日経225先物  前場の流れ、売り優勢となり昨日終値19430を割り込む場面も。

リアルタイムトレード
03 /31 2015
日経225先物  寄りからの流れ、

昨日同様に振りも出たが、戻りが弱く売られた、

ただ、底堅い動きで押しは買われている。

一旦下方向への流れを見せて買い戻されて高値19630をつけたが、
買いは続かず、逆に買いが途切れると売られて安値割れ、

ただ、19540をつける場面もあったが、其処からは底堅い動きとなり再び戻されている。

トレンドは下方向だが、底堅い動きも出ていますね。

今日は久々に値幅の少ない動きとなるのか?

さてこれからの動きに注目したいと思います。


10:40
為替が円安方向への動きも戻りが限定的で売られて安値割れ、
安値を割れたことで買い方の投げが出たようで安値19450までつけています。

ESの寄り値19500円割れてしまいましたね。

月末のドレッシング買い入らず。。。

再び日足で5日ところ割れてしまいました。

引けまでに買い戻されるかが今日の焦点となりそう。

朝立てたシナリオは崩れましたが、取引はトレンドとおり売りたてて、
何とかプラス、寄りの下落で売りたては戻されてロスカットとなりましたが、
再度売り建ては成功で何とかプラスを維持しています。

11:20
三段下げ、、、突入しましたね。  安値19430まで

11:30
前場の流れ、売り優勢となり昨日終値19430を割り込む場面も。

いや~売られましたね、今日は海外市場の上昇もあり、為替も円安方向への流れでしたから
ここまで売られるとは思ってみませんでしたが、取引はトレンドの出たほうへ順張り、
思い、とりh気は別のものになってしまいましたが、何とかプラテン、


それでは前場の流れを5分足で見てみましょう。

15.03.31 前場5分ローソク足
日経225先物  前場5分ローソク足

見事な三段下げ、戻りは売られて又安値我で投げ、そして再び戻しを見せるも戻りは売られてを3回
トレンドが出たときのパターンでしたね。

まあ、トレードするほうにとっては下落パターンとなりましたので、
途中19510割れからは下方向への動き決定といった状況ですかね。

12:30
お昼休みに更に安値を更新! 19370まで果たしてどこまで行くのでしょうか?
昨日終値19430あたりまでとは見ていたのだが。。。


良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。