日経225先物  本日の相場の流れ、 大きく買い戻された後、引け前に売り買い交錯の激しい流れとなった。

リアルタイムトレード
04 /02 2015
日経225先物  本日の相場の流れ、 

大きく買い戻された後、引け前に売り買い交錯の激しい流れとなった。

今日は大腸検査だったのだが、入院はせずに14時過ぎに帰宅、
昨日からの絶食、検査は。。。受けた方は分かると思いますが、
親父ももう歳も年なので検診も大切なようです。


さて、相場のほうですが、かなり上昇していたが、14時半を回って、利益確定の売りも出たのか大きく下落で
19250まで、ここから再び19380まで買い戻された。

最後に参戦と思い戻しの19300を越えたところで逆張りしてしまったら、踏み上げられて爆死しました。
やはりトレンドの出ているときは順張り遵守ですね。


それでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

15.04.02 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

15.04.02 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


14時30分まではきれいな3段上げ、そのまま相場が終了するのかと思ったが、
やはりトレンドの出ている今日このごろ、激しい相場のやり取りとなりましたね。

素直に流れに乗らず、最後戻って相場を眺めているだけでいいのに
スケベ心が出ました。。。

それにしても激しい流れでしたね。

素直に、、、というかやはり逆張りに行くとはへそ曲がりなオヤジ、
メルマガでもすっぱく、逆張りは控えて順張りを主張していたのですが。。。
すみません、まあ、しっぺ返しに今日は最後の取引だけでしたが、資金失ってしまいました。。。

本日の取引 -50  、、、

明日はきっちり取り返せるように今からちょっと、気分転換の散歩に出かけたいと思います。
本当は休養が一番なのですがね。

良ければ最後に手数ですが、こちらに1ポッチ願えれば幸いです。
ブログ更新に励みになります。。。

↓↓↓↓↓

     
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ



コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。