日経225先物  本日の相場の流れ  寄り天からの下落も底堅い動き、値動き乏しく今夜の米雇用統計発表待ち?

リアルタイムトレード
02 /06 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

寄り天からの下落も底堅い動き、値動き乏しく今夜の米雇用統計発表待ち?

寄りから売っていなくてはディトレードには厳しい状況となりました。

目先から下方向への動きも途中で持ち上げられそして下落、、、、
現物後場となる12:30分からは買い戻し方向への動き、ただ、値動きに乏しく、様子見相場となりました。

それでは今日の相場の流れを5分足で見ていきましょう。

15.02.06 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES取引で上昇して引け前の下落となったことからGUの17700で寄り付いたものの
移動平均線25本は下方向への流れ、価格もこれに呼応したかのようにだらだらした下落、
戻しところは売られるといった状況が見られています。

ただ、12:30分の陽線で下落から横ばいとなってきた25本線を上抜けると移動平均線5本、25本GC
そこからだらだらではあるが逆に買い戻される状況となっています。

今度は押しは買い戻しパターンと変化していますね。

次は日足を見てみましょう。

15.02.06 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

鯨幕相場?売り買い交錯となりました。

週明けの下落から火曜日に25日移動平均線タッチ、その後は買戻しと戻り売りそして再び買戻しと
方向感のない相場となってきました。

先日のADP雇用統計はほぼ予想通りの結果で相場にあまり影響がなかったのだが、
今日の雇用統計発表は少なからず相場を動かすでしょう。

こうした発表時には集中力がとても大切。値動きも激しくなるので一発を狙う方にはいいでしょうが、
親父のように50を過ぎてくると一瞬の判断力が鈍っているものにとっては様子見。

まあ、週末でポジションを持っていないので相場を気にせず、一杯やっているでしょうが、、、

皆さんもよい週末をお過ごしください。

PS:本日関西地方、徳島南部で震度5の地震が、大阪は震度1で揺れは感じなかったが、
  震源は南海トラフの一部とされていて今後果たして。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。