日経225先物  本日の相場の流れ、 直近高値抜けからじわじわ上昇、引けは18620とほぼ高値引け

リアルタイムトレード
02 /24 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

直近高値抜けからじわじわ上昇、引けは18620とほぼ高値引け。

強い相場なのか?

取引高が盛り上がりを欠く中じわじわ上昇で直近高値を抜けて行った行った。

引けは18620円ですか?

19000円の影が見えてきましたね。

今日はアメリカのイエレンFRB議長が上院で半期の金融政策報告に関して証言が発表されると
いうことで様子見といった状況と見ていましたが、後場からの上昇は見切り発車?
それとも情報が漏れた?

どちらにしろ、高値を抜けてからはだらだらした上昇でしたが、高値を更新してほぼ売り場はありませんでしたね。

どうも寄りから調整の動きとなっていたので目線は下方向で
買いのクリックがしづらかったのですが、前場10時過ぎの戻し下落否定の陽線で
MA25を回復してからは逆にここがサポートした格好となっています。

それではチャートを見ていきましょう。

15.02.24 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ポイントの足は上記に記載したところ、
後は直近高値18520を抜けて調整から再び決定足で抜けた陽線、
今日も現物市場の後場が始まってから動きが出ましたね。

15.02.24 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

それにしても取引高が盛り上がりを欠く中底堅い動きとなり、高値更新。

まだまだ目先上は継続のようです。

ディトレードは後場の上昇には乗れませんでした。

最初の足で乗り遅れたというか、上方向への指数ばかりでしたが、
思い込みで調整と見ていたのでうまく上昇に乗り切れず、、、

18570S→18560決済  +10

トータル手数料負けの結果でした。

思い込みが今日はトレードに出てしまいました。

少しいけない症状です。

素直にブレークアウト、ただ、このところ値幅に乏しい日が続いていたので。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。