日経225先物  週末ES取引でも高値を更新19600円をつける。 目先上昇はどこまで? 

日経225先物 投資 マーケット情報
03 /21 2015
日経225先物  週末ES取引でも高値を更新19600円をつける。 

目先上昇はどこまで?

週末引けにかけての上昇を引き継いだカッコウでES取引でもNY市場の上昇や、
特にヨーロッパ、イギリス市場も高値を更新してきているようで、、、

その影響もあるかもしれないが、日本市場は継続して強含みの方向となっています。

とうとう19600円到達、ますます目先20000円が見えてきました。

昨日のES取引も強かったですね。

為替はどちらかというと円高方向への動きとなりましたが、NY市場の上昇の影響を受けたようで。。。

日本市場は押しという押しをつけずにここまできた。

週明けもそのままの状況を引き継ぐのか?

今日も又ISによるテロ事件で多くの犠牲者が出た報道が。。。

地域的危機感も出ているが、市場はあまり影響を受けていないようですね。

少し押しをつけたほうが再上昇に加速がつくとそろそろ誰しも思ってくることだが、

もうはまだなり、まだはもうなり、、、

相場は一向に調整局面を迎えませんね。

週明けもES高値19600を抜けてくれば早々に目先節目20000円を来週中につけることもある可能性を秘めています。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。