日経225先物  本日の相場の流れ 昨日のES取引からの上昇継続? 17700円台回復 

日経225先物 投資情報
01 /27 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

昨日のES取引からの上昇継続? 17700円台回復。

底堅い相場となりましたね。

押しは買い。。。

ただ、引け前に高値の17760までつけましたが、大引けは下に飛んで17700ですか。。。

15.01.27 5分足テクニカル
日経225先物  5分ローソク足

昨夜のESからの流れよりはGDしたもののすぐさま反転上昇。
後は現物後場より時間当たりから下方向への動きになるも再び買い戻されて引け前に本日の高値更新、
そのまま高値引けとなるのではと見ていたら、利益確定の売りも入ったのでしょうか下方向へ飛んで17700
引け前はなかなかトリッキーな動きでした。

日足では戻し目先の高値を更新してきています。

調整の売りが出ることもありそうですが、大きな売りにはつながらないのでは、
基本押し目買いといったところでしょうか?

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。