日経225先物  本日の相場の流れ、上も重い。

日経225 投資 マーケット情報
11 /25 2014
日経225先物  本日の相場の流れ、上も重い。

ん~。連休前で戻しからES取引では高値更新したものの連休明けは様子見となった相場でしたね。

17500ところから始まりましたが、上を目指すことなくあっけなく売られて
安値17370ですか。

まあ、ザラバの日足だけで見ると、陰線引けも安値、高値とも切り上げ、
上昇相場のちょっと一服と行った状況でしょうか?

寄りから売り目線だった方はおめでとうございます。

14.11.25 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足(楽天)

ディトレードでは寄りの下落を見ての戻り売り、、、
17440Sは3テックほどの利益から2テックの含み損をえて
再び利益が出たところで17420逃げ、そこから17390までいったのだが、、、
含み益から含み損となったところでチキンで逃げたといったところです。

後場からは週末の終値17380が意識されたようで反転ところの17410Lをこちらも2テック抜きの
17430で処理。

本日+40

引け前に買いを入れたが、約定せずじまい。

まあ、動きが鈍く、膠着していましたので今日はこんなところでしょうか。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。