日経225先物  ざら場の動き。

リアルタイムトレード
01 /23 2015
日経225先物  ざら場の動き。

GUから調整の売り、寄り高値17550から直近高値17480を割り込んで17450タッチ
値幅100、その後半値戻しから横横、

投資のポイントは寄りからの調整(為替が円高方向への動きに乗せたものか?)
後は、値幅100タッチからの反転、ここは買い方が待っていたような雰囲気でした。

後は横横で暇な時間帯が続いていますね。

今日も見てるだけの状況、

あわてることはありませんね。

相場で何が何でもポジションをとる必要が個人投資家にはありません。

あせりは特に禁物、無理してポジションを取らないように注意してくださいね。

大概やられるときは焦りが、、、親父もまだまだよくあります。欲が絡むのでしょうか?

大阪の天気が回復してきたので、午後からは少し外へ出て何かうまい昼飯でも
食べてこようかと思っています。
【近くの定食屋のカキフライ定食にしよ】

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。