日経225先物  本日の相場の流れ、昨夜のES取引は買い戻し、今日は円安方向への流れも戻り売りで大きく下落した。

リアルタイムトレード
03 /10 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

昨夜のES取引は買い戻し、

今日は円安方向への流れも戻り売りで大きく下落した。

昨夜のES取引はザラ場の下落を受けて一旦下方向への流れからとなったが、
一転NY市場の戻しの影響を受けたのか、反転して再び18900円目前まで買い戻されていました。

本日ザラバはこの流れから最初は上方向への動きとなりましたが、
上は重く、戻りが売られるといった状況、

ただ、底堅い動きの流れとなっていたが、前場11時前後して再びMA5,25DCから下方向への流れとなりました。
それではまずはチャートを見ていくことにしましょう。

15.03.10 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

後場(現物)始まりごろから為替市場が122円台をつけるなど円安方向へ向いたことで
一旦買い戻される動きとなりましたが、

今日は思惑的な売買が、、、大口の売りが振ってきて安値割れ、そこからは戻りが売られるいわゆる
下げパターンとなりました。

さすがに14:30分以降は売り方の買戻しも出たようで少し戻しはしましたが。

トレードのほうは上で売ったもののうまく利益につながらず、、、
下落のときはTV(野球放送)を見ながら見送るだけ、いけないパターン。

最後は逆張りで18600L→18620  +20

今日も精神的には勝ちトレードではあるが、なんか負けた感じで一日を終了しました。

トレードチャンスはいくらでもあったのですが、集中切らすと、こんなものです。

15.03.10 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足もトレンドにしたがって、陰線引け、目先下方向継続となっています。
完全に5日線割れで下にある25日線が意識される展開となるのか?

明日陰線だと3羽烏、弱含みの展開となります。

まあ、さすがにMSQ前での取引、取引高が増えてきたことで
動きも出てきましたね。動きが出るということはトレードチャンスが増えてきます。

しっかりと体調整えて週末までは集中力を高めなくては。。。

昨夜もES終わりまで、だらだら、そこから再び風呂に入ったら、寝たのが5時ぐらいで
起床が8時過ぎですから今日も少しボート、、、まあ、このところのいつものパターンだが。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。