日経225先物  本日の相場の流れ、 買い戻し優勢から14時以降は手仕舞い下落。

リアルタイムトレード
03 /11 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

買い戻し優勢から14時以降は手仕舞い下落。

昨日の下落の流れを引き継がず、大きく買戻しとなったのだが、14:30分以降は
再び下方向への動きとなりましたね。

前場で買いポジションを持ったものの投げと、昨日来の下落での目先下方向への動きと見ていたものの、
新規の売りも出たようですね。

それでは相場の流れをチャート検証してみましょう。

15.03.11 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

14:03につけた18840、引けは18650ですから、、、
日足移動平均線5日の18770より上は要らなかったのにMSQ週で取引が増えたこともあり、
ちょうちんもついたのか?


15.03.11 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は最後に下に飛んだことでザラ場は陽線ですが、ES取引を含む日足は十時線、
又昨日の終値より20円下げて取引を終了。

このことにより引き続き相場の方向性は下優勢ということとなっています。

取引高が出たことで相場の流れが出やすくなっている日に、、

トレードはなんと、負けてしまいました。。。

私ことですが、少し昼時間にトラブルが出てそのまま切り替えがつかずにエイヤ、
売りポジを見事に踏み上げられてカット、
それまでこつこつとが、飛んでしまいました。

まあ、傷は軽微ですが、その後下落の流れの中、指値通らず、
これが最悪でしたね、売りは板に当てなくてはいけないというのが常識なのに
まあ、こんなこともありますわ、日々反省。。。

明日はきっちりお返しをしなくては、、、

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。