日経225先物  相場の流れ  売り一巡から買い戻し! 相場は底堅い?

リアルタイムトレード
02 /27 2015
日経225先物  相場の流れ  売り一巡から買い戻し! 相場は底堅い?

底がた~いんだから。(ちょっとクマムシ風に)

いや~、底堅い!

18770までの調整から買い戻されて行って来い。

寄りからは売り方優勢でしたが、相場はやはり底堅い動きとなっています。

寄り値の18850回復となるのか?

いったん戻しところで横横の調整と見て早めの休憩とします。

現物後場開始(12:30)からの(ここはザキヤマ風に(笑い))勝負と見てはいますが、、、

おっと、18850、寄り値に戻してきましたね。

13:15

午後から集中! 

だめですね。

前場行って来いから、高値抜け18680も再び戻りが売られて18800割れ
そこからは18800ところで小幅な値動き、このところの後場からの動きが今日は見られませんね。

今日は週末で月末ですから心理的には手仕舞い時間(14:30以降)の動きに期待するしかありませんね。
ちょっとお昼寝タイムで、コーヒーブレークします。

13:35

油断してちょっと席を離れているうちに為替が円高方向への動きにつれられ?
日経平均先物も安値ブレーク、


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。