日経225先物  寄りからの動き、売り買い交錯、一旦押すも買い戻される。 

リアルタイムトレード
03 /30 2015
日経225先物  寄りからの動き、

売り買い交錯、一旦押すも買い戻される。

寄り上方向で19340まで、しかし、戻りが売られて19240 値幅100

またまた、押しは買われていますね。。。

ただ、戻しは。。。

ここからが売り買い交錯、再び高値の19340つけてきました、
更に上昇となるのか?

10:30

上や、下に振ってきますね。。。

振り落とされないように見送っています。

最初の下落で3テックほど後の戻しは見るだけ、
上からの下落は間に合わず、もちろんその後の戻し見てるだけとなっています。

名かなk方向感のとりづらい状況となっていますね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。