日経225先物  本日の投資戦略  NY市場大幅上昇の影響を受けてES取引では19100円台に、上昇が止まらない日本市場の行くへは?

リアルタイムトレード
03 /13 2015
日経225先物  本日の投資戦略  

NY市場大幅上昇の影響を受けてES取引では19100円台に、
上昇が止まらない日本市場の行くへは?

いや~、日本市場の上昇止まらない状況継続となっていますね。

もうはまだなり、まだはもうなり、  

もうもうと言っていてもまだまだといった感じ、

昨日ES取引から6月限月に切り替わったのだが、
3月限月と比較して80円の開きがあったのだが、そんなことお構いなしのES取引での上昇。

今ジャブジャブのお金の流れは比較的安定している、日本の市場に世界中のお金が流れ込んできている
との報道もちらほら、(今更ながらだが)どちらにしろ、この流れに乗らない手はありません。

今週はMSQ週とあって、ザラ場の値幅もそこそこ出ています。

値幅が出るということは相場の流れている方向へ順張りが原則、決して中途半端なところで
逆張りをしてはいけません。

昨夜ES取引で弦月をまたいで目先の高値19090円を越えてきました。
高値19120円まで、

週末で手仕舞いの行動が出やすくなっていることは確かでしょうが、
まだまだここから上を見ているほうが根強いみたいな相場となっていて、
上の真空地帯では値動きしやすい状況となっています。

現物株の売り方の買戻しが加速されれば、今度は先物主導から現物主導の動きが出やすくなります。

ただ、急激な上昇もどこかで、利益を確定して手仕舞いの動きも出てきますので
その動きが顕著になるまではこの上昇にまだまだ乗っていく方向です。

本日先物の節目としては昨日の3月限月終値19010円が押しポイント、
ES高値19120円を抜けてくれば更に上の展開となりやすくなっていますので売り方の方は注意が必要です。

SQ算定価格は19100円ところでの決着となりそうですね。

今日も皆さんがんばって行きましょう。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。