日経225先物  本日の相場の流れ。

リアルタイムトレード
10 /16 2014
日経225先物  本日の相場の流れ。

昨夜のES取引では大きく売り込まれましたが、
今日のザラバはGUから平凡な流れにほぼ、ノーマルディといわれる
約100円強幅の値動きとなりました。

安値14670- 高値 14820  値幅150

さくさくとは動きませんでしたが、、、

押しを入れてから上昇して高値権での揉み合い
そして13時30分ごろから売られて再び14700wんわ割れる場面も。

引け前に買い戻されたが、戻り売り待ちで15720にて本日の取引を終了しています。

5分チャートはこちら。

14.10.16 5分ローソク足
(日経225先物 5分ローソク足 楽天証券参照)

昨夜のES取引が8万枚強、ザラバは7万枚で合計15万枚を越える商いとなりましたが、
やはりザラバでの動きが出てほしいところ、まあ、サラリーマンディトレーダーにとっては
ES取引で値動きすることはとってもいいことだとは思うのだが。。。

日足は昨日の陽線を更に下抜けての下影陰線、下髭をつけたことで相場はそろそろといった感もあるが、
まだ相場自体は売り優勢と見ていいのではないでしょうか?

セリクラとナリ大きく商いされて、、、まあ今日はそれポイ、印象も若干はあるが。。。

明日は早くも週末。

台風で荒れた3連休もあり1週間の過ぎるのが早いものですね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。