日経225先物  本日の相場の流れ ES取引からはGDで取引が始まり戻し相場になるも戻りは重い

日経225先物 投資 マーケット情報
02 /19 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

ES取引からはGDで取引が始まり戻し相場になるも戻りは重い。

このところの上昇ペース、、、少し急すぎたのか?
あまり商いも出ていないことでちょっと小休止といった相場に見えましたが、
引き続き今日も終値ベースでは上昇となっています。

それではチャートで確認してみましょう。

15.02.19 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES取引でも直近高値を抜き18340まで上昇を見ました。
ES終値も18310円と18300円を超えていましたが、
本日のザラ場ではNY市場の影響もあったようですが、少し調整から始まり
そのまま戻し方向ただ、戻し高値は18320と昨日ESでつけた高値18340に到達することができなかったことで
戻りが売られる方向へ引け前に行って来いで、本日の安値18320タッチただ、最後の足で再び戻して引けは
18260にて取引を終了しています。

今日のチャートでは75本線がだらだらとした下落となっていていったん抜ける場面もあったが、
割れてからはレジスタンスとなったようです。

引き続き日足を見てみましょう。

15.02.19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足(ES含む)は陽線引け(上影)で直近高値を更新してきています。
まだ、だーんといった売り方が大きく買い戻す動きが見られてなく、セリクラといわれる動きは出ていませんね。
このパターンはまだだらだら上昇しやすい継続パターンと見られます。

ただ、明日は早くも金曜日で週末。
手仕舞いの動きも出やすいので注意が必要ですね。

もうはまだなり、まだはもうなり、果たしてこの上昇はどこまで続くのでしょうか?

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。