調不良は大敵、あまり冷たいものをとらないようにしましょうね。

という親父はこのところビール少し飲みすぎ。。。自分自身に注意勧告!

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



 

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。