日経225先物   本日の相場の流れ  高値引け、相場は19000円目の前まで上昇。

リアルタイムトレード
03 /06 2015
日経225先物   本日の相場の流れ  

高値引け、相場は19000円目の前まで上昇。

いや~戻してきましたね、

強引なパワー相場?

最後も引き上げて取引を終了しています。

それでは相場の流れをチャート確認してみましょう。

15.03.06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.06 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

後場(現物)取引一から上昇して再び18990円を見ました。

そこから調整の売りが入り18890までそこから膠着となっていたのですが、、、

最後は下方向への動きから反転して引けピンとなって取引を終了しています。

又、ついつい悪い癖が出て14時過ぎの下方向への動きで売ってしまいました。。。

引けに調整のずるりを期待したのですが、、、

18830S→13870LC  -40

今週はこつこつと無敗でしたが、最後の最後にやってしまいましたね。。。
逆に無敗を意識しすぎて切るのが遅すぎ。。。反省です。

週末で気分がよくありません、、、今日はちょっとES取引も見ることにしましょう、
雇用統計待っていますからね。 すばやい動きに反応できるか?

まあ、ESではこの勢いなら19000円をつけてくるでしょうが、
よく始めたばかりの個人投資家にありがちなのですが、現に今日オヤジも。。。
高くなったからと思い込みだけで売ってしまう。逆張り意識、、、
どうしても芽生えてくるのですね。

こうした相場になってくると踏み上がる場合が多く、
売り方の買戻しで更なる高値を追っていくといった現象も安易な売りは危険です。。。

自分自身の戒めをこめて。

早くも1週間の取引が一応終了しました。

皆様どうもお疲れ様でした。

楽しい週末をお過ごしください。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。