日経225先物  ES取引終了後、本日ザラバの動きを想定してみた。

リアルタイムトレード
04 /02 2015
日経225先物  ES取引終了後、本日ザラバの動きを想定してみた。

今日は朝から検査入院があるので少しはやめの更新とさせていただきます。

ザラ場はお休みとさせていただきますので。。。
それではES取引の動きをチャートで見ていくことに。

15.04.02 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

15.04.02 日経225先物 ES日足ローソク足
日経225先物 ES日足ローソク足

ES取引で3万枚ですか、今日もボラが出そうな気配ですね。

ES取引ではザラ場の下落の影響から下で始まり一旦少し売られましたが、
反発、19230まで見ました。ここは下落中の日足移動平均線5日ところ(19248)とほぼ合致

その後上が重たくなり売られましたが、やはり底堅い動きで19140にて取引を終了しています。
この19140はほぼ日足移動平均線25日(19152)ところ、

今日の動きはやはり収縮してきた日足移動平均線5MAと25MAを意識した動きとなりそうです。
再び上に出てくれば下落トレンドからの復帰、更に売り込まれることとなれば
下落相場は下にある75日線に向かう可能性もあるでしょう。

注目すべきは昨日売り込まれてつけた安値18940ここを割れるか、割れないか?

NY市場も現在100ドルほど下げているようです、

長い上昇を見せた日本市場もようやく調整の動きが見えてきています。

後はどれぐらいの調整を見せるかといった状況ではないでしょうかね。

政府としては何が何でも2万円といった意志が強そうでしたが、
市場は2万円前に少し失速したといった状況となっています。

更なる上昇をするには少し調整も必要、
調整後の再上昇が果たしてあるのか?

その上昇が現れたときには下落幅の倍返しといったこともある可能性も?

どちらにしてもディトレードにおいて現在ボラが出ていますのでチャンスも
多くめぐってきます。

しっかりと利益を積み上げていくチャンスが今来ていますね。

それでは本日トレードされる方はしっかりがんばってくださいね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ





コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。