日経225先物  前場の流れ 昨日同様に寄りから戻し戻しから下割れ、そして安値を割り込む。

リアルタイムトレード
03 /25 2015
日経225先物  前場の流れ 

昨日同様に寄りから戻し戻しから下割れ、そして安値を割り込む。

ここから少し戻して再び19600円台に、、、

同様な動きだと19650円あたりまで戻してくるのか?

それでは昨日ES取引から本日前場の動きを5分足で見てみよう。

15.03.25 日経225先物 前場5分足
日経225先物 前場5分足

寄りから買い戻されて昨日サラバ高値の19690まで其処から戻り売り、、、

昨日同様な動きとなりましたね。

19650あたりでMPFはベルカーブを描いていたが、
10時過ぎに30IRレンジブレークで19610までここで売りが行ききらなかったことで横ばい状況に

その後、19650まで戻す場面もあったが、ここはMA25タッチまで、

今度は戻しが弱かったために11時前後から更に安値をブレーク19570までつけて
その後横ばいとなり19600を回復して前場を通過しています。

ここからは動きの乏しい状況となるが、弱含みも何とか19600円台をキープしたいようですね。

昨日同様な動きならこのまま戻し?

安値引き上げとなります、、、

昨夜のES取引でつけた高値19730を意識するなら、
明日の配当決定最終取引日は買われて終わるのではないかと見てはいますが。

12:10
お昼時間に安値ブレークで再び19550までさあここからどうなる?

安値割れて19530まで、、、

現物市場は後場からGDそれとも押し目は買われる?

12:35

ポジション投げ~  大きく売られて19450まで。
この下げ何なの?  先物に仕掛けが入ったようですね。

14:00

振り落とし?

19450から買い戻されて19610まで投げで下で買われた。

ビビッて投げたのは個人投資家?

14:15

ハイハイ! きっちり寄り値まで戻してきました。。。戻し190円
投げさせて下で拾い明日を向かえるようですね。。。

戻りに少し乗れました。

下には、、、上で売っていたが戻されてほぼ同値、
売りなおしは約定せず、いつもながら板に当てれませんでした。。。
本当にいつになれば直るのやら?



良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

お世話になります。

昨日メルマガをお願いしました。
早朝の更新に感謝します。

( 勉強になります ! )

節目が明確な記事なので
非常に読みやすく誰が見てもわかりやすい表現だと思います。
今後も楽しみにしています。

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。