日経225先物  前場の動き、買戻しで2段上げ、次なる上昇はあるのか?

リアルタイムトレード
03 /11 2015
日経225先物  前場の動き、

買戻しで2段上げ、次なる上昇はあるのか?

早速チャートを見ていきましょう。

15.03.11 日経225先物 前場5分ローソク足
日経225先物 前場5分ローソク足

昨日とはまったく逆の動きとなりましたね。

目先下落と見ていた方は戻り売りを仕掛けたようですが、
踏み踏み、相場となっています。

昨日の売り方も買戻しを与儀なくされたのでは?

最後の3段上げは現物後場始まりぐらいと思っていましたが、
前場終了後に為替が少し円安に振れるとそのままついてきたようで
高値を更新してきています。

昨日は売りが売りを呼ぶ、前日の戻しから反対方向への動き、
今日は昨日の下落から反転して買戻しの動き、

さすが、MSQ週、動きが派手ですね。

スイングポジションなどは取れない状況、
含み益から含み損てなことになっているのではないでしょうか?

今日は3・11そう、未曾有な地震災害が起こった日、
関西地方にはそんな影響はあまりなかったのですが、あの日は地震が起こった時間に
地下鉄に乗っていて何も気づかず、15時前に事務所に戻ってくると
報道がなされていて、、、何が起こったのか?

確か、日経平均先物相場は10500ぐらいだったと記憶していますが、其処からパニック売り
そして8000円を割り込んでの買戻しと大きく相場が揺れてひまわり証券や、トレーダース証券が
日経225先物市場から撤退しました。

あれからすでに4年の年月が流れたのですね。

いち早く復興した神戸の町とは違って、人口年齢や、過疎の問題、おまけにまだ解決策が見えない
原発問題もあり、完全な復興とはいえない東北の状況、

震災で身近な人や、親族を失った方、  

早い復興をお祈りして      ”合掌”






コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。