日経225先物  本日の相場の流れ  引けは18180、直近高値を更新!

リアルタイムトレード
02 /18 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

引けは18180、直近高値を更新!

寄り18090から18080を見て直近高値18110を抜けてきました。
18150あたりで膠着から引けにかけて更に高値を更新して18210まで
大引けは18180、取引高のさえない中、しっかりとした上昇となってきましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.02.18  日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからの上昇、そうして横ばい、現物後場の始まる前に高値を抜け、18180までここで安値、18080、
高値18180 値幅100 そこからは再び膠着した状況から引け前に為替が少し円安方向へ触れると
高値を抜けて18210までつけ大引けは利益確定の売り?18180で取引を終了しています。

横ばい時間が長く、動いたところは3箇所のみ、ディトレードには難しい状況となりました。
途中で調整と見て売りに出たのだが、、、利益+20から戻されて同値撤退。
動きが鈍いときは0.5刻みで動くミニで取引するほうがいいようですね、
噂ではラージも0.5刻みになるといったことを聞いたような?

続いて日足を見てみましょう。

15.02.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

昨日目先上で18110挑戦と記載しましたが、あっさりと抜けてしまいましたね。
もう少し目先高値の位置が意識されると見てはいたのですが。。。

引け前の高値は18210、前の高値を100円抜けてきましたね。

高き物は更に買われる、この取引高では売り方の買戻しが大きく出たようには思えないのだが、
売り方は現在担がれているといった状況となっているのでは?

この上昇はまだ継続となってくるのか?

どちらにしろ、相場の流れは昨日に引き続き、押し目買い、中途半端なところでの売りは禁止ですね。

高くなってくると売りにといった意識が働くのが・・・ですから。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。