日経225先物  前場の流れ、寄りから売られるも売り一巡から買い戻されて相場は行って来い。底堅い動き継続となっています。

リアルタイムトレード
03 /20 2015
日経225先物  前場の流れ、

寄りから売られるも売り一巡から買い戻されて相場は行って来い。

底堅い動き継続となっています。

底堅い!!

調整に入りかけては下では買い支えで戻すといった状況が継続しています。

日足は昨日から高値を切り下げてきているものの、5日線割れは買い戻されていますね。

さて後場からの動きは?

週末、連休前(土曜日がかぶったが)ということもあり手仕舞いの方向への動きが出やすいと思ってはいるが、
前場の動きを見ると下方向へ動いても買い戻されるといった動き、
5分足でも寄りから安値を切り下げてきていたものの、下髭連続、ディトレードとしても売りづらい、、、

売って戻されてカット、その後再び下、、、我慢しなければ取れていない相場でしたね。

まあ、戻しはそんなトリッキーさはなくて5分足、5本、25本 GCからはすんなりとといった状況となっています。

現在19420でWトップ、後場からは更に上を目指すのか?
それともWトップから売られてしまうのか?

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ




コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。