日経225先物  前場の流れ、寄りの下落から買い戻されて再び日足移動平均線5日回復、底堅い動き。 

リアルタイムトレード
03 /09 2015
日経225先物  前場の流れ、

寄りの下落から買い戻されて再び日足移動平均線5日回復、底堅い動き。

ん~、調整も限定的な相場の流れとなっていますね。

寄りから買い方の投げと見られる売りと、新規の売りがあいまって押し目もつかずに
18740まで下げたのだが、買戻しも早く、すぐに18820ところの節目まで戻し
そこから膠着、調整をえて、為替の円安方向への動きに同調したかのように前場引けにかけて
買い戻されて18860まで戻す場面も。。。

下方向ではやはり相場は底堅い印象ですね。

年金さんががんばっているのでしょうか?

通常なら戻されたところが売られて再び安値を探る展開となってもいいところなのですが、
逆に買い戻されていますね。

ただ、日足は週末のESから更に安値をこのままで終われば陰線引け、
直近高値越えから売られるといった展開となっています。

週明けいさんでテーブルに着きましたが、
今日は寝坊、トレードも指し負け、

節目節目ところは大体の予想ところでしたが、
動作が鈍い、、、こうした状況では様子見が賢明ですね。

まあ、勝ててはないが、負けてもないので、
シナリオで寄りから少し戻して戻しところを売る予定でしたが、
ほとんど戻さずそのまま下、今日は弱含みと見ていたので戻しところも買う気がなかったし、、、

まあ、ここからはほとんど値動きも乏しくなると思うので今日の勝負は
14時30分以降となりますね。

それまではグダグダな展開と見ています。

最初の下落に乗れた方おめでとうございます。
そして下ところで買えた皆さんもおめでとうございます。

結果が出なかった方は後場がんばっていきましょう。

前場  取引なし



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。