日経225先物  本日の相場の流れ 上下に振られた一日となった。 日足は陰線で日足移動平均線25日を割れたところで取引を終了している。

リアルタイムトレード
04 /01 2015
日経225先物  本日の相場の流れ 

上下に振られた一日となった。 

日足は陰線で日足移動平均線25日を割れたところで取引を終了している。

いや~、相場が今日も動きましたね。

寄りからの下落、スピード感がありました。

其処からある程度買い戻されて19170再び下落、再び19000円割れを見て買戻し
今度は19210円を見て引け前に下落となったが、最後は少し買い戻されて取引を終了している。

ややこしい相場となりましたね。

それでは上記の相場の流れをチャートで見ていくことに。


15.04.01 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


15.04.01 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は陰線つながり、明日陰線を引くと3羽烏で目先下落、

5分足のトレンドは2往復半、良くも悪くも相場にスピード感が出てさくさく動くことは
ディトレード、スキャルパーにとってはとてもありがたいことだが、
逆に張ったりすると。。。含みが一気に増えていって、LCのタイミングを逃し大きく損失になりかねない、
用心用心、、、まあ、何とか教派ですね、取引を12回もしてしまいました。。。

LCあり、リカクありでトータルは15テックほどの利益となりました。

最初のより戻しで売りたてた19210をズ~と持っていればそれだけでよかったのですが。。。
最初の段階で戻しも見たので、早めにリカクして逃げてしまいました。
もったいなかったです。。。後の祭りだが。。。

このまま少し、取引が建って、さくさくとした状況が望ましい。。。

トレンドが出なくなるとポジションを持ってからどうしょうもないといった状況になりかねませんから。

大阪は雨となりました。

雨の中甲子園では高校野球決勝戦が行われ、敦賀気比(福井)3-1東海大四(北海道)
で敦賀気比優勝、おめでとう!  東海大四は再三惜しいチャンスを逃しました、よくがんばったとおもいます。

プロ野球もシーズンイン、気候もよくなり、スポーツの季節となって来ました。

ちょっとメタボなオヤジもそろそろ冬眠から目覚めてランニングなどを始めようと思っています。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。