日経225先物  寄りからの前場の流れ流れ  売られたが、節目ところから買い戻される。

リアルタイムトレード
03 /24 2015
日経225先物  寄りからの流れ 底堅い動きも上は重くなっている。

寄りから上方向へ見るも戻り売られてより値割れ、ただ、19610から一転戻し上昇相場となり
MA25抜けからここをサポートとして上昇。

19690まで見たが、其処からは戻り売りも出て膠着した状況となっていますね。

素直に戻し上昇とは行かないような気配。

ここからは現物市場がどこまで踏ん張れるかによりそうですね。

まあ、まだ目先は上有利となってはいますが。

10:20

上の戻しが重かったのか?,売られました。
現在19610Wボトムをつけて戻し方向への動き、

再び戻しが重いと売られるパターンだが、
さてここから再び買い方の反撃となるのか?

11:40
15.03.24 日経225先物 前場5分足
日経225先物 前場5分足

前場の流れ  

一旦GDから取引が始まり今日も強い動きだったが、
戻りが重く、戻り売りが出ると投げがきましたね。

19610Wボトムからの戻し19650から再び売られて安値割れ、
後は昨日の安値19550まで見て再び戻して19630ところでの膠着となっています。

戻しを見るあたり相場はやはり売られると買い支えられている印象です。

14:20
一旦、戻しに入ったが、19660をつけてからは膠着状況が続いています。

様子見で手出し無用ですね。

為替は少し円高方向への動きですが、あまり反応を示していませんね。

14:40分以降の動きに期待!

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。