日経225先物  本日の相場の流れ  上昇直近高値超え、引けは18800円 上昇止まらず!

日経225 投資 マーケット情報
02 /26 2015
日経225先物  本日の相場の流れ  

上昇直近高値超え、引けは18800円 上昇止まらず!

途中ブログで記載しましたが、直近高値の18700を超えてから押しは買われる展開となりました。

引け前の上昇で5分足は3段上げ、売り方の買戻しも出たようですね。
ただ、セリクラといった印象はなく、取引高は増えてきていませんね。

まだ、上がありそうな気配です。

それでは早速チャートを見ていくことにしましょう。

15.02.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りはES終値からGDの18590で始まり18580を見て18660ここで押しを入れて18610から
直近高値の18700まで、そして18650までほぼ半値押しを入れそうして再び18700板寄せ
ここでWトップの格好となりましたが、現物後場が始まる直前に18700を抜けてきました。
3度目のトライで抜けてきましたね、ここはすんなり抜けたことでたぶん逆指値による売り方の買戻しも入ったかと?
少し押しも入りましたが、いったん抜けた18700が今度は逆にサポートとなり更に高値を抜けて18770まで
そこからはしばらく小動きな展開が続きましたが、引け前に更に高値を更新して18800円台をつけました。
少し押しましたが、引けは上に跳んで丁度18800円で取引を終了しています。

高き物は更に高きに、典型的なパターンでしたね。

直近高値超えは上にほとんど抵抗するものがなく、すんなりとした上昇になりやすいことも。

それでは日足を見てみましょう。

15.02.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は目先の高値18110円を陽線で越えてから7陽線、
昨日の足はコマ足に見えたが、上昇の勢いは衰えませんね。

明日は早くも週末で、月末、手仕舞いの動きが出るのか?
それとも更に買い進められるのか?

バーンと大きく陽線を引くといった現象がなく、だらだら高値を引き上げる現象は
相場の転換がほとんどなく、更に目先上方向への流れは継続する可能性が高くはなっています。

買い方の皆さん! おめでとうございます!

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。