日経225先物  本日の相場の流れ、売りが売りを呼ぶ、ESでの反転を否定する大きな下落で相場は再び下方向への流れとなった。

リアルタイムトレード
03 /31 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、

売りが売りを呼ぶ、ESでの反転を否定する大きな下落で相場は再び下方向への流れとなった。

いや~売られましたね、、、ちょっと行き過ぎの感はありますが、すべては相場が正しい、

それでは早速チャートを見てみましょう。

15.03.31 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.03.31 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

高値、19630、 安値は19220ですか、 値幅410円 大きく動きましたね。

後場に入って安値割れからの反転上昇で、大きく戻す可能性もあったが、
戻りが売られてからは逆に下にあったサポートラインは機能せず、
売りが売りを呼ぶ形となってしまいましたね。

やはり下落スピードは速いですね、、、

一気に400円下げたわけですから。

このところ激しい動きが続いていますね。
振られた方も少なからずおられたのでは?

オヤジも急反転したポイントで売りの逆張りに行って持ち上げられてLC,
LCしたとたんに再び売られましたが。。。

今日はトータルでマイナスとなりました、

いくら下落相場で安値割れを売るのが定石といっても思惑でそんなに今日は下げないと
思っていたことが逆にネックとなりました。

トレンドが出ていただけに素直に相場に乗れなかったことが大きな原因となりました。

まだまだ甘いトレーダーですね。

明日から4月相場、心機一転がんばります!!

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。