日経225先物  寄りから膠着状況続く。 様子見相場で手出し無用?

日経225 投資 マーケット情報
11 /27 2014
日経225先物  寄りから膠着状況続く。 

様子見相場で手出し無用?

予想とおりといえば予想通りだが、底堅いのか、上値が重いのか?

昨日からの日足は上値孕みでそろそろ転換といった状況に加えて
寄りの外資系証券売買動向は売り越しだった。

ES取引で少し下げていたのだが、中々下も堅い展開が続いている。

こんな記事も影響?

日銀、追加緩和でバブル到来か 株で儲ける新裏ワザ露呈、日銀とGPIFの買い銘柄に注目

どちらにしろ今日のディトレードは様子見がよろしいようで。。。

PS:実は1回下に突っ込んだときに17320S→17340LC やられてしまいました。。。
様子見と思っていてもなぜだか右手がクリックしてしまいました。

天気もいいことですし、ちょっと朝の散歩でも行ってきます。。。



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。