日経225先物  大幅上昇で引けピン! 3月限月の最終取引は19010円で取引を終了。 6月限月終値は18930円。

日経225先物 投資 マーケット情報
03 /12 2015
日経225先物  大幅上昇で引けピン! 

6月限月終値は18930円。

終値ベースで19000円回復、

本日の取引高は今日が実質3月限月の最終取引日とあって、
6月限月の取引のほうが多かった。

今日の戻しの感覚ならMSQ値は19000円を越えたところの決着となりそうですね。
まあ、NY市場しだいだが、、、

どちらにしろ今日は昨日の終わりの下落の流れはこず、逆に14時30分前に一旦18910まで
押しての戻し、最後も上に跳んだところを見ると3月限の売り方の手仕舞い、そして6月限の
ロールオーバー6月限終値は18930円ととなっています。

それでは相場の流れをチャートで確認していきましょう。

15.03.12 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りからすぐに上昇するも、売られて寄り値割れ、今日は弱含みかと思わされたが、
すぐさま転換して上方向への流れに、後は昨日同様な3段ロケットが見られた。

ただ、昨日と違うところは一旦14時過ぎに手仕舞いと見られる売りが入り急落も
5分足MA60ところの18910で下げ止まりそこから再び戻しとなって、最後は少し押したが、
引けは逆に上に3テック上に跳んで19010ですか、

目先の高値期待バリバリといった感じの引けとなりましたね。

15.03.12 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は直近高値の19090円には及ばなかったもののザラ場取引終値で19000円を回復して取引を終了しています。

先日つけた19090から少し調整の状況が見られましたが、再び引き上げてきましたね。

強い相場です。

彼岸底といわれますが、案外今年はこのまま高値更新となるような気配もしますね。

ただ、ドルの目先金利引き上げ問題ということも残っているのでダウはどうでしょう?

昨夜のNY市場は下落となったのですが、CME225先物は逆行して150円高の18780円でした。

このまま日本市場だけが上昇といったこととなるのでしょうか?

今日は動きが出ているのにマイナストレードはないがここは少なくとも10~20テック
稼がなくてはいけませんでした。

どうしても最初の上昇でとってしまうと更なる上昇時には【2段、3段上げ】飛び乗れないところに
もう少しトレードを勉強しなくては。。。

トレンドが出ているときにきっちり結果を出していなければ膠着したところで
大きくとることは難しくなるということは頭には入っているのだが、

まあ、贅沢を言わずにこつこつとやっていくのがオヤジのペースのようです。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。