日経225先物  本日の相場の流れ、 リスクヘッジの売りと明日の権利落ちへの対応? 大きく売られる。

リアルタイムトレード
03 /26 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

リスクヘッジの売りと明日の権利落ちへの対応? 

大きく売られる。

最後の下落、特にFAKでは下に4テックほど飛びました。

下落時によくある現物のリスクヘッジの売りに加えて明日の権利落ち分をにらんだ売りたて、
今日のNY市場はどうなるのか?

まあ、ES取引という市場ができNY市場の動きによって先物ヘッジへリスクが軽減したことは確かだが、
以前ES取引がないときにはNY市場の状況によってオーバーナイトはずいぶんと変わりましたからね。
窓明けバリバリでした。

それでは本日の相場の流れを見ていきましょう。

15.03.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は大陰線、目先下落転換となりました。

昨日なんかは売られても買い戻されていましたが、今日に限っては投げられましたね。
現物ポジはまあ、このところの上昇で含み益は多く出ていたでしょうが、含みを縮めての配当権利最終取引日
となりました。

チャートを見ても昨夜のESからの下落の流れを引き継いだ格好となっています。

昨日の相場が少しむちゃくちゃといえばむちゃくちゃだったのだが、、、

まあ、これも相場です。

明日の配当権利落ちは実質100円ぐらいか?

売り方の皆さんおめでとうございます。

オヤジもマイナス分を何とか、、、最後はしっかり売りに行って利益は確保できました。

とうとう落とし穴が待っていた最終取引日でした。

少し解せないのは金利先高感の出ているドルが弱含み119円割れ
織り込み済みということか?


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。