日経225先物 本日の相場の流れ GDから行って来い、上昇相場に少し変化が?

日経225 投資 マーケット情報
01 /29 2015
日経225先物 本日の相場の流れ 

GDから行って来い、上昇相場に少し変化が?

昨夜のNY市場は大幅下落、先日NY市場の大幅下落にCME225先物はあまり影響なかったのだが、
昨夜は大きく下げましたね。

この下げの影響から本日はGDで取引が始まったのですが、
寄りから戻しで強い強い、17790まで戻し、、、再び18000円を目指すのか?
と見ていたら、、、後場からは一転下方向への動き、買っていたものの投げも出たような動きとなりましたね。

15.01.29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

本日チャートには後出しですが、チャート上にポイントらしきものを記載しています。
皆様のトレードのお役に立てれば、やはり、節目ところではしっかり、見ているものはきっちり見ていますね。

15.01.29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物  日足ローソク足

ここまで上昇を見せていたスローストキャスティクス、とうとうDCしてきました。
相場の流れがそろそろ変化する可能性も出てきています。

週明けは早くも2月相場、すぐに節分。。。ここがターニングポイントとなるのか?

まあ、どちらにしろ、ディトレードがメインですので目先の動きに乗るだけですが、
大きな流れはやはり長い足も必要となってきます。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。