日経225先物  本日の投資戦略 昨夜のES取引では激しい値動きで引けにかけての上昇、週末相場の今日は上昇の流れを引き継ぐことができるのか?

リアルタイムトレード
01 /23 2015
日経225先物  本日の投資戦略 

昨夜のES取引では激しい値動きで引けにかけての上昇、
週末相場の今日は上昇の流れを引き継ぐことができるのか?

昨夜のES取引では海外市場の経済発表などの影響から大きく値動きしました。

特に欧州中央銀行による初の量的緩和報道。

<欧州中銀>初の量的緩和 3月から国債など月8兆円購入
(ヤフーニュース)

相場は上に下に大きく報道によりぶれが出ています。

15.01.23 5分ローソク足
日経225先物  ES取引5分ローソク足

4本値は始まり値が17340、高値17420、安値17140、終値17410、
昨夜は相場を見る時間がありましたので、見ていましたが、ほんと報道による値動きは。。。
売り買いのシュミレーションをして実際に取引はしませんでしたが、ポイントによって
大きく利を伸ばせたところもありました。

ただ、上下のブレがとても大きくて値動きの激しいところでの約定は板からでは
間に合わなかった状況も出たでしょうね。

ダウも大きく上昇、259.70高ですか。

15.01.23 NYダウ
NYダウ、日足チャート

CMEの円建て225先物の終値は17560とES取引終値17410から150円高いところ
戻し高値の17480を抜けていますね。

為替相場も対ドル円では再び118円回復、118.63あたりの取引となっています。
ただ、ユーロは大きく下落(ユーロ安)して134.75あたり昨夜の報道から2円以上下げています。

今日は寄りから昨日のざら場取引より大きく上昇、ざら場だけでは大きく窓を開けた寄り付きとなりそうですね。

いったん窓を埋める動きとなるのか?
それともそのまま更に上昇が加速するのか?

直近高値を抜けたことで売り方の買い戻しが大きく出てくるのか?
それとも週末の手仕舞いと戻しところの売りが出てくるのか?

親父の相場観としては調整の押しが入っても
昨日記載したように目先は上、節分にかけて18000円に再度チャレンジしてくるとは見ています。

したがって、安易な売りは禁物ですね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。