日経225先物 本日の相場の流れ、寄りから売り買い交錯、その後じわり上昇となった。

リアルタイムトレード
03 /30 2015
日経225先物 本日の相場の流れ、

寄りから売り買い交錯、その後じわり上昇となった。

引け前のナイヤガラは今日はありませんでしたが、ちょっとした振り落としはありましたね。

それでは、相場の流れをチャートで検証してみましょう。

15.03.30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.03.30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


最初の一時間で上や下の攻防があったので全体的にはトレンドが難しく、
10時過ぎからの上昇にはうまく乗れませんでした。。。

又上で売るにも売りづらい、、、、

週末のトレンドが少しトラウマになったようで、、、

ただ、一旦19500まで上昇してからの膠着状況においては
止まるところで止まり、戻すところで戻すといった状況も見られましたね。

ここで少し売り立てで2テックを2回、今日は+40、

上昇トレンドに乗れなかったあせりもあったが、何とか、プラスで取引を終了しました。


天候が一気によくなってきましたね。

いよいよ明日で3月相場も終わり、明後日からは新年度、4月相場の始まりとなります。


新年度も肩肘を張らずマイペースでこつこつと変わらずにやっていこうと思います。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。