久しぶりのブログ更新! 本日の相場は押しから引けにかけての上昇で高値引け!

リアルタイムトレード
01 /22 2015
日経225先物

久しぶりのブログ更新!

本日の相場は押しから引けにかけての上昇で高値引け!

長らくの間ブログを更新できずにいました。
大変申し訳ありません。

年末より体調を壊して入院、いままで風邪ぐらいした病気らしい病気にかかったことはなく、
健康保険すらいらないとまで思っていましたが、、、(家族のためにはとても大切なものでした)
とうとう寄る歳には勝てないというか、今までの怠惰な生活のつけがきっちり回ってきたようです。

やはり、体調管理の運動などはとても大切と、、、

ようよう退院して相場が見れるようになってきたのでそろそろブログの更新もいいかな~。

今日は昨夜のES取引でのアメリカの経済発表からそれまでの下落相場から反転相場に、
寄からは弱含みだったが、午後からの相場は反転、更に高値を引き上げての引けピンで取引を終了しています。

15.01.22 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

いや~、引け前、移動平均線25本を越えてからはきれいな上昇相場となりましたね~。

親父はきっちりと乗れた?

リハビリで見ているだけの相場となりました。

まあ、シュミレーションはしっかりとしていますので、今後の投資のほうはこちらはあまり問題ないようです。

今日の反転で、明日の週末も目先は上?
調整の売りよりも、売り方の買戻しが入って直近戻し高値の17480を抜けてくるようだと
再び18000円挑戦となりますね。

節分天井、彼岸底?

果たして格言とおりの相場となってくるのやら?


*今週は相場を見ようと思っています、
週末は出張で月曜日夜に帰ってくる予定。

来週火曜日から相場に挑もうと思っています。

今後もぼちぼちとブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。