日経225先物  本日の相場の流れ、 激しい値動き、上や下の大騒ぎ、引けはきっちりプラテン。

リアルタイムトレード
03 /27 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

激しい値動き、上や下の大騒ぎ、引けはきっちりプラテン。

いや~前場はパワーで引き上げた異様な強さだったが、

後場は一転売りが売りを呼び買っては投げ買っては投げ、

上で売っていた方は爆勝だったのでは?

まあ、結果論ですが、この急落は何?

何か、報道が出たような、リーマンのときのような値動きでした。

ザラ場だけでも高値 19620 安値 19100  値幅500  

反対売買していると、とんでもない状況となっていたでしょうね。

動くときはしっかりと順張り 基本です。

ESを含むと 安値19030ですから  590円ですか。

ザラ場は陰線引けも、ESを含む日足は陽線ただし、上にも下にも長い髭がついていますが。

それでは相場の流れをチャートで見ていきましょう。

15.03.27 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.27 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

一営業日で下のMA25と、上のMA5を一気につけてきました。
前場のMA5上入らないと見ていたのですが、パワーで強引に上げてきた印象も、

メッキが剥げましたね、、、前場の買いポジもきっちり投げ、?

特に前場強い相場でしたので買い支えも今度は売り物に押されてロスカットで更に下に飛ぶ、
典型的なトレンドディとなりました。

ディトレードはバシャバシャと途中含みも出たが何とか連勝。

よい週末となりました。

本当は上で売って、ゆっくりポジ保有で相場を余裕を持って眺めるといったことができればいいのですが、

ほとんどスキャなオヤジはどうもそれが苦手で、年とともに判断力が落ちるので
少し手法を変化させなくてはいけないと思っています。

大きな動きの中で大勝された方、おめでとうございます。
又やられた方は週末反省をこめてポジションを取ったときの状況、相場の流れをしっかりと復習して
気分転換をしてください。

それではよい週末をお迎えください。

そろそろ大阪もサクラの開花宣言が出るようです。

ちらほら咲いているところも見かけますので、散歩がてら公園散歩でもして見ましょうかね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。