日経225先物  寄りからの動き、投げ、、、とうとう日足移動平均線25日割れ、 前場の流れは行って来いから戻り売りで弱含み。

リアルタイムトレード
04 /01 2015
日経225先物  寄りからの動き、投げ、、、とうとう日足移動平均線25日割れ、

下落が止まりませんね。

新年度早々に。。。

昨日消費税10%上げが正式に決定したことも含まれているのでしょうか?

それにしても昨日といい、今日といい、、、

これまでの上昇相場から一転ですね。

年金出動もどうやら先行き下落を見据えてからといった状況か?

10:45
ぼやいていたら、買い戻されてきました。。。

行って来い?

安値からすでに200円買い戻されましたか。

11:40
寄りから売り優勢で買い方の投げも出たようです。

安値18940まで直近安値の19030を割り込んでしまいました。

これで日足移動平均線25日も割れ、
戻し19170までありましたが、戻りも売られて19100を割り込んだところで、推移しています。

後場から果たしてどういった動きとなるのか?

前場動きすぎましたので少し大人しめと思いますが、
再び、荒れるような相場になれば。。。

前場4回取引、 すべて利益で昨日のリベンジは果たしました。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。