日経225先物  寄りからの動き、ES取引からの押し? ザラ場は再び買い戻し上昇!

リアルタイムトレード
03 /06 2015
日経225先物  寄りからの動き、

ES取引からの押し? ザラ場は再び買い戻し上昇!

昨夜のES取引で再び買い戻されて18920までつけて引けにかけて手仕舞い。
終値は18840、

本日寄り18820から18810をつけての上昇、
18940までつけています。

週末相場強い動きとなっていますね。

アメリカ雇用統計期待?

このまま走って、19000円まで見ることとなるのか?

先日来調整で売った売り方の買戻しも入ったのか?

ただ、取引高はもうひとつな状況ですのでセリクラハきていないと判断すると
更にもう一段上はありそうなのだが。。。

まあ、相場は思うようには動かないが。。。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。